面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060401[Sat]  指輪じゃなくて。
HINOKIO がケーブルで放送されていました。

テニプリ劇場版のリョーマを演じている 本郷君が見られる。 というだけで 観ました。

そしたら
堀北マキまで見れました。
小学生役ですよ!
マドンナ的な!
マフー(*′∀`*)カワユス☆

本郷君は 最初はめっさめさキッツーイ顔してんにゃ~(;′Д`)ノと 思ってたけど 最後は全然違う顔になってて…
すごいなぁ~ヾ(゜Д゜)ノと関心しっぱなしでした。

ストーリーは 思ってた以上に青春で、とってもとっても爽やかで、実に爽快でした☆

きゅんきゅん来たよ━(゜∀゜)━

明日は『鉄人28号』だって!(≧―≦)ミルカモ☆
スポンサーサイト
▼ 20060401[Sat]  僕の音
この声が 枯れるまで…

久々に着るパーカー羽織って外に出たら、思ってたより寒くてポケットに手を入れた。

カサ…

と音がしました。
…ん?
また メモ入れっぱなしやったかな…







わぁ☆いちまんえん だぁ~o(/゜▽゜)o♪

…って…
前に千円が出てきた時にも思いましたが…

諭吉さんったら、いつからいたんですか!?ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

…全く、自分の雑さにびっくりです。

ということで。
来週 のび太を観に行きます。
…行きたいっス!(≧―≦)
19:00 | 日記 |  comment:0
▼ 20060401[Sat]  夢の架け橋
ピンクの(表紙の)アニメ雑誌・PASH!の かずきんインタビューに

『ミュージカルメンバーと一緒に年末のPRIDEとK-1を見ながら盛り上がっちゃって…』って コレ違うや。(;′Д`)ノ

もとい。
『橋を作る仕事でアフリカに行ったことがある…』と言ってらっしゃるのですが…

【アフリカに 行った事があります】
って 確か公式のHPで読んだから 『何か聞いた事ある』感が あった …のかな…?(*_*)

『橋を作る仕事』…
青年海外協力隊 みたいな感じでしょうか?

若い時だからこそ、の 一生の思い出…と言う言葉での括るのもはばかれる貴重な『経験』を作って、抱いてらっしゃったのですね。
想像、してもしても足りない様な
人や空気や匂いに触れて…いたのですね。

思いがけず 『深い』かずきんを 見てしまって
…目が覚める思いでした。

この人は『こんなもんだよね』という イメージの殻を いつもブチ破って前に立っています。

圧倒されて、言葉をなくしてしまいそうになる事もしばしば…

眩しくて
ちょっと うらやましくて
『負けた』と感じる。
くやしい。

今は、連敗記録更新中ですが、
いつまでも負けてはいらんねぇなぁ~ と思ったり。
やっぱり素敵だと思ったり。

…オチもなくて すいませんヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
▼ 20060401[Sat]  こたえ☆
20060401163020
跡部・載寧・景吾でした☆

いや、でしたっつか…
横の写真見ながら書いたのに、なんつー出来…( ̄^ ̄;)
さては、似せる気、あんまりなかったな!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛クォラ!!

テニプリ実写版の試写会の応募はがきを 書いていました。

ジャンプに載ってたのは覚えてたけど 何号か忘れてて かなり探しました。
15号のカラーグラビアに載ってました。

また 応募はがきに いらん事書いてしまいましたが…
当たったら、ラッキー↑だよね☆

14日消印有効なので まだまだ間に合いますね~☆☆
▼ 20060401[Sat]  くいずです
20060401162119
これ だ~れだ☆
▼ 20060401[Sat]  ラヂオの時間
正確な情報をお届けしないと アカン! ですよね。

かずきん パーソナリティのラジオは
新番組という扱いで

「マベラヂオ」
という 名前で始まるようです。


放送時間:毎週土曜25時30分~26時00分

出演:加藤和樹、鎌苅健太、樋口智恵子

内容:マーベラスの魅力的なコンテンツを、新パーソナリティの3人が毎週たっぷりお届けします!


とな。


…聞けたら 最高やのになぁ~(T-T)
▼ 20060401[Sat]  かぶっとる。
おはようございます。
今日は休日なもんで 朝の7時から起きて 部屋の掃除をしたりしておりましたよ。
休日の方が 早起きです。

さておき。
みなさん いい嘘はつけましたか?

今日は折角のエイプリルフールですから、ミソミソ言ってないで 思い切って『嘘』言ってみたいですよね☆

夜までにはなんとか…
と 心に秘めているのですが。
成功するかしら………


さてさて、従順で勤勉な私ですので
明日の 『カブト』もきっちり観ますよ☆
予習です。

ちなみに、昨日 『宇宙船』やらやら、特撮系の雑誌も(立ち)読み漁り、
だいたいのキャラクター&ストーリーも雰囲気も掴めてまいりました。
(元から メルマガ読んでましたしね。。。)

そして 今週のヒーローメルマガ『ZECT PRESS』通称『ゼクプレ』も読みましたよ☆☆☆

来週のメルマガ予告にて

さてさて、来週の「VOICE OF ZECT」は初登場です。
 風間大介役の加藤和樹さんでーす。
 え?風間って誰かって?
 いやー、これもオレの口からはちょっと…。
 「ゼクプレ」を読んでくれているみんなにも言えねーんだな。
 まっ、来週のお楽しみ、ということで…。
 とか言いながら、わかっている人もいるんだろうなー。


って ことで。。。
えへへ。
もう ニンマリですがな!
皆様 ご登録はお早めに!!

※コチラにリンク張っておきます⇒ 『ZECT PRESS』登録

カブトのページも 要チェックスですよな!!⇒ 仮面ライダー カブト



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。