面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060504[Thu]  こゆくちでざーと
20060504230349
予定が変わって 時間が空いたので 居酒屋デザート☆

なめらか完熟マンゴープリンとなめらか杏仁プリン。
うん、確かになめらかです。
23:03 | 食。 |  comment:3
▼ 20060504[Thu]  Warning!Warning!
Rough Diamondな楽曲達が 着うたでダウンロード出来るということで、早速落としてみてたんだけど
ずっとマナーモードだったから 先程初めて鳴りました 。

1サビからなので 『Warning』だと
「唇が…」からです。
もぅ びっくりするよ。

こちらこそ Warning!Warning!! って感じで。
慌てて切りそうになりました。

と いうコトで、今の着メロは『Higher Dream』です。
これもドキドキしますが…
ちなみに ダウンロード出来るサイトは↓
着ヒットMusic
http://hit.tpm.jp/
▼ 20060504[Thu]  かずきものがたり
20060504190930
思わず立ち止まってしまいました。
だって 『かずきものがたり』!!(*′∀`*)アハハ☆病気か!!

お子様の成長記録をオリジナル絵本に…ってので、見本の方のお名前が『か・ず・き』☆

1冊5250円でした。
▼ 20060504[Thu]  ファンファン大佐
結局昨日は6時過ぎまで 部屋の片付けをしてしまいました。。。

旅支度じゃなかったのか! とお思いでしょうが、その 旅に行くのに必要な荷物を捜し出したり 靴下整理したり いろいろあったんです。

5時頃には 延々爪を磨いだりしてたんです。
寝たら寝たで 旅先でストラップをポトポト落としてまわる夢を見ちゃったりしたんです。(すごい凹む出来事)

…不安です(==;)
▼ 20060504[Thu]  眠れぬ森
20060504020315
旅支度をしていたハズが いつのまにか メガネ整備に…(==;)

とりあえず 一部の伊達メガネコレクション~☆
そう、実は伊達メガネーゼなので…。

いや!
今は メガネはいいから準備だよねヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
明日は昼から出掛ける用事あるし…└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘

でも実は先程…
オレンジジュースをまるっと溢したりして 床がびしゃびしゃになって凹み中。
読みかけの本も 被害に…

たまにオレンジ飲んだらこの始末…(==;)
お茶にしとけば まだよかった。。。

準備 終わるかな…(==;)
てか 何をどれだけ持って行かねばいけないのかわからなく…(==;)(==;)(==;)(==;)



templete by*淀川宮戸
