面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060520[Sat]  筋肉祭
20060520225425
夕方から何をしていたかといいますと…

吉本の…
いやいや、大阪の、関西の 聖地・NGKに行っていました。
お笑い・吉本好きなのに、テレビばーっか見てスクスク育ってきたので、
大阪に住み続けていたのに、初めての 難波グランド花月。
快挙っスよ☆
来ちゃったよNGK!(≧―≦)
そんなテンションでした。

つか たまたま面子のキャンセルがあって、招かれたのだけど。
『キャプテンボンバー(@なかやまきんにくん)さんが主役なの。』『行く!』と速答したよ。
その名も『新喜劇ボンバー』なの~(゜∀゜)/ボンバー!!

本家・吉本新喜劇の新座長、小籔さん(バリ ツボ芸人さん)もいて 3時間笑いまくり!
笑いすぎて顔筋が痛いし(笑)

すっごい 楽しい時間を過ごせました☆

本日の舞台はMBS(大阪のテレビ局)で6月中旬の深夜、OAされるそうです。

来月もこのシリーズの続編の公演があるようで。
チケットは、1枚2500円。

明日から発売だそうですよ☆

興味持たれた方は是非!

ストレス社会と戦う戦士へ、ギャバ(チョコレート)と新喜劇を贈りたい。 そんな事を 思ったりしてみたス。(*′∀`*)

最後に私信:
お誘い、マジでありがとぅ~o(/゜▽゜)o♪
ある意味 これって、誕生日プレゼントですよ。
チョー豪華☆
▼ 20060520[Sat]  まんぷくですが
20060520192413
おやつ。
別腹別腹。

…また 食べ物実況してるスな…ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
19:24 | 食。 |  comment:0
▼ 20060520[Sat]  みっくちゅみくじ
20060520191843
らーめん屋さんで貰ったおみくじ。
大吉でした(*^∀^*)
連れは皆 大吉でしたので、『大吉しか入ってないんじゃないの』って言ってたら 同じ頃に出てきた別のお客さんが開いたおみくじは
『中吉』

\(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)/大吉やったー!!\(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)/

人のちょっとした不幸と自分を比べてしまいました。
んむ、ヒドイにょ(;′Д`)ノ
19:18 | 日記 |  comment:0
▼ 20060520[Sat]  いくのだくるのだ
20060520183331
晩ご飯は しあわせラーメン。
ンマンマ(*^∀^*)
18:33 | 食。 |  comment:0
▼ 20060520[Sat]  2度目ました
20060520180324
梅田にテニプリ実写映画を観に行きました。

ロフトの地下にある劇場。
キャパは…100位?
スクリーンは幅8mはあるのに、席は最前。前までの距離は1m。

地下ッ…否、近!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
ホント近い、近い!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
ぐいぐい腰で座りながら観ました。
行儀悪ーい・゜・(つД`)・゜・

試写会で一度観れていたので 今度は冷静に細々したトコまで気にしつつ観てみました。

前回見つけられなくて すっかり探す気をなくしていた許斐先生の出演シーンも確認出来、
前回見付けられなかった方々も 赤と白のボーダーのメガネの男を探すかの如く まばたきさえ控えた甲斐もあり、次々に発見!発見!(*・艸・)

今回でミュ(氷帝公演に出ていた)キャストは全員確認出来た!(*^∀^*)と喜んだものの それも束の間。
エンドロールのキャスト名が流れて 流れて………

あ!龍ちゃんッ!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

…残念な事に、ミュでの日吉役の河合龍之介さんを すっかり見逃して、忘れて過ごしておりました。

…自分にがっかり。(*T□T*)
残念でした。



templete by*淀川宮戸
