面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060304[Sat]  うたうたい
20060304145412
先日、ロッカフラさんを歌いました。けどね、難しス!(゜Д゜;≡;゜д゜)
つか 思いの外キィが高!(*_*)
今度行く時こそ…ε('-'*)з
スポンサーサイト
▼ 20060304[Sat]  おわったかな…
私が 久々にのびのびとネトしていた間に 船の旅は 無事に終了のお時間と なりましたよ。

………誰か 感想を……というか …ぜひレポが 読みたい……

自分の感想はひたすらに遅いというのを棚に上げて ヒドイな。
ヒドイ ファンだよ。

もっと 皆さんみたく 誠実に着実に応援しなくちゃな。。。

で どんなんだったんだろうなぁ~ 船。。。
▼ 20060304[Sat]  サイン会感想? 待ち時間編
2・25のサイン会での思い出記事の続きです。
遅!!
気が付けば一週間…
一体何をしていたんだろう…(ブログを見て確認)(…仕事か…じゃぁ しかたないな…)

さておき
サイン会の日の私の心情を書きますので さらっと 笑い流していただければ幸い。
もはや 『感想』というか 『妄想日記』スよ。




YOUさんが(タクミさんの会の)引いたくじの番号は結構 おそおそだったのですが
ポニキャニ前から離れるタイミングを逃してしまい 12時過ぎ
そろそろ空腹ですね。一旦離れましょうか。 と後ろ髪引かれながら とぼとぼ歩き出したら
目の前の交差点から えらい男前なでかい人が歩いてきていて………

って  かずきんじゃん!!( ̄△ ̄;)!!

スタッフ様に挟まれながら楽しそうに会話しながら通り過ぎていく加藤和樹。
目線が外せないまま 交差点上で 立ち尽くす彼方(違)。

何か言いたい 何か告げたい!!

そう 思うのに 言葉は出てこず。

代わりに
アフリカの草原でシマウマをギラリと狙うライオンのイメージがもくもくと浮かんできて…
いや!
むしろ 私がシマウマでいいから!
シマウマ キボンヌ!!
と うっかり自分の妄想と会話をしている内に

私の後ろから
『きゃー☆』 と 『後で行きます!』 の桃色の声。
そうそう。
そういうのが言いたかったの。。。

振り返り、右手を挙げてにこりと笑い返す加藤和樹。
さわやかに。そして嬉しそうに。

ま…また 他人の勇気の欠片でおこぼれ頂いちゃって…(*T□T*)

自分の腑甲斐なさ(というか、妄想力の凶悪さ)に 呆れ、反省しっぱなしです。

そうだよね~
妄想より、目の前の現実を素早く受け入れて 気の効いた一言でも言いたいよねぇ~・゜・(つД`)
言える(普通の)人に な り た い 。

でもさ。
正直 ホントびっくりしたんですよ。
徒歩かよ!ってね。
不意打ちくらって でも、すれ違って嬉しい気持ちでイパーイで………

何ですかね~。。。
後を追いかけて行って
あの ごっつい首をシャイニングフィンガーばりにぐいっと掴んで 好きだと言えばよかったのかな。(よくないよ。逆に殺されるね☆)
(…ところで、もっとカワユイ告白は出来んのか。私は…)


まぁ、そんなハプニング(だと言い切る)もありまして、がっつりと楽しい待ち時間となりました。

タクミックスの下から帰ってきた「元気ハツラツゥ?」「オフコース!!」なYOUさんも もろともせず かずきんトーク。
ごみんに!(ちなみに後でじくり聴いたよ。)

こんなだったんだよ!! と コーヒーショップの紙ナフキンに描いた かずきんの似顔絵は…

「パワーパフガールズに出演している阿久津仁?」

あながち大間違いでもない気もするけど その言われ様…
…一所懸命描いたのに…YOUさんったら しどい!!(嘘泣き)

それでもやっぱり待ち時間があったので
おてまみをしたためる事に。

漢字間違いをYOUさんに校正してもらい、書き直すこと2枚。
(ひーひー言いながら書き直し。)(つか、ラブレターでも YOUさんには読ませる。ミスが有るよりいい。)
漢字なんて 大っ嫌い!!とプイっとなったのは ここだけの秘密です。

ちなみに 筆記体も書けませんよ。『B』で挫折。
いいじゃないか。
PCやケータイが変換してくれるもの!
かずきんだって よく 『意外』を『以外』ってUPしてるもの!!
おそろいだよ!!(強引すぎる言い訳)

まぁ、そんな私ですが
程なくして 抽選の時間になりまして…
ポニキャニ前にて 目の前には抽選箱。

無心で…無心になれ…!! …こういうのは無欲で挑んだ方が いい結果に結びつくんだから… 箱の口が多き過ぎて中の紙が見えていようが フォーカスをぼかして 自分を信じて 一番上の紙を引くんだ! せめて20ブロック以内を引いて、『疲れていない』かずきんと対面するんだ!! …そのためには今は 無欲で! 無欲で!! 無力で! 無気力で!!!………引 く ん だ ! !




ウザ。(自覚)




こんだけ ぐるぐるしてて どこが無欲やねん と。
でも ホント、すっごいドキドキしてたワケですよ。

で 一番上をね。
取る予定で 手を突っ込んだんですよ?

頭では そういうイメージでしたのよ?

なのに…

何 一番底 から取ってんだよ!!ヲイ!!


汚い大人になりさがったな…(自分に絶望)

しかもですね。
ひいた紙は 28ブロック!!

アホか!!

心底 アダーチンにツッコミ入れて欲しかったですね。
(変わりにYOUさんに言っていただいたハズですが)(なにせ動揺していて この辺りの会話は思い出せません)(すごく再現コントをした事は覚えています)(←迷惑。)

というワケで、ヒーこら言いながら8Fまで階段を登っていきました。
途中、4F辺りで一度 「ふー。」と深呼吸して立ち止まっていると
『頑張ってください!』と 10ブロック代の女子に声を掛けていただいてしまいました。

「あ、なんか すいません。頑張ります。」
なんて テレながら再び登っていて 再認識。
かずきんのファンの方は 優しい人が多いなぁ~。。。

そして 私、よっぽど しんどそうに見えたんだろうなぁ~(笑)
…いや、笑ってる場合じゃないよ。
かずきんの前では しんどくなさそうな顔で…いたいんだけどなぁ。。。
なんて、普段の生活態度を改める決意を固めたりもしました。
後に すぐ溶けたけど。

階段での待ち時間も 列の前にいらっしゃった方と ずーっと(初対面なのに3時間程?)おしゃべりしていただいて
正直… めっさ 楽しかったです!!

時間がたつにつれ 階段を降りていったのですが…
2Fにトイレがあったので ここぞとばかりに飛び込んで 出すものも出さずに 歯磨きしてきました。
その間 誰もトイレにいなくてよかったと 心から思います。
口濯いでる辺りからは 人が来たけど
見られてたら
『この人 何する気やねん!!』
と 思われますものね。
まぁ 思われる位ならいいけど… 怒られたりしたら 凹むもんね。。。

そんな事しながら 1Fに到着。

さて… 次はようやっと かずきんとの対面です。。。
長いので 切りますね。
では 次回へ!!

▼ 20060304[Sat]  ポーション!
気になってググってみた。

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス(12本入)
7,560円(税込)







あのデザインはかなりグッとくるけど…
飾りたいけど…
レギュラー版で満足して終わってしまいそうだな…
12:38 | 食。 |  comment:0
▼ 20060304[Sat]  おぉ…
ちょっと お試し記事。
ケータイからUP問題 解決かも…?
12:13


おお!!
やったね☆
やっと解決しまんた。
送信先のアド変更されていたみたいス。

blog1@blog1.fc2.com → blog@fc2.in

やっとだよ……(安心)
12:18 | 日記 |  comment:0
▼ 20060304[Sat]  あるばむむ…
かずきんのアルバム、どうも 『マーベラスエンタテイメント』 から発売ぽいス。
7&Y予約リストより

マーベラス…
マーベラスかぁ…

プロモーション先やイベントの有無も見えて………
アカン。全然 見えましぇん…(頭 抱え)

マベラジに ゲストで来る…かも?
イベントは…どうなるんだろうねぇ。。。

4月も忙しそうだね、かずきん。


ふー。。。
マーベラス といえば、前回のMAN'S DVD発売になった時は TVCM流れてたけど…
今回もあるのかしら…?
もしかして もう流れてしまった?それともこれから????
TVCMあるかも って、すっかり忘れていました。
▼ 20060304[Sat]  一文字バトン?
Seele-Scherbeの須王 月哉様からバトンいただきました。
(一文字バトン で名前合ってるのかしらン………?)
日参ブログ様からいただけるとは、夢の様でごわす。
では、ザク!!(全身フル稼働)でいきますよ☆


■自分を漢字一文字で例えると?

⇒『亀』。
スロースターターだからね。
一見、のんびり。でも中身は貪欲。
そんな風でいたいから『亀』かなぁ。
なぁ?

そうじゃないかと思いつつ そうでありたいと思う姿。



■貴方の好きな漢字一文字は?

⇒『一』
この字はシンプルで美しいな。
2文字でいいなら『和樹』。
文字というより、この人が好きなんですが(告)

なんとなく『口』のついた漢字は好きです。
ひらがなだと『お』…かな?
数字は『5』が好き。


■今年一年を漢字で表すと?

⇒『夢』
今年も見ますよ。
夢見がちですよ。
ガンバルガー。

あと『熱』。
風邪、あんまりひかないようにしたい。


■来年はどんな年にしたい?

⇒『脱』と『改』
いろんな事から抜け出すのだ。
そして自分改革をね。しようと。


■バトンを回す10人とその人を漢字一文字で表して下さい。

10人!(゜Д゜;≡;゜д゜)ムリポ!

でも、このバトンの遊び所はこれですかね。
バトンを渡す人…ではないですが近しい方々(マインドの距離)のイメージをば。

須王 月哉様→『祖』:FC2で『加藤和樹』カテゴリを創って下さった方だから。
バトンをありがとう。
いつも楽しく読ませていただいております。

加藤和樹→『道』:この道を行けば どうなるものか~
行けばわかるさ。
ありがとー!!
行くぞー!!
1、2、3…(略)…

まぁ、そんな感じ(笑)
語り尽くせぬ想いを昇華する為にブログやってる様なものですよ。
大好きですよ。(告2)

斎藤工→『匠』(ダジャレか…)
心の師匠って感じスかね。
器用さに敬服。
憧れる。

金本ユウ様→『同』
同士。
ジャイアン風に言えば「お~のび太、心の友よ~」てな感じ。
↑私 タケシさんか…(正解。)
スネ夫はどこだ(笑)

結構色んな事で シンクロしてしまうので『同調』の『同』でもあるね。
ン? ふたご姫だな。(違)

ブログ移転お疲れ様☆

Mティック→『長』
付き合いが『長い』。
長いのに、今だに時々謎。
そこも面白。

この人がスネ夫か?

有村歩嬢→『妹』
…の様にカワイーカワイーしたい。実は。
でも 大概私の方がぼやぼやしている。
しっかりしてるんだもんなぁ~
すぐ頼りにしてしまう。
ごめんね。
いつも ありがとう。

と いうことは…ドラミちゃんだな。

おやびん→『平』
偏平足の『平』(笑)。
…ちがうよね。
『平穏』の『平』。
おやびんの穏やかな心が 常にケアルガ発動中!!な感じなのだ。

そういえば、コンビニでポーションが発売されるのだ。
飲んでみたス☆

…ドラえモンかな? もしくはのび江(ママ)(多分そんな名前じゃないぜ。)

藤川夏樹→『若』。
元気だよね。
いっつも電話したら声の元気さにびっくりするもの。ドキドキさぁ~。。。
あ!遊ぼうね☆ また メルするから!!

…残ってるの誰…???(このネタ厳しい…)




ふー。。。
1 2 3 … 8人かぁ…
頑張ったよね。
もぅ いいだろぅ(笑)

ちなみに 源さんは かずきんだからね。
マイ オンリー ポップスター☆

タクミックスは出来杉さんで?
もしくは…中島……って サザエになってもぉとるやないかい!!


というわけで セルフツッコミで終了☆

よろしければ お持ち帰りくださいませ。
で、トラバやらなんやらでお知らせ頂けたら 飛び上がって喜びます☆
▼ 20060304[Sat]  よーよー
4日ですね。




………船の旅…………かぁ………



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。