面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060506[Sat]  終了~☆
20060506223919
新宿。

んー。
1日が長かった~(*′∀`*)

さて、帰っちゃうよ?
▼ 20060506[Sat]  むげにはできん!
20060506215722
よしもと∞ホールでの収録も終わりました。

オロナミンC と メリケン玉ソース味むげん棒(うまい棒。) と じゃんけんで勝ってしまったので オリジナルステッカーをいただきました。

おみやげ おみやげ☆

ステッカーは 収録の司会をしていたオリラジさん(1部)と ほっしゃん。(2部)のイラストステッカー。

ン。━(゜∀゜)━結構ツイてる?
▼ 20060506[Sat]  ムゲーン
20060506173310
よしもと∞ホールに帰って来ました。

まもなく、まもなく。。。
▼ 20060506[Sat]  シェフ!
20060506170052
卵と私……

この絵。。。(*′∀`*)
17:00 | 食。 |  comment:0
▼ 20060506[Sat]  食2
20060506163917
で、今はオムライス屋さんにいます。
…よく歩いてるけど…よく食べてる…(==;)
16:39 | 食。 |  comment:0
▼ 20060506[Sat]  食
20060506163619
あ! お昼に 関東の黒~い色したおうどん食べました。
見たさに、冷やしもあったのに つい あたたかいおうどんにしてしまいました。
やっぱり、ちょっとびっくりだったなぁ~
味はフツーに。
ちょっと濃ゆいかな?くらい。
ンマス(*′∀`*)
16:36 | 食。 |  comment:0
▼ 20060506[Sat]  むげん
お友達に会ってランチ&コーヒーして お話してましたが、そのお友達が工さんのイベントに行かれる というコトでお別れしました。
ん~楽しかった☆(≧―≦)

で 今は
よしもと∞ホールで イベントの受付を…済ませました。
夕方からの予定は
ほっしゃん。司会のイベントを見に行く!
です☆

行き当たりばったりなのに ツイてるかも…!ъ(゜ー´)
▼ 20060506[Sat]  そして僕らは…
20060506124232
NHKのスタジオパークショップに行ってきました☆

お母さんへのおみやげに『チャングムの誓い』ストラップを購入。

…ホントに観光してる…(笑)
▼ 20060506[Sat]  そーだ
20060506105713
代々木公園に来ました。
アイス買って(ソフトクリーム貰った) 食べ歩きなの~(*・艸・)
10:57 | 食。 |  comment:0
▼ 20060506[Sat]  はじまりのおわり
おはようございます。

予想以上にノドが弱いので、今日も…ダメみたいですね…(==;)
全然声は出ませんが、叫びたいです。

かずきん おかえりなさーい!!(≧―≦)
ブログに昨日のライブ後の終了報告がUPされております☆
2時まで起きてブログチェックしてたんですが………
ご帰宅は 予想を超えて、ずいぶん遅かったようですね~☆

ライブ、無事に楽しく終了出来て何よりです!
秋からはまたライブをします!…というお言葉をいただきました!!(≧―≦)ヤッタネ☆
▼ 20060506[Sat]  ゴーゴー(55)
20060506013610
ライブも無事に終了です。
かっこいーかったよ、マジで。
私ったら、ホントかずきんで幸せになれるんだわ~。
とてもとても いいライブでした。うん。

好きだなぁ~とか、素敵だなぁ~とか、いっぱいいっぱい思いました。

今までも好きだったけどね、まだまだ上ってあるもんで。
好きなトコ いっぱいあるもんで。

いぃんだよなぁ、加藤和樹。(しみじみと。)

うん、内容の感想は旅行から帰ってまた。。。

今日は渋谷のホテルで一泊。
明日は一日ブラブラ~っとします☆
GWだから(*′∀`*)

では おやすみなさい(-_-)ぐぅ。



templete by*淀川宮戸
