面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060415[Sat]  ぴっと
ICOCA(※)って便利やなぁ~。

※JR西日本のICカード

今日 駅構内のコンビニで初めて ピッとお支払いしました。
チャージがたくさん残っていたから。

超・楽ちん☆ъ(゜ー´)

お財布ケータイとかも、こういう感じで便利なんやなぁ~o(/゜▽゜)o♪へぇへぇ。

でも 買ってるものが『リポD』だから
おっちゃん度は確実にUPやね。

私、がっつり やさぐれとるなぁ。。。。゜(×3<)゜。

新しい風間まで あと8時間…ッ!
かずきん、ブログのUPも出来ないくらい 頑張ってるんだろぅなぁ~(;′Д`)ノソワソワ
23:30 | 日記 |  comment:0
▼ 20060415[Sat]  C3-POとニャンチュウ
ドリライ3公式サイトの DIARY、 CLOSE UP、 Q&A が更新されています!

DIARY は 舞台レビュー(前半戦)

色々と思い出します。
グっときますね。

CLOSE UP は 青学キャストそれぞれからのコメント

じっくり読みます。
…泣けます。

Q&A は 質問いろいろ。
たくさんのキャストさんが回答していて 読みごたえたっぷり!

つか グッジョブ!!
面白いです☆

▼ 20060415[Sat]  空前の男前ブーム
いやぁ 今週の せやねん! は よかったわいな。

特に めちゃ売れ! のコーナーで紹介された 『男前豆腐店』 

以前 斎藤工さんがVBの『写メの匠』の写真で紹介されていた
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
なども こちらの会社の商品。

前から知ってはいたけど、インタビューなんかも面白だったのです。。。

やっばーい!!
こんなん めっちゃ すっきゃね~ん!!

ですよ。

グッズも欲しスねぇ。。。
14:08 | 日記 |  comment:0
▼ 20060414[Fri]  いしかわさん
あぁ…

ラジオで先駆けて曲が聞けないというのに
テレビまで…(*T□T*)

かずきん公式インフォにて、プロモーション情報がUPです。

●テレビ出演●
【番組名】石川テレビ「MUSIC ROOM N-18」
【放送日】4月25日24:40~
※デビューアルバム「Rough Diamond」のコメントとPVが流れます

http://www.ishikawa-tv.com/n18/

いーなぁPV…
いーなぁコメント…
いーなぁ曲…
いーなぁフリートーク…

言っても無理は無理なのに
言いだしたら止まらないじゃんか…。゜(×3<)゜。
ラジオやテレビの電波が届かないのは もぅ致し方ないんだけど…
けど…
いぃなぁ~(´;ω;`)
と しつこく思ってしまって しかたがない。

うらやますぃ。

まぁねぇ…
いくら粘着ファンとはいえ どーやったって生活があるから
全部のかずきんをフォローは出来ないもんねぇ…
ホントはねぇ。。。

でも、諦めたら終わっちゃうもんねぇ。。。(==;)

関西のテレビ曲にリクエストとか したらなんとかなるのかしら…(真剣)

肩凝りがヒドイので 気持ちがメゲメゲ。。゜(×3<)゜。
申し訳ないス。
お風呂にでも入って すっきりしてくるっス!
▼ 20060414[Fri]  むらさき



コレ、うまいんス。




何か いっぱい入ってるんですけどね。。。
00:37 | 食。 |  comment:0
▼ 20060413[Thu]  ビジュアルボーイ
急な展開ですが かずきんが この度 四月いっぱいをもちまして VBを卒業されるそうです。

…ん~……………(==;)
毎週楽しみにしてたから 淋しいな…

けど 公式もすごくしっかりされたサイトやブログやメルマガあるからなぁ………


けど
ムービーと着声が 手に入らなくなる のが やぱ淋しいな。。。




まぁ でも……
もしかして………もしかして…もしかして…

遂に、ファンクラブ発足!?
………とか

予感もしてるのですが…





…どうなんでしょうね~?

ケータイの機種変を五月にしようと思ってたけど…
四月中に替えて
ムービー再ダウンロードしようかなぁ~(考え中。。。)
▼ 20060412[Wed]  飲み物&あいつ バトン
金本ユウ様よりバトンをいただきました。
ありがとう。
ついでに、もらってもいない もう1本にも答えてみました。



□飲み物バトン□

■好きな飲み物は??
折角なので ゲンミツに答えてみます。
ジンジャエール、野菜生活、リプトンレモンティー、アロエジュース、カフェオレ、ココア(最近)、牛乳、緑茶

■その飲み物と一番合う食べ物は??
何にでも合うのは………バウムクーヘン位ですかね。(単に好きなだけです。)

■寝る前に飲むのは??
寝る前にはあまり飲みませんね…
風呂上がり アリ物を飲む程度。
大概 野菜ジュースかコーラかな。家にあるから。

■ついつい頼んでしまう飲み物は??
注文を考えるのが面倒な時ですね。
ジンジャエール、ウーロン茶、コーラ、カルピスチューハイ、梅酒ソーダ
この中のどれかですね。(多。)

■苦手な飲み物は??
100%果汁のジュース。特に桃の100%は苦手。濃ゆいから。

ヨーグルト系。濃ゆいから。

飲まないワケじゃないけど。






引き続いて…
□あいつバトン□

◆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。

貴方が思うあいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えて下さい。
金本ユウさんです。

【あいつ=ユウ=YOU】でイイ感じですね(笑)

◆ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お友達ですよなぁ。
友人には依存性の高い私としては、しっかりさんのお友達はとても助かります。
いつも ありがとう。

逆に支えて差し上げる機会があるのか…そんな時が来るのかわかりませんが
いつでも ちゃんと返してあげれる様に心掛けています。…ます。

対等な関係であれるように、頑張るよ☆

◆あいつを色で例えると?
濃ゆい青緑色…?
何でだろう…海の色。

あ、一緒に海 見に行ったからかな?

◆あいつを四字熟語で例えると?

浪漫飛行?

あれあれ…(゜Д゜;≡;゜д゜)
何だコレ。

夢追って、かっとばしてる感じがするのかも。

◆あいつの嫌いな所教えて
すぐ怒る。(笑)
ウソウソ。/(^~^*)ゞ
私が怒りツッコミさせてんだしね。(*′∀`*)ワ・ザ・ト☆

嫌いなトコ、ないなぁ~。イヤだったら私 言っちゃうもの。

逆に私、『めんどくさいヤツ』で申し訳ないね。

◆あいつに唄わせたい歌は?
Y.M.C.A/レイザーラモンHGバージョン

歌ってる時、いつも すっごい楽しそうだし。
私も楽しいし。

◆あいつと遊びに行くなら何処?
どこでもいいんだけど…
千葉のランドに私、行った事ないから行こうねって言ってる。
行こうね。

◆あいつと1日入れ替わるなら何をする?

何をする…
そうねぇ…私がAT限定の免許しか持ってないので
ミッション車でおもいっきり走りたいかな。

後は、お酒ガブガブ飲んで、二日酔いで元に戻ったユウさんに「何してくれてんだ」と こっぴどく怒られてみたり?
怒ってんだけど、しんどいから怒りきれんユウさんを「まぁまぁ。そうたぎらず…」と諫めたり 介抱したりしてみたい。

…まぁ『入れ替わり』ということは、私も二日酔い というパターンもありえるな。。。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

大 好 き だ !(ドーン☆)





ネタがないとか そんな事ないですよ。
変態も程々にしときますので これからも よろしぅ☆







えー 以上です。
これ書いてて『告白やなぁ~』と思ったので アノ人でやってみようかな。。。
▼ 20060411[Tue]  ひるどらどら
フジの新しい昼ドラ『偽りの花園』の番宣をやっていました。

トドロキ君とザンキさんじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!

頭が特撮モードでしたので ものっすごい びっくりした!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

…話も面白そ~(≧―≦)
02:03 | 日記 |  comment:0
▼ 20060410[Mon]  風間ドレイク!5
東映のHPにかずきんのインタビューが載っています → 

短いですが、面白いです。

12話のあらすじもね☆
▼ 20060410[Mon]  カブト11話(後半)
加藤和樹出演記念☆
公式のあらすじと共に 風間を振りかえってみよう☆(*・艸・)
後編です。

※公式は『風間大介』の表記を『大介』としておりますが、私はあくまで『風間』と呼んで行こうかと思っております。(何となく。)
※たまには つい言っちゃうかもしれません。

■仮面ライダーカブト 11話(後編)■

CM開け。

急に風間を呼び出したのは 赤い服のメイドをはべらせたセレブマダ~ム。
パーティーメイクの依頼です。


ゴンちゃんのアシストを得て マダ~ムのシミや皺を驚異のメイクアップで消してゆきます。
完成した完璧な特殊メイクのマダ~ムに

「奥様の様な完璧な女性がこの世に存在するなんて、まさに一つの…『ひとつの』…」
「『奇跡』。」
「そうそう。それそれ!」

おべっかだって使います。(言えてませんが…)
フリーも色々大変ですね☆
ゴンちゃん、ナイスアシスト!
こうして日々の生活費を捻出しているのですね。

一仕事終えた風間は
「ゴン、風に吹かれたくないか…?」

どこかへ向かう様です。

突如現れた『ミュスカワーム』と戦い、帰宅した天道。(あっさり)
なんと加賀美が部屋の掃除などしている。
どうやら逆ギレしたことを気に病んでいたらしい。

と、そこへ加賀美に電話が入り、メンバーがそろわないから、と今夜予定していた合コンをキャンセルするという。
それでも彼女を作れ、という天道。
樹花(奥村夏未)の勧めもあり、なんと天道が合コンに参加することに!


4:2です。(笑)
屋形船での合コンで天道も加賀美もモテモテ。

天ぷらを一口食べた天道は
「素材を活かしきっていない」
と 自ら料理することに。
あまりのうまさに4人の女性はメロメロ。


4:2ですが 4:1(+1)です。

天道は好感度をアップさせるが、そこへ偶然船に乗っていた大介とゴンが現れた。

現れちゃった☆

貸し切りじゃなかったのか…と いうか、コレって幹事欠席じゃん。(==;)アリエナイザー。

つか、一般人(非イケメン)一人紛れさせて比較ってパターンも…風間登場の回じゃなかったらアリだったのになぁ~(゜_゜)(。_。)

風間は風間で
その名に恥じない様に『風に吹かれに…』の先が屋形船っスか!( ̄□ ̄;)!!

ライダーらしくバイクに乗ってもらう機会があるなら、サイドシート付きの大型で ゴンちゃんと『風を感じて』欲しいです。
(『ライダーらしい』…?)

つか やっぱり職業・旅人だったらよかったのに…(。′3`。)
あ、今もあんまり変わらないか。
家、なさそうだもんね。


話を戻します。

屋形船が揺れた時、ゴンが転けないように支える優しさを持っている風間ですが
「あらゆる合コンに参加するのが 私の主義なんです。」
と どうしようもない自己紹介をしてしまいました。

すごいね。

例によって甘い言葉で女性たちにメイクをしてやる大介。

…すごいね(笑)

その名も『風間流奥義・アルティメットメイク』!!
この技は、加賀美も食べかけの天ぷらを落とす程 破壊力のあるピンクぃ技でした。

あんまり直視できません。(*;′Д`*)ノハズイ!!

「負けてんぞ」
と 思わず天道に差し箸の加賀美。
無言で諫める天道。


イイですね。
『うるさいぞ加賀美』というより先に
『人に差し箸するとは何事だ』と聞こえてきそうです。
いついかなる時も マナーは大切ですね。


ゴンはつまらなそうに外へ出るが、半身が泡になった女性の死体を発見する。

異変を伝えるゴンに連れられ、船上に出た天道と加賀美。(風間は女性のメイクに夢中)
死体は完全に泡と化していたが、どうやらミュスカワームの仕業らしい。
ということは、合コンに出ている4人のうちの一人に擬態している可能性がある。
ゴンから死体がグレーのパンツを履いていたことを聞き出した天道と加賀美。
見れば、大介はまさにグレーのパンツをはいた女性にメイクを施している。



「とてもめずらしい肌をしていますねぇ。…化粧ノリが妙に悪い…」

と 違和感は感じつつも…

「よぉ、風間とやら。そいつは人間じゃないぞ」

先に天道に忠告されてしまいます。

たちまち大介の目の前で女性はミュスカワームへと変わっていき…。
パニックとなった屋形船は接岸し、大介、加賀美らの誘導で陸上へと避難。

天道はカブトへと変身し、ミュスカワームと戦う。


残念ながら、実は合コン全員がミュスカワームで、大介とゴンが取り囲まれてしまった。

メイクやり損。
口説き損。
完璧なメイクが…とショックを受ける風間。
カワイソウ!。゜(∧~<)゜。(笑)

窮地に陥った大介とゴン。

ミュスカワームにびびって ヘタれる風間。
(ゴンちゃんのが落ち着いてる。)

が、そこへトンボ型のドレイクゼクターが飛来した。

「また……あいつか、仕方ない」
大介はドレイクゼクターをキャッチすると、ドレイクマスクドフォームに変身。

「あいつは……」
突然の事態を加賀美はただ呆然と見つめるだけで……。









■以降 12話へつづく!■



ドレイクの武器は中距離射撃アイテムで…まぁ 平たく言えば『銃』なんですけど。
つことで、残念ながらベルトじゃなかったのです。

格好いい…
やだ!格好いいなんて、風間らしからぬ…ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛オロオロ。
ドレイクマスクドフォームも格好いいんだよねぇ~(゜Д゜;≡;゜д゜)あ、でも口が変(笑)
トンボだわ。(*′∀`*)ウヒ!

変なトコ発見出来て ちょっと安心いたしました。(え…?)



前回 注釈も付けずにUPしてしまいましたが、キャスト名の後に 実年令を記載しておきました。
「へぇ~。 あの人○○才なんだ。じゃあ かずきんより…」
そういった感じで 妄想力を鍛えてみてください。
お暇な時に。。。





まぁ…

だいすけ だいすき~(*′∀`*)☆。゜+.
つ 事で。

あ、『大介』って言っちゃってんじゃん。
しかもダジャレで…(最低)








おめでとう かずきん!
面白素敵でした☆
また来週!(≧―≦)
▼ 20060410[Mon]  カブト11話(前半)
待ちに待ったカブトの日でした。
もちろんOAは朝8時からですが、何度も見てしまって 1日が過ぎてしまいました…

更新された公式のあらすじと共に振りかえってみます。
※ここは加藤和樹ファンブログですので、思い切って開き直って風間贔屓です☆

■仮面ライダーカブト 「第11話」■(前半)

廃墟の渋谷で半死半生のまま倒れる女性。
その女性のそばに少女・ゴン(神崎愛瑠8才)とギターケースを抱えた青年・風間大介(加藤和樹22才)が現れた。


渋谷の廃墟でゴンに忠告するオジサンが妙に渋くて格好よかったです。
よかったんです。

記念すべき風間の第一声は
「ここに来ちゃダメだって言ったろ…? しょうがない奴だなぁ」

貴方も是非、目をつぶって聞いてみてください。
自分自身が『どうしようもない奴』になってしまいますよ。(色んな意味で。)

「かわいそうに…どんな人生を歩んできたのか…」
青年はギターケースを(蹴り)開け、メイク道具を取り出すと 倒れている女性にメイクを施していく……。

ギターケースは満杯、商売道具入れでした。
何だ…アコギ弾かないのか…
少し残念な気もしますが、弾いたら弾いたで風間のアイテムが広がりすぎて どっちつかずになる可能性もありますものね。
キャラ付けは あくまで『メイク』で行かねばならなかったのだわ。。。
思慮不足でした(反省)。
メイクをしながら 続く台詞は
「女は花…せめて後少し 花でいろ…!」

格好いいのですが、若干鼻声です。(花粉症。)
力強くて 震える程格好いいんですが。。。

そしてオープニングへ。

『加藤和樹』のクレジットが出ているのを見ると…
…あ、後で写真撮ろう…
って出演シーンより感動してどうするヾ(゜_゜;)オイ

天道(水嶋ヒロ21才)が筍を持ってサル(天道、行き着けの店)へとやってきた。

その前に天道は樹花ちゃん(妹)(13才)に筍料理を振る舞っています。
シスコンですから まずは妹。(oT-T)bイイネ☆

日ごろ、まかないを食べさせてもらっている礼だ、とひより(里中唯18才)に筍を渡す天道。
そんな天道を加賀美(佐藤祐基21才)は強引に引っ張っていくと、熱い眼差しで じっと天道を見つめる。
さすがの天道も思いっきり引いていると、加賀美は ザビーとなって戦っているときに天道との間に熱い友情を感じたのだという。


『熱い友情』…?

「俺 あの時感じたんだ。お前と戦いながら、俺とお前が一つに繋がっていくような──「やめろ!」
途端に怒り出す天道。


そら怒られるわいな。
台詞が裏読み出来ますもの。(頑張れフ女子達☆(oT-T)b ヒトマカセ。)
…『熱い友情』…?
加賀美は熱すぎて面白です。
未熟未熟~☆(*′∀`*)

天道は 自分のような完璧な人間と加賀美のような凡人との間に友情など成立しない、と言い放つ。
「お前は大事なことを忘れている」
相変わらずのオレ様節に加賀美は逆ギレ。
天道の言う言葉の意味などまったく理解できない。


↑加賀美のこの言われ様…(笑)

店を出た天道を待ち伏せしている岬(永田杏奈23才)。

変わって、風間。

(※風間贔屓だからって、シーン飛ばしてないですよ。)

公園にて。
格好よく仁王立ち…かと思えば
ゴンちゃんを肩車。
眼前には暗雲立ちこめる街。
切り替わり
公園のベンチに並んで、手を握り合い座る二人。


イメージカットですね。(笑)
二人の謎の関係がチラリとかいまみえました。

更に二人の会話。
風間の『素』です。
楽しいシーンですので、書き起こしてみました。

「おいゴン。」
「なにぃ~?」
「お前さぁ、いつまで俺の傍にいるワケ?」
「何それ?邪魔ってこと~? こんな可愛そうなひとりぼっちな女の子、見捨てるワケぇ~?」
「てゆーかさぁ。別に俺じゃなくてもいいんじゃないの。 だいたいガラじゃないんだよなぁ。『ガキと一緒』なんてさぁ」
「なぁに言ってんのよ。アンタみたいなダラシナイ男にはねぇ、私みたいにしっかりした『保護者』が必要なの!わかったぁ~?」

『てゆーか』って言った…(*・_・*
巻き戻し率ダントツ1位のシーンです。
素の一人称は『俺』なんだって。
つか、ゴンちゃん可愛い。*゜∀゜)*。_。)ウンウン☆

ちなみにこの会話、公園の滑り台で 頭合わせて(つまり、風間は逆さ向きで)進められておりまして…

会話のオチは 風間を踏み乗り越えていくゴンちゃん。
滑り台のてっぺんに向かいます。

風間は
「うぁっ、いってぇ。お前、痛いよ。」


ボヤいてます。(*′∀`*)ウヒ☆

その時
街のコンビニで強盗事件が発生した。
(唐突)

初めは男性が人質。(風間 無関心)
男の人質がうまいこと逃げたので、代わりに改めて女性店員を人質にとり、車で逃走する犯人。

(急にやる気になった)大介は メイク道具からブラシを数本取り出すと、車を運転する犯人の顔をめがけて投げつけた。
サングラスと目の間にブラシが飛び込み(奇跡)視界をさえぎられた犯人は思わず車を急停車。

鮮やかに手早くキーを抜き、遠くに投げ捨てるゴンちゃん。

あっという間に車に乗り込んだ大介は 背後から犯人の顔を…。


「フェイシャル始めます☆ ちょっと痛いですよ~」

是非 私もグッと押しつぶしてもらいたいです。(病気)

鮮やかに女性を救出した大介は、持ち前のフェミニストぶりを発揮。
得意のメイクを施してやり、女性を美しく変身させる。



8時11分。
風間大介が壊れ出しました。

出た。
薔薇、背負ちゃいました。(ピンク)

そんな大介に思わずうっとりする女性…。

まぁ、総合的には『格好いい』もんね…。。。

うっとりする女性に
「いい顔してますよ。今の貴方は…えーっと…『今の貴方は……』」 
「『ダイヤモンドより 輝いている』」
「そうそう!それそれ!」
(満キンの笑顔)

…何この風間。
キメ台詞が言えなくて、ゴンちゃんにフォローされちゃうなんて…。゜(∧~<)゜。
可愛すぎてびっくりします。

岬から声をかけられた天道は、改めてZECTに入るよう説得される が、
天道はきっぱりと拒否。

『加賀美がかっている天道に自分も興味を持ったのに』 という岬に、
「そのうち惚れるぞ」 という天道。
その一言で 加賀美同様、岬も怒りを露にする。

そんな騒動を聞きつけた大介が割って入ってきた。


入ってきちゃった☆

『全ての女性を守るのが自分の仕事』という大介に対して、
『あらゆる生き物を守るのがオレの仕事』という天道。
(変な人同士の)2人はたちまちにらみ合い…。


「君、ちょっとおかしいんじゃないですか?」
「そっちこそ…!」

どちらの言い分もムチャクチャです。
50歩100歩とはこの事です。

残念ながら急な仕事が入ってしまい ゴンちゃん(保護者兼マネージャー)に引っ張って連れて行かれる風間。
自分から割り込んで来たクセに…

天道が気になりつつも 睨み合いは中断。

ここまでが 前半です。
自分でもこんなに引っ張るとは思いませんでしたが、出演第1回目ですので 粘っこくしてみます。
後半は 明日にでも~
▼ 20060409[Sun]  遂に遂に。
風間たまらん。

今日は一日風間漬け。

また 書きます。
▼ 20060409[Sun]  かぶかぶ
はぁ~☆(*′∀`*)
夜中やというのに 爆笑しまくってしまったス(*・艸・*)ムハ☆

昨日は『タモリ倶楽部』よりフェイバリットプログラムな
『めちゃイケ』がスペシャルやってたのですが
残念ながらリアルタイムでは見れなかったので (いつも通り)ビデオ録画してまして…
後日、余裕のある時にでも見ようかな。。。と 思っていたハズやったのに

…5時や!!(゜Д゜;≡;゜д゜)ギェ!
夜中っつか 朝ですやんか!(;′Д`)ノ

いやぁ 面白かった☆

よゐこ・濱口さんの騙し企画だったんスけど。
夢中になりすぎて、ビデオという事を失念しており、CMの早送りもせず、ひたすら2時間半。

うん、大好きだわ! この番組~(*′∀`*)

大満足ですワ☆




カブトまで安心して寝るとするかぁ~(≧―≦)

ドレイクまで あと3時間!!ヾ(≧ω≦)ノ
もちろん起きて見ますが、ビデオのセットも完了ス☆(*´3`*)>
それでは、おやすみなさい。ぐぅ。(-_-)zz
▼ 20060409[Sun]  同人度バトン
いつもありがとう。
有村歩嬢からまたもやいただきました
【同人度バトン】

…若干時期を逸しておりますので、楽しい回答が出来るかちょっと不安…(;′Д`)ノ

概要は
同人についてやった事の有る(またはやっている)物に○
やってない物に×
分からない、または微妙な物に△
だそうです。

■サイト運営…×
ブロガーとして、ブログのみ。
今のテンプレ気に入り過ぎて代わりが見つからない。
写真は、良いのがあったら今すぐにでもかえたいんダス。

■サイト巡り…○
基本は『お気に入り』の中をフラフラ。2時間コース。
最近はなかなか長時間はしてない。
日参サイトのみなら30分。
今、実際にあるお気に入りの中のジャンル別フォルダーは
●メール
●NASHIPEZ(ミクシィも。)
●加藤和樹(かずきん関係色々。カブトとかも含。)
●知り合い(友人のサイト、ブログ)
●気にサークル(しょこたんや眞鍋かをり等有名人のサイト、ブログ)
●テニミュ(テニプリの公式関係と氷帝・青学のフォルダーがあり、それぞれのキャストのサイトを登録。学校は二つしかフォルダーがなく、あぶれている人もたくさんいる。スマスパとか。)
○テニプリ(何となく消せなかった(貧乏性)お気に入りサークルさんのサイト。)
○テニドリ(すいません(笑)。ドリーム小説のサイトさんですね。前に同じく消しそびれ…。(◎-◎;))
○遊戯王(…同じく。)
○旅(遠征に使う色々)
○イベント(イベントのサイト様。)
○仕事(仕事で色々)
○その他((笑)何でも入れます。)

フォルダー外にも ぽろぽろ。
正直整理しきれていません。
●は日参、○は…週2~登録のみまで色々。。。

開拓…というか、余裕がある時は『加藤和樹』とググります。
色々見つけられて楽しいですよ。
でも効率悪いから、皆さんの開拓方法を是非教えていただきたい。
参考にしたい。

■マガ発行…×
やろうかなぁ~と思いつつ、ブログに没頭しちゃった。
今はやる気なし。

■マガ登録…〇
かずきん関係、テレビ番組関係が多数。
宛先はほぼhotmail。
フル活用さぁ~(*・艸・)
色々登録しまくり。
あんまり配信解除しないから、いらなくても来まくり。

登録してるけど読んでない率1位は
『SMAtimes』
SMAステのメルマガ。
最近番組自体を観てないな…。

ちなみに『かずきんメルマガ(と宛先を登録している)』はケータイにも(も。)来るようにしている。

VBの登録は
加藤和樹、斎藤工、城田優、KENN、篠田光亮、渋江譲二、村田充、塚本高史
の8人。
とりあえずって感じで。

ケンケン(鎌苅健太)もそのうち入るかなぁ~と楽しみにしています☆
かずきんはアクセスランキングに殿堂入り…になるんだよね?
ん~スゴい。。。(((゜Д゜;)))

あと、入会…といえば
『ヒーローネット』。
迷って迷ってYOUさんに相談したら
「今は入らなくてよいと思うよ(笑)」
ということでしたので、耐えきれました。

ステイラーの例のアクセサリーも同様に…。
ありがとう。
否定してもらわなきゃ、何かに駆られて【購入】ボタン押しちゃうとこでした。
浮いたお金で美容院に行きたいです。そのうち。

メルマガの話じゃなくなってるガネ~(◎-◎;)

■絵描き…○
最近数が減っている。
アンケートハガキに描いている様な絵ばかりじゃないですよ。念のため☆

■小説書き…×
この先もなさそうです。

■サークル活動…○
マジで楽しかったです☆
高校の時に1年間(ワンピース~NARUTO)と、去年末まで1年半。(遊☆戯☆王とテニプリ)

■コスプレ…△
これに関しては私は貝になる。(・艸・)

■雑誌投稿…△
引き続き貝になる…(=艸=;)

■コピー本作り…○
あるともさ!
狙ってたり、落としたりの結果で…
製本は作業的には好きやけどね。面倒でもある。
失敗もあるある。。。

■オフ本作り…○
あるある。
納品の時の悦はたまらないね☆
いつも締切はギリギリでした。

■グッズ作り…○
ラミカを作ってたました。
昔は便箋もあったけど、まぁいらないかな~と思って辞めました。
ラミカは楽しいス~(*′∀`*)
機会があったらまたやりたい位だわ☆

■ペーパー作り…○
好きな作業。
イベント毎に作っていたのは、フリートークのスペースを思いっきり楽しんでいたから。自分が。
ブログにも反映されている通り、おしゃべりさんなのだ。(;′Д`)ノダーン☆

■イベサークル参加…○
毎回楽しかったなぁ~(*′∀`*)
お友達も出来たし、直接お話が出来たり、色々見れたり…。勉強になった☆
誉められたら、その人抱き締めたくなるよ。
単純やから、調子に乗っちゃうよo(/゜▽゜)o♪

■イベ一般参加…○
自分が出てない時。
主に大手さんの買い物に。
インテックスにね。
東京はないなぁ~(・_・

■イベ主催…×
無・理☆

■妄想…○
日々、鍛えてます。(笑)

■“萌え”使用…×
そういえば使わなくなったなぁ~。
使用頻度が増えれば、言葉も価値は下がるのだ。
天の邪鬼なの(≧―≦)
かわりに…私も 歩ちゃん同様、『たまらん』使用かなぁ~?
あと『カワユス』?
『ギザ!』とかも言ってるかな。。。

■好きなキャラの夢を見る…○
大抵、夢日記で発表。
最近は落ち着いてる…かな?

■秋葉巡り…×
駅をスルーしたくらい。
日本橋なら〇。
でも体力が保ちません。
異様に疲れますよね…?

■声優イベ参加…×
ないなぁ。
参加欲もない。

■キャラソン熱唱…○
何にせよ 歌う時は基本、真剣。
1番の熱唱時は1人でいる車の中。
見せられたものではない。

■美術部入部…〇
中学時。
真面目に参加してたよ。

■アニメ科進学…×
無いなぁ。

■同盟主催…×
無いなぁ。

■ランキング主催…×
無いなぁ~。

■町中でもアニメグッズを堂々着用…△
アニメグッズ…持ってない…?
あ!
ボーボボの『天の助Tシャツ』を持っています。
…パジャマ?
後は… 案外でぃずにーとか好きよ。

グッズといえばバンドさんのツアーグッズとかTシャツがある。
かずきんのグッズも 到着楽しみだわぁ~(≧―≦)

■BL…○
ハマったねぇ…
今は読んでないけど
好きな作家さんがたくさんいます。(現在進行形)

■18禁漫画読み…○
読みましたねぇ~。

■18禁本作り…△
挫折。

■漫画喫茶…〇
1度。
普通に楽しめたので、お互いに受け入れられた、という事ですかね。

■アニメイト…○
お世話になってます。
最近はかずきん関係での警戒を怠らないように、よく行っている。
(大阪)京橋店さんに飾ってある等身大パネルがちょっと欲しいです。
飾る勇気もないくせに…

■まんだらけ…○
10分以上の滞在は体が拒否反応を起こす。
日の当たらない、空気の流れない所は苦手。
ぐったりしちゃう。
店自体は嫌いなワケではないけど。
…籠もってない?

■同人通販利用…×
買うのはほぼ直販。

■同人通販主催…〇
梱包作業、案外好き。

■ショタコン…〇
はいはい☆
『正太郎(@鉄人)』も『(神木)隆之介』も好きよ。
神木君はBDも同じで、ととも気になる存在。
純粋で力強いトコロが好ましいのだ。
美しく、守りたい。
見つめたい。
そんな感じ。
よくある『(*′∀`*)ハアハア』とは…違うと思ってるんですけど
…ですよ?(==;)

■コピック…○
上達しないんだよなぁ~。( ̄^ ̄)

■ハイテック…×
画材には、そんなにこだわりがない方だとは思うけど。

■つけペン…○
苦手。

■トーン…○
好きな作業…かな…?

■ウィッグ…△
…あるんです(==;)

■CG…〇
苦手。
巧くなりたい。

■同人ゲーム…×
無いなぁ~。

■FR購読…△
『ファンロード』?
たまに立ち読み。

■ファンコール…×
無いなぁ。

■BLCD…〇
中学生時代。何枚か。
…つことは…何年前…?(笑)

■BLゲーム…×
無いなぁ~

■乙女ゲーム…△
ネオロマ系?
アンジェリークはトロワを。
ときメモBSは1のみ。
友人に借りて。

ん…?
女子相手のゲームの事かな…?
ときメモとか、トゥルーラブストーリーとかはある。
…ある…(・_・

■BL漫画読み…○
たくさん読んだなぁ~。
なるとまき、鹿乃しうこ、星野りりぃ
から始まって
果てしなく広がっていった。

小学生の頃から『ウイングス』を愛読(…愛読…)していたので、案外自然な流れで…(≧―≦;)
ちなみに同時進行でWJも読み続けていましたが。。。

■BL小説読み…△
何冊か。
漫画よりはハマらなかったなぁ。

■BL漫画描き…○
…頑張ってみた。
でも別にBLじゃなくてもいいみたい。

■BL小説書き…×
欲も無いなぁ。

■同人…〇
うむ。(笑)
無事に卒業…と 言ってよいのかな?
まぁ 絵はボソボソ描いてますがね(・_・




さて…
変なバトンになっちゃったスね…(;′Д`)ノ
私の【同人度】はこれでわかるんですかね…?

今回もアンカーですいません。
ネタにお困りのブロガー同人様は お持ち帰りどうぞ☆

カブト11話まで後7時間…!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
▼ 20060408[Sat]  新芽
今日 入学式。
って方 たくさんいらっしゃるみたいスね~

パリパリの制服にピカピカカバン。
切りたてで真っ黒い髪。
春やねぇ~└(^▽^*)┘

お母さま方もキチキチ綺麗で
春やねぇ~/(^~^*)ゞ

…土曜に入学式やって
日曜休みで
月曜から授業なのかな?

何か変な予定スね(・_・?

よい スタートはきれましたか?
私は自他共に認める スロースターターなのですが…
うーん…
はじめたいこと…
うん、あるなぁ~(*′∀`*)

がんばりましょーね☆o(/゜▽゜)o♪
17:36 | 日記 |  comment:0
▼ 20060408[Sat]  ぜくぷれ!
楽しみにしていた 今週のゼクプレ(※)が届いておりました。
※カブトのメルマガです。

明日のオンエアでは、なんか奇妙なヤツが出てくるんだ。
どうやら新しいライダーらしいが、あまりに気になったんでそいつに扮する加藤和樹くんにコラムをお願いしました。
初登場にして先取りコラムとなってしまった加藤くん。
新しいライダーってどんなヤツ?


こんな扱いで始まり(笑)
かずきんからのコメントも OA前なので 詳しくは言えないので

『みなさん楽しみにしていてくださいね。 加藤和樹でした!』

と 全体的にサラっとした感じで。
でもタイトルは『風間流アルティメットコラム!』
強ッ!!
今までのキャストの方 こんなタイトル付いてたっけ…(笑)


ちなみに11話のあらすじは

ザビー(由来は『The Bee』ですって。)に変身してカブトと戦ったときに、繋がっていくような感覚が…。
熱い眼差しを向ける加賀美を、天道は例の“オレ様”系で冷たく突き放す。

そんな天道を改めてZECTへと勧誘する岬。

しかし、天道は改めて拒否。ここでも不遜な発言で岬を怒らせてしまう。
そんな騒ぎを聞きつけてギターケースを手にした青年と少女が現れた。
なにやらいわくありげなこの2人。
天道と青年はたちまち敵対するようににらみ合い…。


『ギターケースを手にした青年』、なのに『メイクアップアーティスト』ですよ。


次々に 事前の情報(それを『ネタバレ』と言うのですよ。)がボロボロ出てくるゼクプレです。
明日のオンエアでは、もちろん新たなワーム(敵)も登場します。
今度はどんな昆虫をモチーフとしたワームなのか?
加藤くん扮する新キャラもすっかりだまされる擬態にも注目。
HPでももちろん詳細を紹介します。よろしくね。


『すっかりだまされる』…(笑)
女性に擬態するんですかね。
…どの 女性…?
お姫様だっこのOL?
メイクしてあげた女性?
合コンした女性?


明日ですねぇ。。。
思いのほか ハマっている『カブト』。
明日以降のテンションが 若干不安…?


実は かずきんがいないと知っているのに 東映太秦に行きたい位です。
何で……

…ドキドキやわぁ………。。。
▼ 20060407[Fri]  さくらんまん3
20060407163014
この後 また仕事かぁ~と思うと
ますます ボーっと…

今日はポカポカ陽気が良すぎてね。
そこらで寝てるおぢさん達が 羨ましかったス(-_-)zz
犬とか 赤ちゃんとかたくさん…
あー なんって素敵な風景…!!
でも この後仕事…

ちぇっ!ちぇーっ!( ̄^ ̄)ですよ。

16:30 | 日記 |  comment:1
▼ 20060407[Fri]  さくらんまん2
20060407162432
まぁでも 『ランチ』っつーか 『買い弁』ですが…(==;)
16:24 | 日記 |  comment:0
▼ 20060407[Fri]  さくらんまん
20060407162119
また今年も お花見ランチしました。
16:21 | 日記 |  comment:0
▼ 20060407[Fri]  I CAN FLY! FRIDAY
気が付けば金曜です!
体調くずしたり、朝から爪の伸ばしすぎで引っ掛けて割ったりしている場合じゃ…
ないですよ!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

つか 爪の件で痛すぎて泣きそうになりました。

さておき
かずきんブログUPです☆
『バンビーノ』をケンケンと観に行ったそうで…
ケンケンと…
ラジオも一緒だし マメっコかずきんの事だから 今後も一緒に遊びに行ったり、よくありそうスな!(*・艸・)

写メ画像付きでしたが、かずきんが白いコート着てる!(;′Д`)ノ と 妙にコーフンいたしました。
ちょっとゴツい伊達君みたいね☆(写メ映りが)

バンビーノストラップをお揃いで購入してらっしゃいましたが
…ピンク?
ケータイかキーチェーンに付けちゃうのかしら…
バンビーノグッズ、デザインかっちょ良さげだから普通に『いーなぁー(*・_・*)』ですよ。
かずきん持ってるのか…と思うと更に
…欲しい。。。

『バンビーノ』やぱ、面白そう…
大阪でもやってくれたら、観に行けたのになぁ~。゜(∧~<)゜。

VB日記の方はドレイク話!
【これがまた癖のあるキャラクターで(-.-;) 始めはいろんなことを探りながら演じていたんだけど、最近では大介と自分がシンクロしてきたような気がするよ♪】

シンクロしてきちゃいましたか(笑)
どの部分がかはわかりませんが
たっぷりゴンちゃん(一緒にいる女子の名前)に冷たい目で見られ過ぎればいいよ(悦)

OAはとうとう、あさってですよ。
ドキドキですなぁ~(*´3`*)>
09:57 | 日記 |  comment:0
▼ 20060406[Thu]  貴族
深夜に 水谷豊主演の 伝説ドラマ『刑事貴族(デカキゾク)3』の 再放送があるみたい。

我が家は かなりの 豊ニスト。

私の割には
『相棒』も すごい確率で観てたしね。

つか 『刑事貴族』…
ホント 懐かしいよ…
17:33 | 日記 |  comment:0
▼ 20060405[Wed]  ギリ。
ギリギリでいつも生きていたいから

KAT-TUNのデビュー曲は スガシカオの作詞だったのですね。(・_・|ヘェー

赤西の舌打ち
『チッ』
で キャー☆と言われている映像を月曜に 友達と観ていたのですが

「ないなぁ」
と すかさず言われてました。

ない …ですか?

一般的には なし ですか…?

速答する程でもなかった私は やっぱりミィハァなのだなぁ~(==;)

さておき
今日は 脳内で 東京ダイナマイト(@北野オフィス)の 涙→味噌汁変換歌ネタがまわっています。

…『東京ダイナマイト』より 『東京ダイアモンド』の方がききたいのですが 何とかならないものですかねぇ…(*´3`*)>
(ダジャレ 久々感。)
16:54 | 日記 |  comment:0
▼ 20060404[Tue]  等身大に遭遇
20060404172713
一瞬 本気で持ち帰りたくなりました。

メイト京橋店さんの入り口に 等身大かずきんパネルがいました。

驚きのあまり、こっそり撮影。
バレなくてよかった…

hm3の写真の引き伸ばしパネルですね。

何故か頭の尺だけ小さいです。
…バランス悪…?(==;)
コレ、京橋店だけなの…?
他の店舗はなかなか行かないからわかんないですが…





アルバム、たくさん売れたらいーねぇ☆
▼ 20060404[Tue]  豪華ごはん
20060404122716
昨日は えらく ごちそうになりました。

かぼちゃのトマトソース煮
サーモンの生春巻
もやしとおくらの梅肉あえ
海鮮どっちゃりグラタン
ポテトサラダ





ゴチになりましたぁ~!♪ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにグラタンの海鮮は避けて食べました。
苦手なの。
エビとか イカとか…ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
12:27 | 日記 |  comment:0
▼ 20060403[Mon]  風間ドレイク!4
一体11話を観るまでに どこまでいくんでしょうかね、このタイトル。。。

東映の公式のほうにも 凛々しい後姿が… → 


特撮ニュータイプも今から買いに走ります☆



つか 今日はお花見のはずやったのに いつものケミカリナ会(同級生バンド)になったのな。

早くいかねば…(でも 特撮ニュータイプが先。)

ん~ おみやげがない………
………手ぶらでいいか。
▼ 20060403[Mon]  風間ドレイク!3
おはようございます。
ライダーの朝は早いですね☆
かずきん ブログUPです。

変わったヤツばかりの『カブト』ですが、その中でも更に一風変わった役、風間大介を、今日も演じてらっしゃるそうです。
役柄はメイクアップアーティスト。
じゃあやっぱりアレはスタジオか…(==;)

新たな加藤和樹を発見、出来ること間違いなし!です。ホント。

だって一人称が『私』だもの(*・艸・)

今週も頑張って働けそうだわ~(*′∀`*)
▼ 20060403[Mon]  アンケ生活
20060403015712
また 悪ノリ。

似せる気どころか 当たる気も無いだろコレ(笑)

テニス部っつか 科学部とかにいそうな。

この後眉毛を足して完成☆
ついでにPASH!のアンケートも書くかぁ~(*・艸・)
▼ 20060402[Sun]  風間ドレイク!2
もう、風間に夢中ですよ(笑)

11話のあらすじが公式にUPされていました。

【すべての女性を守るのが自分の仕事、というこの男。】

チェッ!
旅人じゃあ なかったんですよ~(==;)

次回予告を改めてコマ送りして見ていたら(粘)
風間の顔のUPのカットで 左手に持っているのは 化粧水とコットン。
赤いメイド服の女性を並べて 女性に鏡を見せてるシーンもあるし…

メイキャップアーティストみたいですね~( -_-)

だから金持ちでも、ないかな。

まぁ でも風間が変なキャラって事には 変わりないもんねぇ~(*・艸・)

ハァー楽し☆
▼ 20060402[Sun]  風間ドレイク!
「あらゆる合コンに参加するのが、私の主義なんです」

泣くほど爆笑しました。

次回予告にて、風間大介のモットーを聞くことが出来ました。
正式な登場は来週からですが、見慣れた後ろ姿と指を一足早く。

もう一度言いますが、爆笑です。

なるほどねー☆o(/゜▽゜)o♪
唯我独尊主人公、熱血バイト青年、エリート部隊長…
と続いたら
一体どんなキャラが残ってるかしら…
と お…おもっ…思ってたら…!!(思い出し笑い)

ナンパキャラでしたーッ!!!(*^□^*)/▽☆▽\(*^3^*)

おまけに 私服がダサい!(最大爆笑ポインツ)
ハードケースのギター持って
黒髪長髪ストレートの少女を連れて
ハンチング帽かぶって
髪を耳にかけて

すごい男…風間大介…(T□T)

約15秒を何度も見てたらこんな時間ですよ…

『ドレイク』って、トンボだったんですねぇ~
かずきんのアフレコ…
かずきんの肩車…
かずきんの牽引…(ライダーバイクは大概大型ですしね。バイクの免許…まだ取ってなさそうだしね…)

いや…バイク乗らないキャラかもしれませんね?
徒歩っぽいC~
赤いメイド服の人に礼されてたから…もしかしてお金持ちキャラかもしれないC~
どのタイミングでハンチング帽取るのかなぁ~(*′∀`*)ソワソワ

変身解除後に落ちてる帽子パンッと払って…

変身しても手を繋いでいる少女に渡されるか…

どうなんのかねぇ~(≧―≦)

主人公もニートですが、風間も働いている風ではありませんでしたよ。
つか、旅人…?

想像が尽きません。
マジで楽しみになってキタキタ━(゜∀゜)━

いやぁ~ 楽しい!
奥様の人気者に…な…なれるか…かしら…(笑いながら言ってもな…)

…もっかい見よう☆
▼ 20060401[Sat]  指輪じゃなくて。
HINOKIO がケーブルで放送されていました。

テニプリ劇場版のリョーマを演じている 本郷君が見られる。 というだけで 観ました。

そしたら
堀北マキまで見れました。
小学生役ですよ!
マドンナ的な!
マフー(*′∀`*)カワユス☆

本郷君は 最初はめっさめさキッツーイ顔してんにゃ~(;′Д`)ノと 思ってたけど 最後は全然違う顔になってて…
すごいなぁ~ヾ(゜Д゜)ノと関心しっぱなしでした。

ストーリーは 思ってた以上に青春で、とってもとっても爽やかで、実に爽快でした☆

きゅんきゅん来たよ━(゜∀゜)━

明日は『鉄人28号』だって!(≧―≦)ミルカモ☆



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。