面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060331[Fri]  四月物語
ら…ら…ラジオのレギュラーが決まっただってぇー!!( ̄□ ̄;)!!

わあわあ! どうしたら聞けるんだ 文化放送!!

あ…すいません、とりみだしたりして…m(__)mイツモデスガ…

城田ンと柳がメインパーソナリティやっている、マーベラス レディオ バイブレーション が
4月からリニューアル!

お二人は卒業。゜(∧~<)゜。
とは 聞いていましたが
引継ぎの パーソナリティが



なんと!(@柳、口癖)


加藤和樹&鎌苅健太に決定~☆☆☆ヾ(☆‘∀‘☆)。゜

マジですか マジですか!

「バイバイ・バイブレ~ショ~ン☆」的な事、言っちゃうんでしょう?/(^~^*)ゞイヤ~ン☆


オロオロソワソワしっぱなしです。
何故こんなに(異様に)動揺しているのかと申しますと
実は まわりの友人にはこぼしていた事なのですが…


ミュが終わった後、かずきんにどんなお仕事して欲しい?

と いう(希望を込めた妄想)話をする際には 必ず

「ラジオ! ラジオだよ!ヾ(≧ω≦)ノ
ラジオでパーソナリティやって おしゃべりの幅を広げなきゃ! 人気者(具体例を挙げたりしながら…)になれないよ!(>w<)))」

と よく言っていたのです。

私、中高生男子にも『加藤和樹』が認知(『人気』…じゃなくてもいい。)されるくらいになって欲しいのス。

その為には もっともっと男度を磨いてもらわにゃぁ~(≧―≦)
とかとか 思ってたのス。

『徹子の部屋』に出ても 『いいとも!』のテレホンに出ても
徹子にもタモリさんにも芸人さんにも負けない

…負けない男子に!!(≧―≦)
攻めろ、強くなれ!かずきん!!

そんな オカンみたいな応援の仕方で ごめんなさい。゜(×3<)゜。




つか マネージャー様、ホンマにグッジョブやわぁ~ヾ(≧ω≦)ノ
思い出してみれば テニミュに連れて行ったのも
アルバム制作の際にベビスタ様に声掛けたのも
マネージャー(つか事務所スタッフ)様じゃん!!

こういうタレントのお仕事って もちろんご本人の魅力が一番大事だけど…
それを 十二分に発揮させられる場を タイミングを 作って提供出来る 周りのスタッフ様の お力って、かなり重要だと 思うのです。


かずきん… 良い方々に囲まれてらっしゃいますね…
あかん… 何かしみじみと… 泣きそうだわ…




ラジオの話のはずだったのにね。。。





そんな私の今日のお買物。
●hm3 MEN'S SPECIAL vol.3
●PASH! vol.6

●星野リリィイラスト集・魔法細工
●バッテリー(コミックス)3

後半2個は 迷いに迷って迷い購入。
…いやー 好きは好きですが、いるかと言われたら… と かなり葛藤の後に。
…悔いなし!(≧―≦;)タブン。。。


PASH!はアニメ系雑誌とは知らず、みつけられず、店員さんに探してもらいました。
…ピンクで びっくりしました。

hm3は… やばい! 素敵やし、カワユスだし…おもしろいし
統括して恥ずかしくて 直視できません…。゜(∧~<)゜。
しばらく時間をいただきたい感じでス。
…ふぅ(;^_^A
スポンサーサイト
▼ 20060330[Thu]  自分バトン・マイベストバトン
有村歩嬢から「自分バトン」いただきましたのでサクっと消化☆

■自分バトン♪

Q1.回してくれた人を色で例えると?

青々とした若葉の緑。
フレッシュ。

Q2.自分を色で例えると?

…自分の色………紫じゃないですか?
キモスだから。(お、自覚?)

Q3.自分を動物に例えると?

亀。
で、ありたい。
好きだから。

Q4.自分を好きなキャラで例えると?

あ、それは
合田剛さんが一番近いと思います。
つか 『好きなキャラ』なんだ…

Q5.食物に例えると?

え…(==;)
おくら、かしら。
粘っこいから。




以上、アンカーで☆
歩ちゃん、ありがとう。
私イメージがクリスマスカラーで緑と赤だったのは、何となく嬉しいイメージです。
めでたいしね。
2色ってのは………
うん、当たってる気がするよ。




2本目!
同じく歩ちゃんより。
【名前がよく分からないけど、音楽関係のバトン(笑)】

▼自分の生涯におけるベストナンバーを15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作って下さい


1.一番星/ロッカフラグース
2.スイミング/深田恭子
3.POP STAR/平井堅
4.Ivory trees/La'cryma Christi
5.Do Your Best!/テニミュ
6.Blossom/La'cryma Christi
7.粉雪/レミオロメン
8.流星群/鬼束ちひろ
9.楓/スピッツ
10.In Your Dreem/EINS:VIER
11.南風/レミオロメン
12.夢物語/タッキー&翼
13.好きやねん。大阪/関ジャニ∞
14.ええねん/ウルフルズ
15.Flaming ice/加藤和樹as跡部景吾

ボーナストラック
On My Way/テニミュ

▼アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
何となくです。
好きな曲を並べてみました。
さぁて、全曲分かる方はいらっしゃるのかしら…(==;)

アニソン(テニミュは除外)が浮かんでこなかったのが意外。

邦楽大好き。

▼最後にこの内容をまわす5人

…まわしません!(笑)

お暇な方は お持ち帰りくださいませ~☆
▼ 20060330[Thu]  3/18握手会・接触編
3/18握手会感想・接触編です。

タイトルが既におかしいですが
私の様子を心の動きと共に振り返る、自己反省の為の記事です。
楽しんでいただければ、それはそれでいいのですが、さらっと読み流していただいても、なんら差し障りございません。
『読みとばす』という選択肢も、もちろんございます。

以上、念を押しすぎの注意事項でした。
では、本題へ…↓



舞台後ろにあるスクリーンには『55mm』が流れつつ
その前には ご本人。

前に後ろに 目線が大変でした。

前に座っている方から、下手側・上手側に分けられて呼び込まれ、舞台横に並び順番を待ちます。

握手が終わったら、即退場。
(ちょっと淋しいですよね…)

私は後ろの方の列だったので、長い間ご様子を堪能できて、ラッキー↑でした。

流れっぱなしの『55mm』の例の『トムヤンクンKO』シーンでは ご本人も一緒に倒れ…るジェスチャーを交えたり
合間にスワっと水を飲んだり

あと…握手の時に 荷物も持って行かないといけなかったのが
途中から スタッフ様が一時預かりしてくれるようになりました。
鞄も気持ちもいつも いっぱいの私には とっても助かりました☆

幸い、順番が最後の方でしたので
朝からバタバタ続きで書けずにいたお手紙を書いて待つ事にしました。

でも全体的に無茶苦茶です。
だいたい、『55mm』の内容は知っていたけど、観ていなかったのですから…

観てなかったのに観てたふりで感想とか、嘘は書けない。
いつも漢字の校正をしてくれるYOUさんも傍にいない…

超・不安でした(*T□T*)



結果

トークショーの感想と、その場で見た『55mm』の感想をスワっと書きました。

【PS.今、『55mm』を初めて観ました。 海辺のシーンはウミガメみたいですね。】





時が戻せるなら この時に是が非でも戻りたい。
ブログでならともかく(←え…(==;))
ご本人に言うべき言葉は 他にいくらでもあっただろうに……

しかし、その様な締めのお手紙をしたためてしまい
一時間程…いや、もう少し経ってたかな…?
スタッフ様に呼び込まれ 荷物を持ち持ち 列に並びます。

頭ン中は もぅ、ザ・からっぽ。

一体何を言えばいいのか 悩みに悩んでいるのに 考えがまとまらぬまま順番になりました。

スタッフ様に荷物をお預けし
先程したためた手紙を両手に持ち

(前回『お願いします』って書類提出してもたからな…今日は絶対カワユク『読んでください☆』って言うぞ!)

と 覚悟を決めて
顎を上げて前を見ると 目の前に『加藤和樹』!!

(いや、そりゃ 並んで列を進んでたんだから いるのは 知ってたけど…!└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘アタフタ。
ちょっと待って! 何て言うんだっけ…)


「えー…っと……… おねがいします」

(ちーがーうーだーろーぅいっ!!( ̄□ ̄;)!!)

事前の覚悟等 見事に粉砕され またもや 書類提出。

自分の発した 思わぬ台詞に 更に真っ白加減に拍車がかかり

「えーっと…… いつも 応援しています。」

握手している手から かずきんの顔へと 視線をシフトします。

「ありがとうございます!」

眩しすぎる笑顔に 右足が無意識に後退り。
手紙の失礼な言動を今更後悔して、後ろめたい気持ちが キラッキラの瞳を見つめ続ける事に拒絶反応を起こし 目線を少し上げるとそこは眉。

「いつも…格好いいですね。……… 眉毛が………」

わざわざ 限定してしまいました。

が、当のご本人は至ってスマートに私の唐突過ぎる失態に対応してくださいました。

「ありがとうございます。 きっとカイに似たんですよ☆」

(わぁ、何てまばゆい笑顔……『カイ』……あぁ、柴犬の………そういえば)

「あー。マジックで眉 書いたり…」

(しましたよね…)
と、続けるつもりだったのでしょうが
流石に 途中で自分の発言のヤバさに気付き、最後まで言い切れませんでした。
「いや、それはカワイソウなんで しないですよ」
「ですよねー!!(くい気味で速答)すいませんっ!(≧―≦;)」

何かを取り繕おうと必死です。
おそらく 小学生の頃、ジャイアニズムにまみれた私が 近所の犬の眉毛に給食の糊をこっそり張りつけて遊んでいたりした事を隠したかったのでしょうが
よくよく 考えてみれば バレる訳もないし、言ってもないね!

「すいませんっ…これからも頑張ってください!」

もぅ これ以上の墓穴はなかろう と言うほど見事な穴を掘り、最後は最後で 脈絡もなく会話の打ち切り宣告。

最後まで顔を見て話していたハズなのに、焦点を合わせられたのは何秒あっただろうか………



真剣に やればやるほど 空回り
~南至 心の俳句~



もぅ 真剣に好きなんだとは 絶対伝わらないですよ、こんな会話じゃあ…

逃げ出す様に スタッフ様から鞄とポストカード(記念品)を受け取り、舞台から下りました。

自分の 非・マトモさにため息が止まりません。

こんなサード・サマー・オブ・ラブ。(←ちなみに元ネタ@エウレカ。どうでもよい。)






……ふぅ。
どーしたもんかねぇ……と 他人事の様に困惑しております。

しばらく 握手会の予定はありませんが、もし 次回も機会があるのであれば
ちゃんと リハーサルしてYOUさんのOKを頂いた上で 参加したいと思います。うん。

つか 皆さんはどんな事 話したりするんでしょうね?
ちょっと聞いてみたい。。。
余裕が出来たらファンブログ巡り またしてみよ~っと。(勉強)
▼ 20060330[Thu]  END AND START
言葉は 電波に乗って
宇宙に溶け込み
雨や光となって 彼らの元に降り注ぎ
きっときっと届くと 信じています。










終わっちゃったね かずきん。
ブログUPです。

何て言ったらいいのかな…
ホント 素敵な夢の時間をありがとうございます!

たくさんの努力と友情と愛に溢れた テニミュが大好きです。

これからは、それぞれ別々の道。
でも 忘れたりしない。
忘れられないよ。
素敵な素敵な舞台でした。


キャストの皆様 スタッフの皆々様
おつかれさまでした!!



でも
まだまだぁ!これで終わりじゃぁ、ないさぁ~!!

ね、タカさん。













さよならのことばは ハレルヤにして

心から、ありがとう。
▼ 20060329[Wed]  3/18握手会感想
またこんなに時間をかけて書いてしまいました。。。
3月18日(土)に大阪・TBホールで行なわれた 『加藤和樹、DVD発売記念トークショー&握手会』の思い出&感想記事です。

当日の私の大体の動きは 既にご報告済みですので、出来るだけあっさりと すましたいですが、どうでしょうね。

雨の降る中、会場前でダラダラしゃべって居続けていたら
ウエストパワーの社長様と(イベントで司会をされている)惣田さんがいらっしゃいました。
うっかり お声をかけてみると とても丁寧にお話してくださいました。

こんな感じです。↓
●今度 東京で(龍ちゃんのトークショー)やりますよね?
「そうそう。毎回遠くから来てくれてる人 多いからね。前から考えててん」

●東京に進出して 帰ってこなかったりは…
「それはないな!『ウエスト』パワーやから! 東京と大阪と 交互位で出来るようにしたいな」

●加藤和樹君、またやってください!
「せやな~またやらなアカンな!」

以上が 社長からのありがたいお言葉でした。
(*≧艸≦*)ナムナム。


その他、惣田さんから
「加藤さんはねー。思ってた以上にテンション高かったですよねー」
「楽屋でも、鏡の前で『こんなだっけ…』とか言いながらターンしたりされてましたよ」

など かずきんの こぼれ話をしていただいたりしました。
他にもいくつか惣田さん自身についてお聞きしたところ、快くお答え頂き、とっても嬉しゅうございました。
ありがとうございます。

惣田さんは もちろんお仕事でミュ関係にお詳しいのですが、個人的にもホントにお好きなんだなぁと思いました。
勉強熱心な素敵な女性でした。

そんな事してるウチに ドベ入場。
トイレに行ってらっしゃった方もまだいらしたので
後ろから2列目に着席。

今回はお友達といらした方も抽選によってバラバラの番号を割り振られ、席取りは早いもの順で
「友人が来ますので」と 先に入った方に前の席を取っていただく という事もさせていただけなかったので
基本的には 皆さん一人で見た…とか だったのではないでしょうか…?

メイトスタッフ様、しっかり働き過ぎましたね。

こういうイベントは 観客同士楽しませ合うのが 成功への最優先項目に思うのですが…(==;)
だって友達と来たのに 離れた席って…

淋しいですよね?

イベント中に お互いニヤけながら目で語り合ったりするのが楽しいんだもん~(*´3`*)√ ネェ?




…一人ぽっちで淋しかったんですよ………(T^T)

まぁ、私の事は致し方ないとして。
工さんの時には 皆さん流れを把握したようで、きっちり計算して入場していくお嬢様を たくさん見れました。
…つくづく、大変だよね。(他人事?)


さて 淋しさもあってか席に座ってからの行動は なかなか立派に落ち着いていましたよ。

…と いうか
実のところ、何故だか かずきんのイベントに参加している実感が湧かず
頭がぼんやりとしておりました。

ステージ奥のスクリーンにはずっと『55mm』が上映されていましたので
(その時の私はまだ未見の状態でしたので、興味アリアリでした)始まるまでじーっと黙って見つめ続けておりました。(おとなしさの原因)

普段がかなりお話好きなタイプ(カワユク言ってもダメだな…)なので、
ぼんやり…というか、あまり無言状態が長すぎると、夢想モードに入ってしまいがちです。
こりゃヤバイなぁ。全然記憶しておける自信ないや…
と マジで嫌~な予感はしていたのです。

それでも、どうする事も出来ぬまま、結局最後までぼんやりしてしまいました。



では。
そのぼんやりと覚えているトークショーの記憶をご紹介いたします。

●司会の方
スーツ姿の男性でした。
(ケンケン、タクミックスの回も同じ方だったそうです)
自己紹介もなかったので 最後まで『あの人、誰?』と思っていました。

写真集のイベントの時には見なかった(と思う)ので マーベラス関係の方かしら?
と 予想してみたりしましたが、いかがでしょうね?

●登場
司会の男性の呼び込みと会場からの拍手につつまれ加藤和樹登場!!
『舞い降りる』感じに シュタッと 飛び込んで来ました。
乾杯(*^∀^*)/▽☆▽\(*^3^*)+

●DVDの話
まだ見ていない人が 私以外にもいました。
不思議ですね(笑)

○象
「象にね、乗ったんですよ。『ワンペイ』っていう、まだ子象なんですけど…」
完全に 『ワン平』という『小僧』と変換してしまいました。
ちゃんと「象に乗った」と言ってらしたのに…(==;)
ボヤボヤしてんじゃねぇよ~(>_<)と叱ってやりたいね。

○雨
「雨のシーンがあるんですけど、『スコール』が、ホントに突然振ってきて…。現地の人達は すぐには止まないって知ってるから さっさと店閉まいしてたのに 俺たちは『いつ 止むかな~』って待ってましたね。」

あの どしゃぶりの中走るシーンは 現地でのアクシデントから生まれたものだった と。
…雨男か…( -_-)

○子供
とにかく、『印象に残ったのは?』「子供たち!」と 速答せんばかりの勢いで語っておられました。
うんうん、好きなんだねぇ。
「純粋な目とか 笑顔とか…」と語るかずきん自身が、映し鏡の様に キラッキラ輝いておりました。
眩しいよ。

●質問コーナー
それまで、全体的にシーンと聞き入っていたせいもあって なかなか質問の手が挙がらなかったのが 面白かったですね。
『緊張』も、そりゃあっただろうけど。『聞き入ってた』って感じだと 思うんだけどね。
かずきんのせいだね(笑)

○今日 大阪に来る新幹線で何を食べましたか?
「サンドイッチを。あと、今度やるドリームライブの曲を聞きながら…」

がんばって!
思わず 声に出してしまいそうでした。
…多分 言っても支障無いのでしょうけどね、シャイだから、私ってば(笑)
…( -_-)スイマセン。

○女装するなら どんな格好をしますか?
「…皆さんが着ているような…お洒落をしますね。バッチリメイクで。」「バッチリメイクしないとダメですからね。ごついから。」…とな。
ケンケンとタクミックスとかずきん、3人並んだら すごいハイレベルな会になりますよな。うん。

○カイくん(かずきんの実家にいらっしゃるマメ柴犬)の一番好きな表情は?
「カイは顔のレパートリーが少ないですからねー( ̄^ ̄;) でも 俺が帰るときに『くぅ~ん くぅ~ん』って鳴くんですね。その時は 連れて帰りたくなっちゃいます」
…だったかな…?
かずきんの『淋しがる時のカイ君の鳴きマネ』に衝撃を受けて 受けすぎてしまって 後半忘れてしまいました…
ホント びびったんス。
ふぅ。

後ですね いくつか質問も あったのですが…
忘れてしまいました!。゜(∧~<)゜。

時間が開いたから ではなく
終わった直後には すっかりと。。。
なんてこったい。

では、握手会の様子などに進む前に コネタ、と いうか 気になったポインツをサラっとご紹介いたします。

○基本姿勢
背筋がとてもとても、よろしくて素敵。
右手にマイク。左手は右肘の下が固定位置。
手の甲を上に 指先迄 しゅっとしてて素敵。

○服装
白地に赤や茶の薄いストライプが入ったシャツ。
胸元はやはり あ け す ぎ ☆
靴や指輪は通常通りでした。

○鼻
実は コレが一番気になったポインツ。
登場して一言目
「こんにちは~」
の時から 気になってなってた
かずきんの 花粉症具合!(>_<)

最初 花粉症だって事忘れてて、風邪で鼻声なのかと思っちゃいました。
…思ってたより 辛そう。花粉症。

でも 話の合間合間に『すこー』『すこーん』って鼻をすする かずきんは ちょっと愛しい…とか思ってしまいました。
ご本人には とてもお伝え出来ない気持ちでありますが……(==;)






さてさてさて、こんなに内容の フワフワした書き方なのに 何故かまた長い!
ので 握手会のは 別にします。
多分 明日~あさって中にはUP…する予定です。

うっかり具合を お楽しみいただけたら幸いです。。。
▼ 20060329[Wed]  とき☆メモ(リアル)
私 この人が好きだって言ってましたっけ…?
あ 毎日言ってたスか?
いやぁ すいません。

まだまだ全然足りませんよ!o(/゜▽゜)o♪

朝 仕事中にメルが来てたので 合間に見たら
宛名・『かずきんメルマガ』

連日情報更新すごいなぁ~ くらいに思って開いたら

【今、最後の2代目青学メンバーとの場当たりを終えました。】

と かずきん自身からのメル。

【本当にありがとうといいたい。
「お前らと一緒だったから最高の舞台、跡部が出来たよ」といいたいけど恥ずかしくて面等向かってはいえない。
でも今日のステージでも全力でこの2代目メンバーにぶつかっていくぜ】


そんな メル。
ホントは ここにUPするのも…
どうなんだろうなぁとも 思いましたけど
いくつかツッコミ入れたい事も なくないけど…

でも、ねぇ みなさん。
この人 素敵だよね!

ただその気持ちで いっぱいだよ!!

とても素敵な気持ちをくれるこの人に
本当にありがとうといいたい。

【みんなも見守っていてください】


もちろん はい! と 伝えたい。
▼ 20060329[Wed]  ただいま。
大阪に無事帰還。

さて、ケータイの充電も出来たし、今日も頑張りますよ~ぃ☆
07:41 | 日記 |  comment:0
▼ 20060328[Tue]  旅立ちます
もうそろそろ トーキョーから 出ます。
…ん…? いや、もう少しだけ…後だけど…

でもトーキョー。

かずきんの暮らす町 トーキョー。

早くも桜が咲き乱れ乱れているトーキョー。

ごみ箱がなかなか見つからないトーキョー。

何度行っても、何となく楽しいトーキョー。
つか、オダイバ。
つかつか、フジテレビ。

ラジかる!情報見たさに行った汐留の局で 『ございません』と一蹴されてしまったトーキョー。
…いや、『ニホンテレビ』…
やきぅ全開でびびったさぁ~。
つか ラジかる!の認知度さえ よくわかってないからなぁ~
何もなくて残念だったね、YOUさん。。゜(∧~<)゜。グッズはなくても、番組表のパネルくらい、あると思ったのにねぇ~?

もとい
もうすぐ 旅立ちます。

さようなら トーキョー。
さようなら かずきん。

また 次にお会い出来るのを楽しみにしております。

今日は………
大変大変充実して 楽しい日でした。
気が付けば、今日の記事の数も、すごいね
ホント、楽しかった!!

私、明日からも頑張ります!
かずきんは 明日もドリライ。
明日はホントの卒業公演…
でも 私はお仕事……
ぐ…( ̄^ ̄;)
負けません!
頑張りまーっすぃ!!o(/゜▽゜)o♪

うん、早くあったかいお風呂にでも 入りたいね。
▼ 20060328[Tue]  ぐっつぐつ
20060328210609

ぐっつぐつ☆

金銭感覚がおかしくなっている 今だから こんな事も 言えます…

○5/5のKAZUKI GIG2006の先行物販の案内が昨日 届きました!

GIGに当たった人は 一足先に…
後日HPでも 注文受け付けする様です。(4/10~)
もちろん 当日の会場でも。。。

気になる内容は

●Tシャツ 黒/ラベンダー 2300円(サイズは各150/160/S/M)

●タオル 1500円

●携帯ストラップ&クリーナー 1000円

ラベンダァTシャツ…ロカフラさんのと 同じ色なんだろうなぁ…( ̄^ ̄;)カブル…
水色か赤がよかった…φ(.. )
タオルは必須だし…クリィナァも欲しいといえば欲しい…

つか このデザイン…
いや、もう 何が格好いいのか今はわかりません!
もぅ いい!
欲しい!!

なかば やけっぱちですよ☆(==;)

▼ 20060328[Tue]  ハイ↑ハイ↑HIGHER!
ドリライ2本目が始まっておりますが 私は帰宅までの時間をつぶしております。
若干 喉もつぶれております。

…軟弱…(==;)

さておき かずきんのミニアルバムのフライヤー(チラシですね。)を いただきました。
20060328203314

…こ …このジャケットは………世良マサノリ?

狂ったようにウケました。
ハアハア…笑い疲れた…

さておき、今日はまとめて色々情報が来ましたね。
まとめてみます☆

●2006.4.26 Drop!!(笑) 【Rough Diamond】

○曲リスト
1・WARNING
メイン曲。PV作成。
PVではフライングVのギターをかき鳴らしているのだろうか……アカン、そんなん 笑ってしまうよ!!(ニヤニヤ)

2・東京ダイヤモンド
The BabystarsのVo.田中明仁氏 作詞・作曲の『刹那メロディ』(←何そのジャンル(笑))

3・君とずっと
作曲、ロッカフラグースの日田一聡氏o(/゜▽゜)o♪作詞、加藤和樹(oT-T)bのラブソング。゜(∧~<)゜。
私、この曲が一番聞きたい…。。。

4・HIGHER DREAM
『今の思いを歌ったロックナンバー』(←もっと説明なかったのかしら…(笑))

5・ライン
『激しい愛を歌った』曲。ヾ(≧ω≦)ノダイチュウモク!

6・夢でいいから
The BabystarsのGt.高橋りきや氏作詞・作曲。
りきや氏&Key.市川洋介氏演奏&Cho.で参加!
やばいね。やばいよ。
コレ聞いたら泣くかもね…


ね!
すごい……すごいワ!!。゜(∧~<)゜。
すっごい楽しみだわ!!


発売元 マーベラスエンターテインメント
販売元 ジェネオンエンターテインメント

初回限定版 封入特典
16Pスペシャルフォトブックレット
別絵柄差し替えジャケット(…(*-_-*)ホ…)



●俳優業
…雑誌(hm3)に載ってるらしいし、言ってもいい…んだよね…?

仮面ライダーカブトに出演決定!!なの!ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.

ひゃっほ~ぃ☆
私、かずきんが人気者になるの、すっごい待ってるの~
コリはうれしいよ~!(*´3`*)>

…カブトは見てなかったのですがφ(.. )
次回からはちゃんと チェックせねば!に…なりましたね!(≧―≦)
とりあえず 来週から!見る見る!

役名『風間大介』って…
足が早そうな名前ですよね☆←イメージ。

…ドレイクって 何だろ…( ̄^ ̄)

奥さま方にも人気者になるのね、かずきん☆☆☆
素直にうれしい。
目指せナンバーワン!だからね☆

はふ~(´3`)三3
ABCで登録しているヒーローメルマガ、止めなくてよかったよ~(≧―≦)
かずきんがメルマガに登場…したり するかも、だもんね☆☆☆

さてさて~ 今後も忙しくなりそうですよ~☆
みんなで 頑張って応援しなくちゃあ~(*´3`*)>ですね☆☆☆
▼ 20060328[Tue]  ストラップ
20060328180920
しあわせに… してくださいっ!









なんつって☆

はねトびのグッズなのだん。
ケータイに 青いのがまた増えた☆
18:09 | 日記 |  comment:0
▼ 20060328[Tue]  さようなら
20060328180609
グッドラック☆ZEPP
▼ 20060328[Tue]  お台場3
20060328180331
山田ぁ~

とってもタイムリィなのだん。

…もしかして城田ン達も来てたり は …してないか。。。
▼ 20060328[Tue]  お台場2
20060328180313
野口さん

素敵ング☆
▼ 20060328[Tue]  お台場~
20060328180022
まるこ。

カワユス!(≧―≦)
▼ 20060328[Tue]  旅の続き
20060328170310
折角なので お台場へ~☆
▼ 20060328[Tue]  終了~☆☆☆
20060328160829
シャッセール!!o(/゜▽゜)o♪
でらでら楽しかったぬん!
幸せ最上級で シャッセール!!(*T□T*)

▼ 20060328[Tue]  みとん!
20060328131218
買ったの~☆ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.

ウカれてます。
▼ 20060328[Tue]  もうすぐ…
20060328122710
登ってきました。
物販やっと買えそうス☆
ドキドキ~☆(≧―≦)
▼ 20060328[Tue]  ぜっぷ
20060328111805
現場に到着☆
物販の長蛇の列の一角を担っております。

んー 真下からの観覧車って…

間が抜けてますな。
▼ 20060327[Mon]  行ってよし!
いってきます!!
地元を出発です。

実は朝から緊張しっぱなしで 過ごしてました。

出会う事の出来る皆様 よろしくです!└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘

行ってきます!
▼ 20060327[Mon]  魔除けでおみやげ
20060327163320
沖縄おみやげいただきましたぁ~☆

シーサー付きですよo(/゜▽゜)o♪

最近 おみやげラッシュだなぁ~(≧―≦)

いーなぁ沖縄。
海がありえない位にキレイキレイしてましたよ(写真見せてもらったのス)

行ってみたい場所がまた増えたん☆ε('-'*)з
16:33 | 日記 |  comment:0
▼ 20060326[Sun]  漢字バトン
漢字バトン
YOUさんから頂ました。
言っておきますが、漢字は(も)苦手ですよ☆
でも がんばるぞぃ!


・好きな漢字を3つ

「一」…すっきりしすぎているので。「the・漢字」って感じ(笑)
「和」…あの方の名前の文字で一番好きな漢字。「加」も好き。
「野」…本名とも共通の漢字。前は画数が多いし嫌いだったけど。


・前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージ

「緑」…自然の色ですな。 早く山登りに行きたいなぁ…(春になったら…)
「深」…DEEPね。 うーん…緑から黒って感じですか?
「工」…上の二つを足したら『工』になるんじゃないの?YOUさんの中では。 なんつって。


・次の人に回す漢字3つ

「潜・空・駆」をいただいていたのですが…
ん?
これは 上で答えるべきだったのかしら?
まぁ いいか。

「潜」
「もぐる」… そういえば『現代のガンジー!!』とかいって、ずっと瞑想していた少年がいましたね。今はいなくなったけど。。。(何か ふいに思い出した)
私に出来る一番身近な「潜る」といえば「布団に潜る」くらいかな… 

「空」
青春の象徴 というかね。
昼の空は とてもとても大好き。
夜は苦手。
でも どちらも晴れている方が好き。
秋頃のカラッとした空… うん、好きですね。

「駆」
大人が「駆ける」トコって 実は生活していてあんまり遭遇しませんよね。
だから余計に思うんだけど、「駆け抜けている人」ってとてもとても魅力的に感じます。
…ませんか?


・大切にしたい漢字

「青」
青臭さ というかね。
いつまでも離れないなぁ と思うですよ。
まだまだだわ、自分。
足りないわ 全然。
でも 自分がまだまだだと思い続ける事で、=まだ伸びることが出来る・変われる と信じていられると思うのです。
悪い面だけしかない言葉なんてないね。

「粘」
これだけ言われるのだから ある意味長所なんだと思って 大事にしていこうかな。と 最近は思う。

「愛」
を 持ってね。
やっぱり。
進んで行きたいんだよね。


・漢字をどう思う?

苦手 ですね。
底が知れない。

でも嫌い…じゃないと思う。
ただ 自分が知らないだけ。

とても日本の象徴として 素敵なものだと思う。
深くて 美しい。

ただ 苦手なの。(しつこい。)


・好きな四字熟語

「焼肉定食」。




うそうそ。
大体 焼肉あんまり食べないしね、最近。
四字熟語ね…
なんだろ…「危機一髪」!とか?

コレも違うな(笑)
好きな…っていうか
「一所懸命」でありたい。
何事にも。
「一生」懸命 じゃなくて 「一所」。
『働きマン(@安野モヨコ)』の影響。






こんな 感じで 漢字バトンでした☆
アンカーですいませぬん!
YOUさん ネタ提供ありがとぅ~!!
▼ 20060326[Sun]  失敗を活かして!
昨日はラーメン作って食べて 気持ち悪くなったので
今日は カップ焼きそばにしてみました。

お湯を流すときには コニー(小谷君@タカさん)も公演前に焼きそば食べたりしたんだよな~
という ほんわりした気持ちで流しました。

うっかり逆(蓋の開いている方)から 全麺を流しそうになるというトラブルに合ってしまい
コレでは わざわざ『湯切り用』の口をつけてくださった開発者様の意図をまるっと無視してるじゃないか! と母よりおしかりを受けたりしましたが

それ以外は大した問題もなく。。。

…………おなかいっぱいです。




これはどうしたもんでしょう。
インスタント でら好きなのに
食べたら 毎度、ぐったりですよ。
困ったねぇ…


13:23 | 日記 |  comment:0
▼ 20060325[Sat]  もやっと☆
なんとなく 忙しい。
なんとなく 自分に余裕がない。
なんとなく お金がない。
なんとなく 部屋が汚い。

なんとなく。
なんとなく。
なんとなく。

嫌だなぁ こんな状況…
なんとかせねば。
改めねば。

楽しいはずの事まで 楽しめないかもしれぬ と 不安になったり。
なったり。

眠りが浅い ような
顔色もよくない ような…
もぅすぐ夢観れるというのに…

かずきんが 『あったかくなってきたね』って 日記に書いてても
毎朝 ドライヤーで暖をとってるし
寝る前は 暖房まだ 入れて寝てたり
してるんだもん。

ホントに春?
家のせいなの?

イライラはなくなったけど
次はモヤモヤ…?
早く さっぱりしたいわぁ。

ラーメンなんか 食べなきゃよかった…
おなかいっぱいで しんどいわぁ~(*・艸・)ウ-プス
18:24 | 日記 |  comment:0
▼ 20060325[Sat]  けいこけいこ☆
ミュの公式のダイアリィとクローズアップがUPUP。 → 

クローズアップのキャストインタビューは城タン→アダーチン→相葉君→加治君。
うー。卒業………ですねぇ。ドキドキ。。。

ダイアリィの稽古風景は…
あーぅ これまたドキドキ…


ハッ!!
いかん、いかん。
否。

アカン!

睡眠不足で頭がまわらないよ………。。。
感想が『ドキドキ………』て!
雰囲気で書きすぎだわ!オロオロ。。。


いや、でも実は
今日はいろいろいろいろ準備やらお仕事で
ちょっと弱気&イライラ日でしたの。

駅で、帰り道々で『ぎゃーん!』と叫んでしまいたい位に。
(…ちょっと 叫んでたかも…)

それでも最後は しっかり ニヤケたわん。
よかった よかった。




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


明日もがんばりまっす!!
▼ 20060324[Fri]  ぱぁ。でた。
20060324135559
ケミカリナのイメージイラスト。

メジャアデビュウを目指しています(笑)







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


リーダー(Vo)は全身ドピンクのタイツでアフロ(ヅラ)です。
タバコを挿したキセルとピアニカ、マイクを持って 歌います。
基本的に 鼻歌。

完全な ネタバンドですよ。
ビデオ見てたら 又やりたいねーって思ったス。。。
13:55 | 日記 |  comment:0
▼ 20060323[Thu]  犬
20060323230951
夜のおやつ。

マルチーズ と いうケーキ。。。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


鼻の位置が 若干変。
23:15 | 日記 |  comment:0
▼ 20060323[Thu]  おやつん
20060323195742
アンパンマンパン

中身はアンではなく チョコクリーム。

ウマス!└(^▽^*)┘





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

20:03 | 日記 |  comment:0
▼ 20060323[Thu]  感動。
Arena Act10ッ!!

祝 ☆ 巻 末 特 集 !!

今年注目度ナンバーワンの加藤和樹クンが、ついに4月26日にミュージシャンとしてデビュー!
また5月5日には渋谷0-WESTでワンマンライヴが決定!
本誌ではファーストミニアルバム『Rough Diamond』&初ワンマンライヴの意気込みインタビュー。

さらにキーワードインタビューで加藤君の素敵なキャラを大解剖。
また今回加藤クンに楽曲を提供し、加藤クンが歌を歌うきっかけを作ったTHE BABYSTARSの田中明仁クンとの対談が実現!
メイキングポラ日記も付く4大企画で超大特集!! 付録のポスターもお楽しみに!



とな。
ヤバイ!!
ドキドキするやないの コレ!
『感動』は 主に太字の一文に。
よかったねぇ、ホントに…
言い続けるって 大事ね。


また キーワードインタビューで遊ぼうっと。。。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


4月28日発売ね…。。。
うむむむ。
忘れずにめもめもめも。。。




templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。