面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060408[Sat]  新芽
今日 入学式。
って方 たくさんいらっしゃるみたいスね~

パリパリの制服にピカピカカバン。
切りたてで真っ黒い髪。
春やねぇ~└(^▽^*)┘

お母さま方もキチキチ綺麗で
春やねぇ~/(^~^*)ゞ

…土曜に入学式やって
日曜休みで
月曜から授業なのかな?

何か変な予定スね(・_・?

よい スタートはきれましたか?
私は自他共に認める スロースターターなのですが…
うーん…
はじめたいこと…
うん、あるなぁ~(*′∀`*)

がんばりましょーね☆o(/゜▽゜)o♪
スポンサーサイト
17:36 | 日記 |  comment:0
▼ 20060408[Sat]  ぜくぷれ!
楽しみにしていた 今週のゼクプレ(※)が届いておりました。
※カブトのメルマガです。

明日のオンエアでは、なんか奇妙なヤツが出てくるんだ。
どうやら新しいライダーらしいが、あまりに気になったんでそいつに扮する加藤和樹くんにコラムをお願いしました。
初登場にして先取りコラムとなってしまった加藤くん。
新しいライダーってどんなヤツ?


こんな扱いで始まり(笑)
かずきんからのコメントも OA前なので 詳しくは言えないので

『みなさん楽しみにしていてくださいね。 加藤和樹でした!』

と 全体的にサラっとした感じで。
でもタイトルは『風間流アルティメットコラム!』
強ッ!!
今までのキャストの方 こんなタイトル付いてたっけ…(笑)


ちなみに11話のあらすじは

ザビー(由来は『The Bee』ですって。)に変身してカブトと戦ったときに、繋がっていくような感覚が…。
熱い眼差しを向ける加賀美を、天道は例の“オレ様”系で冷たく突き放す。

そんな天道を改めてZECTへと勧誘する岬。

しかし、天道は改めて拒否。ここでも不遜な発言で岬を怒らせてしまう。
そんな騒ぎを聞きつけてギターケースを手にした青年と少女が現れた。
なにやらいわくありげなこの2人。
天道と青年はたちまち敵対するようににらみ合い…。


『ギターケースを手にした青年』、なのに『メイクアップアーティスト』ですよ。


次々に 事前の情報(それを『ネタバレ』と言うのですよ。)がボロボロ出てくるゼクプレです。
明日のオンエアでは、もちろん新たなワーム(敵)も登場します。
今度はどんな昆虫をモチーフとしたワームなのか?
加藤くん扮する新キャラもすっかりだまされる擬態にも注目。
HPでももちろん詳細を紹介します。よろしくね。


『すっかりだまされる』…(笑)
女性に擬態するんですかね。
…どの 女性…?
お姫様だっこのOL?
メイクしてあげた女性?
合コンした女性?


明日ですねぇ。。。
思いのほか ハマっている『カブト』。
明日以降のテンションが 若干不安…?


実は かずきんがいないと知っているのに 東映太秦に行きたい位です。
何で……

…ドキドキやわぁ………。。。



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。