面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060512[Fri]  苦手意識克服報告
20060512172419
ピルクル飲めるようになりました。
マミーよりは飲みやすいね。♪(>w<)))

ところで最近よく目にする この『特保』のマーク。
この、踊ってる感じがかなりカワユスくないですか?
『特保』の認可おりたゼ ヒャッホーイ!♪ヽ(*´∀`)ノ
そんなノリだよな。
17:24 | 食。 |  comment:0
▼ 20060512[Fri]  関西初・テレビプロモーション!
MBS『ベリータ』 チェックス終了☆

毎週この時間はラジオ聞いてますので 初めて見た番組でした。
関西のオシャレ情報番組でした。

それまで、オシャレ関連で進行していた番組に唐突に登場した男前。

かまえていたハズなのに 慌てましたよ。
ソツなく『Rough Diamond』の紹介。
『Warning』のPVの上にワイプでコメント。
時間にして トータル50秒。
黒と白のボーダー(?)シャツに黒のジャケット姿で例のステイラーのネックレス付けてらっしゃいました。
前髪は下ろしてました。
そういえば、最近 髪UPないですね。
(今までも多くはないけど…ロッキンかずきんね。アレも素敵だったなぁ。今にしてみれば。。。)

あとは…甘噛み1回。
…ヨシ!(笑)ヽ(*´∀`)ノ

新しい癒しアイテムを手に入れた感じです。

さ、ほっこり出来たので 寝ます。(-_-)ぐぅ。



templete by*淀川宮戸
