面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060430[Sun]  風の妖精、蛸踊り
おはようございます。

今日の目覚めて一言目は
「うわ、バイク乗ってきた」

ドレイクですね。
ずっと無言で見ていたのに、最後だけは声に出てしまいました。
しかも(勝手に)夢見ていた ゴンちゃん付きのサイドシートなしVer.…
ちぇー(人´3`)彡

ところで 今日はかずきん、朝からブログアップされておりました。

昨日は大阪でお仕事で…

(・・)ン…?

ランチにたこ焼きを…

(*・艸・)お~!

タイトルが『めっちゃ好きゃねん♪』

(*′∀`*)ニマー☆

画像見たら、ちゃんとした『タコ焼き屋さん』って感じで。
あのタコ焼き………お店のアテに覚えがあるような ないような…( ̄^ ̄;)

おいしいものが食べられるというのは 羨ましい限りですね。
私も 居酒屋やファミレスばっかり行ってないで、おいしいお店の開拓を新たにしていきたいですなぁ。*゜∀゜)*。_。)ウンウン

そして今日も都内を離れてのお仕事。
久々に生でのかずきんに会えるイベントで ナガシマスパーランドの公録日。

『行く』『行かない』で悩み続けた 公録日。
悩んで悩んで…結局 諦めたんだけど……

行かれるみなさんは 楽しんで来てくださいね☆(≧―≦)
スポンサーサイト
▼ 20060430[Sun]  非礼代表
20060430023306
踏ん付けた 踏ん付けた 踏ん付けた 踏ん付けた 踏ん付けた…!!(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)

床にケース置いたまま マットレス倒して寝る準備してたら フラついて、踏ん付けた!!

ぱきっていった!

めっちゃ焦ったの!
つか 最低だ!
いちファンとして、アリエナイ!!( ̄□ ̄;)!!

盤面は無傷とはいえ、自分の迂闊さに辟易!!
ヘキエキ!!

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい!

まるで 自分の加藤和樹にかける想いを 自分で踏み付けた様な…
そんな程度だと 何かつきつけられた様な…

違うよ!
違います!
違うんだよ~ぅ(*T□T*)
凹む…
凹むけど…凹む程反省しなきゃいけない気がする。
報告が、記事が、懺悔になって 悔い改める事になればいい……
なれば…なればいい………
▼ 20060429[Sat]  パピザパ
20060429204518
念願のピザパーチーであります!

普段 実家なのでピザとか食べないので 多分…多分お初…?(==;)
20:45 | 食。 |  comment:0
▼ 20060429[Sat]  ペーパームーン
カブトのサイトの【キャスト】のページを見ていて 違和感が………

風間大介(22)加藤和樹

今までかずきんの年令だと勝手に思い込んでました。
満年令で数えているものだと………
でも 他の人見ると一発でした。

ゴン(8)神崎愛瑠

愛瑠ちゃんは96年生まれの千葉ッコなので今は10才のハズですもんね。

てか、フツー表記の仕方で勘違いしないよね!;゜∀゜);。_。)ウンウン

風間、22才か~。。。
ワームの襲来が始まったのが7年前…15才…中学生か………
もりかして放浪生活7年目?!
それであんな時代錯誤な怪物に…?(笑)
いや、ある意味【ニュータイプ】っていうか……

…風間、学校とかでメイク学んだんじゃなくて、弟子入り修行でアルティメット習得したりしてないかなぁ~。。。

アカン!
風間の『謎』な部分が ますます妄想をとめどなく進めてしまう…(◎-◎;)オロオロ
▼ 20060429[Sat]  呼ぶ声
20060429172734
春になったし、そろそろ山に行きたい。
…今 何故か鳥取がマイブームなんやけど………大山日帰り難しそうなんよねぇ~(゜_゜)(。_。)

ん~(◎-◎;)
【Rough Diamond】聴きながら 歌詞見てたらテンション上がりすぎたから(キモス。)クールダウンに眺めてただけやのに、真剣に悩む。。。
行きたいぞぇ。山。
▼ 20060429[Sat]  覚醒申告。
朝起きて セイザーXをつけて眺めていたら(初めて)
本田美奈子メモリアルアルバムの壮大なCMの後に………

ワーニン!
ワーニン!!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

まさか セイザーXで見れるとは思ってなかったから びっくりしたけど
朝から 幸せ~(*′∀`*)ホエホエ☆
▼ 20060428[Fri]  ずるずるひきずる想い
お天気がよいですね。

陽気につられて ついストッキングを買い足してしまいました。

…陽気関係ないかも。*゜∀゜)*。_。)ウンウン

今週で、かずきんVB卒業かぁ~(*′∀`*)と ちょっと最後に巡ってたら 城田ンの眼鏡写真に遭遇。
メガネ部で5週連続更新企画だって………
見つけちゃった。。。
辞めないでいる 理由になってしまうのかしら?かしら、かしら?どうなのかしら?(゜Д゜;≡;゜д゜)(こういうのはまずい傾向……)
▼ 20060427[Thu]  アノ人+αバトン
先日、金本ユウさんから頂いた □あいつバトン□ が 結構アレな感じだったので 『アノ人』で やってみます。

と 書いたら
「『アノ人』やると思ったよ☆」なんて ご丁寧に『あいつ』こと YOUさんにコメント頂いてしまいました。
ありがとう☆

アノ人=彼 しかいないというのに、言い当てられて 若干 悔しかったので(笑)
持ち前の非・素直さを以てして
『アノ人+α』で進めます。

◆このバトンの中では対象の呼称を「アノ人」「アイツ」「あのコ」とします。

貴方が思う「アノ人」「アイツ」「あのコ」の印象etc…正直にお答え下さい。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」の名前を教えて下さい。

「アノ人」=加藤和樹
「アイツ」=風間大介
「あのコ」=跡部景吾
です。

つまり そういう事です。

◆ぶっちゃけ 「アノ人」「アイツ」「あのコ」とはどういう関係?

「アノ人」/熱心通り越して、粘着ファンとその対象 ですね。
人として、負け続けていたくない、と思わせてくれる人であります。
毎日の頑張りの素。

「アイツ」/ヒーロー。
休日の楽しみの一つ。
これから 色々知っていきたい。
ヘタれでいい。
変な人でいい。
面白いから。

「あのコ」/始まりの君。
彼の全てが 強く、美しく、輝いて見えた。
アニメ跡部・原作跡部・ミュージカル跡部、どれも好き。
まだまだ アトベスト。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」を色で例えると?
「アノ人」/青。
空でいうと 晴れた日の、朝5時くらいの空。
晴れてるのに朝靄でしっとりとしてるの。

色、というより
その風景が似合うってだけ…?
朝が早い老人扱い…?(笑)

でも 時折見せる、若さ故のだらしなさ(@寝坊、部屋が汚い等)は
生の水ナスの青(臭)さの様。

…色の話をしろよ…(==;)
でも水ナス好きなの。
今、無償に食べたいもの。
トマトもいいね。(おなかが減っている)

「アイツ」/ピンク!
背景(薔薇)も頭ン中も。
でも2面性あるから
公園にある、何度もペンキで塗りなおした遊具の、そんなピンクで。
明るくて綺麗だけど 剥げたり錆びたりして、重ね塗りして、塗りムラがあって…それでも明るいピンク色ではある感じ。
自然にあるのに、浮いている そんな感じ。

アホの子にも アホの子なりに、色々あっただろうって 思ったから。

「あのコ」/金と白と青。
3色も…さすが跡部!(笑)

以前、人から聞いたあのコの『色』。
『金(茶)の髪、白い肌、青い瞳』
と いうのがイメージ強すぎて、私にも張りついていたもんで…(==;)

私服は紫ばっかりなのにね。(手塚も。)

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」を四字熟語で例えると?

「アノ人」/有限実行!
そのまんま。
アノ人の発言にはパワーがあるって、事で。
信じてるんだよねぇ。
言うだけじゃなくて、言った責任を果たしているから素敵。
頑張り屋さん。

「アイツ」/女性第一!
『女性にだらしない』のと『フェミニスト』は全然違う意味だけど。
アイツは…前者?(笑)

大切にする事は とても素晴らしい事と思うけど、今のアイツは それを理由にして逃げてる感じ…つか 弱点になってるよねぇ~(◎-◎;)
弱い部分があるのは、いい。
変われる可能性でもあるから。前向きに。
天道との関わっていくことで、もっと強いヤツになるんだと思うと 楽しみ☆

「あのコ」/才色兼備。
才能があって、ビジュアル面も優れているのは確かだけど、実はかなりの『努力の人』だよねぇ。

本質はテニスに真面目な奴だから、口や態度が悪くても Do the 可愛気。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」の嫌いな所教えて

「アノ人」/ボーダフォンなトコロ☆
電波悪いんだもん。
契約、替えたいんだけど…替えがたいんだよ!(こちらの勝手な都合。)

他は… ないですね。
ダメな部分も含めて『加藤和樹』が チュキダカダー!o(^▽^*)o♪(@ドンゴン)

『ダメだなぁ』と思う部分も そのまま変わって、成長して、年をとっていってくれたら『味わい深さ』になるんじゃないかなぁと思うの。
うん、きっと素敵な男性に変わっていくんだわ。大丈夫。(『ずっと好きでいられそう☆』という意味で『大丈夫』。)

「アイツ」/トンボなトコロ。(笑)
マスクドフォームの時の口。
公式による機能説明が…
▼ラングスリット▼
肩部の「ラングスリット」より空気を取り入れ気体分離させて 高圧縮酸素へと変換して体中の酸素濃度UPさせると 頭部、口腔部、右腕、胸部下の「オキシジェンバルブ」などを通して全身に行き渡らせる。
資格者を活性化させ、マスクドライダーシステムを縦横自在に使いこなせるように超人へと導く。

ですって。(*′∀`*)
ものすごい用語が並んでるけど、読まなくても大丈夫。
要するに意味があるデザインだ と言いたいんですよね…(笑)
でもキモス!ヾ(≧ω≦)ノ
『服装』とは、あえて言いません。
格好よすぎるヴィジュアルの良さをカバーするには あれくらいが必要です。
『女にだらしない』?
だからゴンちゃんが必要なんです!
『ドレイクが弱い?』
弱くていいじゃない!
力で役にたてなくたって、メイクがあるもの!

人間、何か一つはあるんですから、アイツにも 多くは望んではイカンのです。
アイツは変だからいいんです(断言)

「あのコ」/しいて言うなら 初登場時のヒールっぷり?
最近、アニメ再放送で見たりしたので 改めて『このままのキャラだったら ここまで好きじゃなかったよな~』と思いました。

テニスと歌が大好きなおぼっちゃまで、ホントよかった。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」に唄わせたい歌は?
「アノ人」/作詞・作曲のオリジナルを!
ミニアルバムの曲も聞きたいんだけど!
イヤ…聞きたい!!
聞きたい!(粘)

「アイツ」/ギターのハードケースにアコギが入ってたら、世良マサノリでもリクエストしたのですが
変は変なんだけど それでも思っていたよりスマートな奴だったので…(え?)
中森明菜の『DESIRE』を 満力で歌ってもらいたいかな(唐突)

深い意味はありませんとも。

「あのコ」/One Night Carnival(@気志團)
何故だか。
とりあえず 全力で歌ってもらえればいいかな。
やさぐれた台詞もキチっとね☆

◆「アノ人」と「アイツ」と遊びに行くなら何処?

「アノ人」/鳥取砂丘。(思いつき。)

ホントはどこだっていいね。
お会いしたいよねぇ。。。

でも
砂に足を取られてうまく進めないから手を引いてもらって………

とか なかなか乙女チックなシュチュエイションじゃないですか?(漫画の読みすぎ。)

ドキドキしちゃうですよな。
(でも『ドキドキ』を ご本人に伝えられるかどうかは別。)(挙動不振になるから。)

「アイツ」/私も旅のパーティに加えてください。
お供します。
きびだんごください。
頑張るワン!

そんな感じ?(笑)

旅人じゃないっつのな。
(当然 桃太郎さんでもない!)
つか…
何か お役にたちたいの。(性癖)

「あのコ」/夢のウィンブルドンのコートに。
(高校球児に「甲子園に連れてって」と同じニュアンスで。)(サッカーなら国立。)(相撲なら両国。)

◆「アノ人」と「アイツ」と1日入れ替わるなら何をする?

条件つけて考えてみました。(真剣)

●『入れ替わる』タイミングは 『朝、起きたら』。
●『入れ替わり』なので、相手は自分になっている。
●お仕事(学校)はお互いにお休み
●翌日には元に戻り、お互いにそれがわかっている。
以上をふまえて…

「アノ人」/かずきんのケータイから自分のアドに『今 何してる?』と メールする。
と 同時に自己紹介。

私(入れ替わり中のかずきん)からの返信を待つ。

待つ間 外に出て散歩する。
街行く女性に にっこり微笑んだりして、存分に『男前オーラ』を撒き散らす。
翌日、元に戻って かずきん(@自分)からのメールに心ときめかせる。

いつ入れ替わっても良い様に 部屋はいつでも綺麗にしておくべきですよな。(全然出来てない)

というか、
『私→かずきん』は『キャー☆(*′∀`*)』だけど
『かずきん→私』は 『…え…( ;-_-)』だよね。

自分から言い出してアレですが、申し訳なくて 土下座でもしそうな位『ホント、すいません!』って気持ちでいっぱいになりそうだ。

『土下座する姿のかずきん』………
命をかけて 門外不出ですよな。

「アイツ」/すぐドレイクに変身する。
絶対する。
ワームを ありえないくらい倒す。
一日中戦う。
もぅ めっちゃくちゃ倒す。

普段 絶対味わえない強さをマンキツする!
ヒーローになる!

あとは…
自分(@風間)にアルティメットメイクをしてみたい。ъ(゜ー´)☆
ゴンちゃんとシュークリームを半分コしたい(風間じゃないって。)

かずきんとは違って 忙しく過ごす。

「あのコ」/テニス漬け。
ロンド漬け。
各学校に乗り込んで試合☆死合☆

夜は夜で、マハラジャの様な気分で 広ーい風呂に存分に入る。

健全だねぇ~。゜(∧~<)゜。

◆この場を借りて、「アノ人」「アイツ」「あのコ」に言ってやりたい事があれば。
「アノ人」「アイツ」「あのコ」/大好きだ!(ドーン☆)

思えば、みんな『努力の人』だね。
(…だと思ってるんだよね~)

つう感じで
長い間 ちまちままめまめ作ってきたバトンも終了!
足したり消したりしてるウチに 長ッ!くなってしまいました。(一人増えたし)
難しかったス!。゜(∧~<)゜。

お暇な方はネタにどうぞ☆
(持ち帰り自由で)
▼ 20060427[Thu]  新しい日々
めまぐるしく 変わっていくワケで。

かずきん 公式サイトがリニューアル! → 

カッコいい。
情報、まとまってて 助かります。


旧HPは携帯サイトが出来次第終了。
それまでの間は2つ同時進行で更新。

という事だそうです。




人気blogランキング参加中☆
20050526210624.jpg


ちなみに、大雑把になっているのは まだまだCDにムチューだから。
複数の事にムチューになるのは 苦手です。。。。
▼ 20060426[Wed]  でれししし。
いや、もう自分はアルバムを手に出来ていて 何度も聞けているのですが  日付も変わっているので 改めて………

かずきん、 アルバム発売 おめでとうございます!!!

思えば思うほど 鼻の奥がツンとしてきますな。
でも なんのこれしき。泣いてはイカンですよ。

ここから始まる 加藤和樹のアーティストロード!

ホント、まるっと全部、楽しみ。

…いや、泣いてませんよ。泣きませんよ。まだまだ。



人気blogランキング参加中☆
20050526210624.jpg


明日はきっと ありえないくらい デレデレしながら 過ごす予感………
▼ 20060425[Tue]  あたふたたたた。
今日は ちょっと早めの時間に かずきんのブログUPです! → 

つかつかつかつか!!
見ました? 見ましたか?!
日田さんですよ! ロッカフラグースの日田さんですよ~!!

※こっそり毎日ストファイの投票に参加するほど ロッカフラさんをお気に入っております。
※ロッカフラさんのサイトにも『News』でキチりと かずきんアルバムの楽曲提供の件が載ってますガネ~☆

とっても写真写りの悪い 日田さんですが、ギター弾く姿は とってもとってもキュートなんですよ!!おじょうさん!!
おいちゃんじゃ、ないですよ!!(失礼)

ますますドキドキ!!

そして 個人的に日田さんよりお気に入りの まえPさんは いらっしゃらないのかしら?… と 若干 欲深い事も思ってみたり………
いや! 言ってみただけです!!
すいません!

もー 日田さんは かずきんのプロデューサーさんになっちゃえばいいのになーーー。なー。
あ! また 思いつきで……
すいません! 何でもないでbhjkkl、・・・。。。

今日はイイ夢見れそうだー☆☆☆



人気blogランキング参加中☆
20050526210624.jpg


『あたふた』って 言うより 『でれでれ』中なのでした。
すいません。
▼ 20060425[Tue]  ゲット
毎日楽しみ過ぎて 口に出せずにじっと耐え、耐えていました。

待ちに待った 『 ラフダイアモンド』を 手に入れました。
今!

今は 一秒でも早く 家に帰りたい!
ハリーハリー!!└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘




人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
▼ 20060424[Mon]  もつのぱーか
20060424235719
ヒトん家の 犬タンに 癒される。
名前は『もつ』。

パーカーデビゥですって。



人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
23:57 | 日記 |  comment:0
▼ 20060424[Mon]  憧れ曜日
日曜の七時過ぎの出来事。
珍しく フラフラと駅から徒歩で帰宅中。

小学生の兄弟と彼らのお父さんが、自宅前でトスバッティングしているところに遭遇。

カキーン、カキーン と 良い音が 道路に響いてて………

いーなぁ。。。

混ざりたい…と 思いながら トボトボ通り過ぎました。

今はマンション暮らしで、小学生さんもたくさん住んでいるのに
そういえば キャッチボールもしてない。ないな。。。
基本がロビーでDS対戦…って…ロビーじゃなくて、家でやりんさいよ!(笑)って感じやもん。

サッカーなら駐車場でたまにしてるけど……

車に当たると危ないから、キャッチボールは学校でやるのかも。
(小学校は100m位先にある。激近。)

私も小学生の頃はソフトボールしてたから
夜、ごはん前にキャッチボールしたり トスバッティングしたりしてたんスよ~
ウヒ!懐かしい!!

公園で犬とお散歩☆
と 同じ位、ベタな日曜の過ごし方に憧れてみたりします。

いーなぁ。DS…
(そっち?(==;))




人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
16:54 | 日記 |  comment:0
▼ 20060423[Sun]  じっしゃかい
試写会終了~☆

チラチラ出る ミュのキャスト様に心揺さ振られながら
それでも なかなか…
いえ、か な り
楽しんで観れました☆(*・艸・)

ストーリーや細かいツッコミどころも 盛り沢山ですが
まとめて
監督ナイス!!
って感じです。

公開したら また観にいくぞな~(*′∀`


人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
▼ 20060423[Sun]  CM!
ゆっくり過ごした土曜の概要

・昼、起床。(朝方までゲームしてた)
・新喜劇&上方新人グランプリ観賞
・ごはん(パン)
・ネットでブログ整理。(プラグイン機能に夢中)
・読書、掃除、ゲーム。
普段しない事ばかり。
ちなみにゲームは『ガングレイヴ オーディー』兄に貸したり、元からあまりゲームしない人だったりで クリアもしてなかった。
タイミングを逃しまくった作品。
・ごはん(お好み焼き)(週1ペース?)
・ケーブル観賞。
ウィルスミスの『アイロボット』と『鉄人28号』。
『アイロボット』は面白かったス。
私も『ユニーク』であらねば☆と思うわ~(≧―≦)
『鉄人28号』は………正直、残念だったワ~。゜(∧~<)゜。
今川さんが監督か脚本か…とにかく 関わっていただけていたら 違ったんだろうけどなぁ…とか、ヘタに好きなだけに思ったりしました。
…残念だった………(==;)
・かずきん、ブログUP発見&自分の記事UP
・寝る準備

で 今。
寝るか寝るか と テレビ付けたら(付ける…)
ちょうど 『エアギア』

…ん、寝るか…
と 目を閉じかけたらCM。





らふだいあもんど の しーえむ だぁーーーッ!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)

起きました。

わーにん、わーにん ですよ。
ビデオなんて 録れませんでしたよ。

あー びびった。。。

もっかい 見たいなぁ~
来週も流れるかなぁ~ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

あー。
セラマサノリも いーもんだ。(*′∀`*)

…世良さんじゃ ないってな!(゜_゜;)(。_。;)

今日も寝れないなぁ~(==;)ソワソワ。




人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
▼ 20060423[Sun]  ガンバルマン(懐)
お久しぶり! な かずきんブログUPでし☆

そういえば先週の『ボウケンジャー』のメルマガにて 斎藤ヤスカさんが
「今 劇場版も含めて、ボウケンの台本を4冊かかえています」
「撮影も話数を跨いで、シーンをいったりきたり……」
と 恐ろしいご報告をなさっていました。(((゜Д゜;)))マジッスカ!?

カブトの映画の有無は はっきりと知りませんが
ボウケンと同じく 複数の撮影チームがあるようですし、風間のポジションを考えても……

かずきん も、相当カブットるんでしょうね……

しかも、ラジオレギュラーにライブの打ち合せ&練習……

お元気で 楽しくお仕事されていらっしゃる様ですが
ちょっとだけ、ちょっとだけ! ハラハラします。。。(オカン…)

山程ある、入浴剤入れて ゆっくりとバスロマンしてらっしゃるのかしら?
お散歩するお時間は、今はちょっと なさそう…?
お元気かしら…

また いつもの様に若干ハラハラしてるのですが…
でもホントは、ホントは!
心配 しなくていいって、わかってるんスよね~/(^~^*)ゞ

自分の軟弱さが恥ずかしくなる位 かずきんは いつも真っすぐですもんね☆

【俺はまだスタートラインにやっと立てたばかり。
もっともっと頑張らなきゃいけないな。】

頑張ってるよ!
すっごい頑張り屋さんなのも知ってるよ~。゜(∧~<)゜。

ホントに すごい人だと、思ってます。
その強さ、大好きです!

心配より、何より、
ちゃんと ちゃんと!応援していくぞぇ!o(/゜▽゜)o♪

さて
カブト13話まで あと6時間~\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/
11・12話とは監督(と撮影班)が違うようですので、新たに どんなアルティメットになっているのか楽しみです☆
『あらすじ』とか みた限り、何となく………あんまり出番ないかもだけど( ̄~ ̄;)
ま、『数より質』の男だもんね、風間は。ъ(゜ー´)+



人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
▼ 20060422[Sat]  1回 回ってミソ
このブログ、2005年の3月26日から始めたんだって。

今 リストをさかのぼって 初めて気づいたんですが、1周年過ぎてたんですね~。。。
へ~。

別に何か特別な事があるわけでもないですが、まだまだ『ブログって楽しいな☆』と思っているので 続きそうです。

改めて これからも どうぞご贔屓によろしくです。
頑張ります!





人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg
00:41 | 日記 |  comment:0
▼ 20060421[Fri]  クラッシャーQA
金曜だから?
ドリライの公式サイトの DIARY、 CLOSE UP、 Q&A が更新されていました☆


DIARY は 舞台レビュー 後半戦☆
『後半戦』ですよ!

まず 写真がびっくり。
氷帝D2ペアの大きめの写真が ズワっと出ます。

私は ドキっとして思わず 接続を切ってしまいました。(臆病)
(慌て過ぎ)

とにかく イイ写真満載☆


…泣きそうだよ。


CLOSE UP は 氷帝キャスト&上島先生のコメント。

今まで言う機会がなかったので 言いそびれていましたが
かずきん て 「正直(発音としては『しょーじき』)」てのも 口癖ですよね。
個人的には『若干』より 印象に残ってます。。。


あと もいっこ書きそびれ。

『青学キャスト卒業(相葉君以外)』と みんな言ってますが
氷帝キャストだって この先、全員揃うのは 『ドリライ3』が最後だと思ってるんですよ~。。。
…つか 私 そっちの方が『卒業』感強いですね。
どこまでも氷帝っこだから。

冬の公演の時もそうだったけど、
『これがラスト・ヅラ!(笑)』 と 思って観に行ってました。

次があろうが なかろうが
氷帝キャストさん達は いつでも素敵に全力出し切ってらっしゃったし、『卒業式』して欲しかったワケでもなくって。

単純に 『最後じゃないの…?』って 思うだけなんだけど…
誰も言ってなかったのが 逆に不思議だス。



Q&A は キャラ私服の質問が特にG☆J(グッジョブ)!!

ルイルイの服を着たかずきんはカワイイと思います。(盲目)

罰ゲームなら トリオの服を着ていただきたいです。
蝶ネクタイで 半ズボン。
絶対 笑える。








そうそう。
久々に時間があったので テンプレいじってみました。
ある場所にポインタを持っていくと くるくるパタパタと うっとおしいくらいにカワユスなウサギでし。
カウンターは亀。
統一感ないね☆

※PCからご覧の方は 是非触ってみてください。

共有テンプレなのに 何偉そうに言ってしまってんだ 私…
いや FC2は 最近めまぐるしく変化してますよ!
完全に置いていかれてますからね。

ケータイからアクセスしたら 何か ヒヨコとか タイトルの横にいてるんですよ!!

心外だ!!

なんつって。





人気blogランキング参加中☆

20050526210624.jpg


とりあえず テンプレは 飽きるまでしばらくコレでいこうかと思います。
▼ 20060421[Fri]  たきだし名人
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
やっと わかりました。

本を読み終わったタイミングで昨日、 ビーバップハイヒール(@関西ローカル番組。ハイヒールさん司会)に 著者の山田先生がゲストでご出演。

説明が、やっぱり わかりやすい!

会計士を目指すワケでもない私は、コレで何を学かというと…
曰く『賢い消費者』
と いうのになる方法を一つ手に入れたワケです。

仕組みを知り、自分に有利になるように お店を選ぶ事が出来ればOK。

でも 今日は相変わらずのコンビニランチ…?

つまり、時間を惜しむ(朝は ゆっくり、ギリギリまで寝てる派の)私としては コンビニで定価で商品を購入するのが 賢い選択…?

んん~(==;)
選ぶのって ムツカシイ!?ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

話は変わりますが
最近 ギターのハードケースを持ってる人に遭遇するたびに笑いが込み上げてきます。
このフタが開いて 中身が全てメイク道具だったら…
という もしものアクシデントに備えて 心はいつでもバッチコーイ☆状態です。
残念ながら 開かれる気配はないのですが…




人気blogランキング参加中☆
20050526210624.jpg

16:57 | 日記 |  comment:0
▼ 20060420[Thu]  孫の代までまごまご。
記事のタイトルは大抵最後に テキトーに付けてます。
…ます が、
すんごい くだらないこだわりですが 先程の記事のタイトルは
『ごまたまごまご』
の 方が絶対カワイかったな。゜(∧~<)゜など 反省したり 絶望したりします。

発声してみてください。
『ごまたまごまご』

『まごまご』の辺りが さも ごまたまごを口に入れたはいいものの 飲み込めなかった時の『まごまご』に 通じて………
ません か …?(==;)

語る自分に絶望!(;′Д`)ノ
17:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060420[Thu]  ごまたまごまごま
最近 どーも調子が悪いなぁ と思っていたら
…アレですよ。
緊張。

思えば
かずきん1St.GIGまで もう日がないワケで
例によって いらんほど心配して 楽しみで 不安で 楽しみで ………
ワクワク ドキドキ ハラハラ ゲーゲー しとるんですよ。
えぇ。
毎朝 胃液吐きながら家を出て
結果 電車に酔い、遅刻ギリギリ出勤
「おはよう」の挨拶の後 第一声が「二日酔い?」と
先輩みんなに言われる始末………

アレもコレも 緊張…つか 心配が原・因☆

もういい…
もう いいよ。
も、 いらん心配っつかね。
私は おかんか! つかね。
違うしね。

…違うのよ!
決して かずきんを信用してないワケじゃなくて
見くびってるなんて 絶対なくて
楽しみにしすぎなのと それに伴って、後で反省しまくるであろう 自分のキテレツな行動を心配しているのです。
って…『自分が』心配なのかよ!( ̄□ ̄;)!!
何てナルシストな………

うん、でも もう原因もわかったしね。
もう いいでしょう。
早く 良くなってね、私の胃腸。。゜(∧~<)゜。

ところで 気晴らしに『週刊女性』チェックスいたしました。
かずきん…最近の写真は かなりフェミニンですな。
髪伸びたせい?
裏のページに載っていた萩原流行さんくらい はっちゃけた写真だったら年相応にも 見えたのに…と思いつつ
フワっと笑った感じが カワユスでした。

余談ですが 同じ号に載っていた Jの赤西さんの記事に城田ンのお母様のコメントが載っていました。

う~…ん…
個人的には 城田ンや城田ンのご家族が こんな形で載るのは
なんかモヤっと(;′Д`)ノ~*するな~ と思ったス。
だって 城田ンの意図してない事と思うし。
つか かっこよくはないし。

例えば かずきんが こんな載り方したら ( ̄^ ̄)←こんな顔するだろうし。

好きな方の 知りたい事って たくさんあるけど
知らせ方や知り方って 大事だと思うス。

余計なことで かずきんに失望したり されたりするのだけは 絶対イヤなんだと 再認識させられるまで発展した 記事でした☆

…言うからには、情報公開には もっと責任持たなきゃね☆。゜(∧~<)゜。ハンセイ!
は~ 粘着☆ 粘着o(/゜▽゜)o♪
▼ 20060419[Wed]  ラキラキラ☆
昨日、何故か もったいぶってしまったラッキー↑のご報告☆

♪(>w<)))23日の実写テニプリの試写会(@大阪)が当たりました☆
…と 言っても、私がじゃなくてYOUさんが、だけど。
WJに出したハガキが当たるって… すごいや!(*′∀`*)

2個目。
5/14にあるウエストパワー様主催の 斎藤工さんトークイベント(午後の部)に当選しましたo(/゜▽゜)o♪
ありがたい。

私が かずきんしか見てないもんで、なかなか機会がなかったんだけど…
YOUさんの 大本命さんにお会いした時の反応が見られるのが 楽しみダス。ъ(゜▽´*)+

…もちろん、斎藤工さんご自身にお会いできるのも嬉しいんですけどね。(≧―≦)
クレバーな方だから 楽しませていただけるであろうと 安心して期待しております。。。

ラッキー↑はラッキー↑で続いて舞い込んできたのですが
やっぱり まだ体調不良…。゜(×3<)゜。
つか お腹痛…?
外食に引き続き おやつも断ちますから もー 勘弁してほしいス…(◎-◎;)
って、ここで願っても …ねぇ。。。

10:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060418[Tue]  らきつづき
叫びたい程 ショッキングで嬉しい事が 二つ程 舞い込んできました。

腸の調子が悪い(ダジャレ) とか もー どうでもいいス!(*′∀`*)

外食はもー しばらく食べません!(≧―≦)ん!
23:33 | 日記 |  comment:0
▼ 20060418[Tue]  むらさきてー
20060418173917
ありがとうございます SR様。
さっそく 紫が届いたのだーん。ъ(゜ー´)
▼ 20060417[Mon]  タンガスキー
20060417213620
やきにく 食べました。

めっさ 久々。肉。
21:36 | 日記 |  comment:0
▼ 20060416[Sun]  悔いは後でたっぷりと。
今日は カラオケ行って



パフェ食べて

20060416231032.jpg

ジャンプショップ行って(初)

ご飯食べて

おなかいっぱい。

…結構 フツーに 遊んだ1日。




………て!
ドラえもん!!
また 観れんかった!!!
23:11 | 日記 |  comment:0
▼ 20060416[Sun]  ダムダムG☆J
20060416135109
アルバム発売日と同じ日だ!ダ・ダ・ダ・ダーン☆♪(>w<)))
▼ 20060416[Sun]  きた!
20060416103931.jpg

来た!
日曜に来るなんて ギザ!!
ハサミで開けます!!

20060416104011.jpg

シャウト!
予想通りの………
って ちょっと待って!!
私 ラヴェンダーのTシャツ申し込んだハズ………!!



20060416104128.jpg

ショッキーンッ!!!

ミッフィーちゃんと シャウト!

この後 とりあえずメールを送信しました。


つか 一瞬届いた事が嬉しくて 気づきませんでした。。。



▼ 20060416[Sun]  ライブライブライブ!
久々ビサ!ギザ!!(*T□T*)

かずきんブログUPでし!

ホンマに久々!(*′∀`*)
あ~ こんなに嬉しいとは。。。ъ(゜ー´)メポ☆

カブトの収録後にベビスタさんのライブに行かれたとのことで☆

かずきんも【たくさん元気をもらったから明日からまた頑張れるo(^-^)o】
て 言える方が いらっしゃるんですよねぇ~(≧―≦)

つか こんなに公表してくれる方って……
ほんっと 素直ってゆーか
強いっていうか…

癒される☆(*′∀`*)人(*´∀`*)ムハ!



次は かずきんのライブ! かぁ~。゜(∧~<)゜。
そうね もうすぐだねぇ。。。♪(>w<)))タノスィミ!!


カブトまで あと6時間……(* -_-*)



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。