面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060303[Fri]  きんだがーとん
遅れ馳せながら 『Kindai』手に入れました。
わざわざ取り寄せでもしないと 店頭からは姿を消している頃に やっと。

いやぁ。覚えてはいたのですが、見付けられなくて。(笑)
それもそのはず。
私の探していた『Kindai』のイメージは 『アサヒ芸能』もしくは『TVブロス』と同等のディープ系だと思い込みしていたもので…

そりゃあ、見つからないわな。(*´3`*)>テヘ☆

店員さんに聞けば早かったのに 聞きそびれ
先日 やっと聞いたら「取り寄せ」で「2、3週間かかります。」「ない場合もあります」だって。

もっと良い事言ってくださいよ!・゜・(つД`)・゜・

それはそれで お願いしつつ
別の本屋(大阪で最大級の本屋、本店)に電話してみたら(ちなみに私のケータイ帳には『本屋』というグループが存在します。…長年培った粘着の結晶)「ありますよ」と言われたので
前の店の取り寄せをキャンセルして 取りに行った(昨日)という具合です。

何が 言いたいって
アレですよ。

私ってば……ほんっとに学習能力低くない?!( ̄^ ̄)
いつもいつもいつもいつも スロースターターなのよ。



最終的には必死なんのね。

ん~( ̄^ ̄)
こりは 本気で改善していくベッキー。だな。

■肝心の雑誌の内容は…
でかーっと写真が一枚。
ロッキン☆でしヾ(≧ω≦)ノ
デコりんぐ☆でし(*´3`*)>
かっこいいんだぁ、こりが☆

その写真に乗っかったインタビューが1/3柱の形でありました。
んむ。
歌の事を話されておりまする。

そんな感じで。

写真集で 少しは写真に対する免疫が出来た様で
開いた瞬間に『ぎゃっ』っと唸った(後、すぐに閉じた。)以外は何も問題なく見れました。(問題なく?)

残念ながらポラプレはない様でしたが………
近々、アンケート葉書を出そうと思いまし☆(なんて従順な…)
…あれ?そういえば、ジュノンにアンケってあったかな…???
後で見てみます。
スポンサーサイト
▼ 20060303[Fri]  れんそうばたー。
いやあ。
全然処理しきれないものが 部屋に溢れかえってますよ。

このままほっといたら 4次元の穴が出来て かずきんのいる場所まで繋がるんじゃないかしら。
そんな 夢を みたいですね(希望かよ!)

遊び疲れて 帰ってきて、今はちょっと眠くて…
壊れかけの感じですけど、ネト廻ってきたら ミュの公式サイトが更新されておりましたの。 → 

氷帝キャスト(かずきん、タクミックス、Takuya、ケンケン)のインタビューです。

みんなの写真が ちょっとうすーくて……いいですね☆
フェミニンです。(『フェミニン』て何だ。)

毎度毎度、 G ☆ J (グッジョブ)かましてくださるこのサイトのレビュ&インタビュですが
今回の『たまんねぇス』は ケンケンのインタビューより↓

--冬公演での加藤和樹君に関する印象に残った出来事を語ってください。

まずは、ようがんばったなって思いますね。俺が言うのもあれですけど、グッと色気が出てきたというか。もちろん城田君との歌など新しい部分もありますけど、夏公演から続く基礎的な部分をきちんと底上げしてきたなって思いました。より跡部になってましたよね。稽古の時にも感じましたけど、本番を見て「ああ、よりエロくなってる」と(笑)でもまぁエロさでいえば工の方が上かぁ。なんていうか、雰囲気がすごく良くなってましたね。ただ、本番中、意味のないところで、真剣な顔で俺をじっと見つめてくるのだけはやめてほしい(笑)笑いをこらえるのが大変でしたね

--加藤君へのメッセージを。

部長としてみんなを引っ張っていってくれてホントにありがとう。いい男になってきたけどさぁ、さらに俺を見習ってさぁ、もっといい男になっちゃいなよ!…言い過ぎました、ごめんなさい。

たまんねぇっスね☆





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


On My Way のジャケットは アレで決定?
………何か 微妙なんですがね………???
ぽくないんだもの~。。。
あれって『Do Your Best!』の写真じゃないスか。
もっと きゃわゆいのが良いのになぁ~(ぶつぶつ・・・)



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。