面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060323[Thu]  物販!
ミュの公式サイトにて 物販の情報UP!! → 


以下 コピペです↓
【当日販売予定グッズ】
1) Dream set(パンフレット・テニミュきらきらミトン・ドリームライト)・・・1セット/3,800円(税込)

パンフレット+きらきらミトン+ドリームライトの、Dream Live 3rdオリジナルグッズの限定セット!

※テニミュきらきらミトンには、青学(せいがく)バージョンと氷帝バージョンがございます。必ずご確認の上ご購入下さい。
※ドリームライトのカラーはご指定いただけません。
※数に限りがございますので、予めご了承下さい。

2) Dream Live 3rd パンフレット・・・1部/1,800円(税込)
キャラクターカットやオフショットなど、見どころいっぱい!
また、ミュージカルの夏・冬公演の舞台写真や、グッズ生写真の秘蔵カットなども。迫力の大型B4サイズ!

3) テニミュ きらきらミトン・・・1個/1,700円(税込)
冬公演カーテンコール曲『On My Way』でメンバーがつけていたアイテムが、ライブ応援グッズとして登場!
なんと、素材には青学(せいがく)・氷帝のジャージ素材を使用!
キャストと一緒に盛り上がろう!

4) ドリームライト3rd・・・1本/500円(税込)
Dream Live 3rd応援には欠かせないペンライト。
やっぱりこれがなくちゃ始まらない!

5) 生写真(ソロ)・・・各600円(税込)
好評の生写真が今回も登場!キャラクター衣裳着用ショットや、 "花" をテーマにした私服ショット、クールでカッコいいショットなど、4枚組のセット!

6) 生写真(チーム)
生写真をセットで購入すると、それぞれ特典ポストカード(5枚組)をプレゼント!

<青学(せいがく)10セット>・・・6,000円(税込)
柳浩太郎、城田優、鈴木裕樹、相葉弘樹、足立理、荒木宏文、小谷嘉一、加治将樹、鯨井康介、1年トリオ(石橋・豊永・堀田)
※セット特典:キャストスペシャルポストカード(5枚組)

<氷帝8セット>・・・4,800円(税込)
加藤和樹、斎藤工、青柳塁斗、鎌苅健太、Takuya、鷲見亮、伊達晃二、河合龍之介

※セット特典:キャストスペシャルポストカード(5枚組)


7) 映画『テニスの王子様』 前売りチケット イベント限定版
映画チケット限定版(小人)・・・800円(税込)
映画チケット限定版(大人)・・・1,300円(税込)
映画チケット限定版(ペア)・・・2,600円(税込)
イベント会場でしか手に入らない限定前売りチケット!

8) 映画『テニスの王子様』 前売りチケット 劇場窓口版
映画チケット劇場版(小人):特典付き・・・800円(税込)
映画チケット劇場版(大人):特典付き・・・1,300円(税込)
劇場窓口にて販売中の前売りチケット。特典として、青学(せいがく)公式モデルまたは氷帝公式モデルのリストウォッチをプレゼント!



お!
『ミトン』っていうのね!あの キラキラ!!
作らなくていいみたいよ、YOUさん(笑)


ちなみにパンフはB4サイズですが、遠征組みといたしましては
荷物は小さければ小さいほどよかったのにな…(ちょっと 残念。)

そして 定番のソロ写真…
『"花" をテーマにした私服ショット』
って かずきん……かずきん………ッ!!

もぅ 笑いがこらえられません。
素敵!!でもキモス!!!!(爆笑)




相も愛も変わらずに 踊る気満々です。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060323[Thu]  かふか
アカン!
…かもしれません…。。。
なんだか 鼻がカユイですよ?
外の空気を吸うとくしゃみがでます よ?

あれ?
あれあれあれれれ…?(*_*)

これはもしかして…
か ふ… ふぇっくしょい!。゜(×3<)゜。

ふぁーぁ。。。
えー…と、 何の話でしたっけ…?o(/゜▽゜)o♪






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


▼ 20060322[Wed]  感謝・御礼!!
ケータイからのUPばかり続いていて、カウンター見てびっくりしました。

オーバー20000HITありがとうございます!!

こんな、ハチャメチャ不安定ブログに日参していただいている皆様
初めてお越しいただいたゲスト様

皆々様のお陰で
毎日やる気に溢れてブロガーとして暮らせております!
誠に誠に
ありがとうございます!!。゜(∧~<)゜。

今後も、毎日欠かす事無く更新していく所存ですので、お時間とお心持ちの許す限り
お付き合い、宜しくお願いいたします!m(__)m
09:42 | 日記 |  comment:0
▼ 20060322[Wed]  卒業!
ドリライ3rd.で 相葉君以外の青学メンバーの卒業が決定しました。
初代から続いている『一年生トリオ』を含めて。

『卒業』。

個人的には 淋しい気持ちが3、嬉しい気持ちが7 という感じの事件でした。
私は 始めから『氷帝っこ』ですが、ミュで体感したのは 今のメンバーだけだし
『アトベスト』って 言ったって、青学メンバーもかなり好きです。
それこそ
『彼らしかイメージ出来ない!』と 言える程には。
うん、好きだな。

(ちなみに、アニメの跡部に違和感を感じてしまう程、彼はマイオンリー『跡部』です。)(余談)

テニミュは好きです。
だから もうテニミュで観られないのは ちょっと淋しい。
でも 彼らなら
別の姿でだって たくさん会うことが絶対出来ると 信じられますよね。
そしてきっと その別の姿も『愛しい』と 思うでしょう。

最近私は 『変化すること』について よくよく考えさせられています。

変わっていく事には………いつだって『恐怖』と『不安』が付きまといます。

今持っているものを捨てる事が『変化する事』なんだと 昔から言われていたけど
『何も捨てずにいたい』って、頑なに思ってた。
捨てるなんて、諦めで、冷酷だと思ってた。

でもやっと最近
『捨てる事』は『選ぶ事』と同じだと 気付いてきた。
何も捨てずに抱えきれる程、自分のキャパがなくて、もっと良くない結果につながっていくって わかってきた。

きちんと選べば、後悔せずに変わっていけるって、自分を信じられる様になってきた。

例えば 10年後
テニミュがまだあったら 嬉しい。
氷帝戦のDVD観て やっぱり『愛しい』と 思いたい。

変わりながら
それでも『愛しい』人が、いつまでも あの人達で あれば 嬉しい。

間違わずに、選んでいきたい。
つまりは まだまだ
みんなで応援していきましょうね☆って事で、ひとつ。

こういう気持ちを うまく伝えられなくて すごく残念(*T^T*)
▼ 20060322[Wed]  お食事かい?お食事会。
かずきん、21日は東京で握手会だったのに 終わってから ドリライのお稽古だったとな。
…忙しい………

マメにブログUPされておりまし… → 

って… 画像がとっても わぁ☆なの!!
電車の中で ワッシーさんと龍ちゃんと一緒にインサイト。。。
まぁとってもとっても男前ー。。。

龍ちゃん と ワッシー さんのブログにも写真が…
って ワッシー、ルイルイの写真じゃん。

Takuya と ケンケンもブログにメンバーの写真が………

あー 仲良しさん達だなぁ~☆☆☆
と 癒されまくりな今日のシメ。









応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


では おやすみなさい。ぐぅ。
▼ 20060321[Tue]  ミュまみれ
まみれております。

後回しにすると長くなりすぎる傾向にありますので、ザクザクッと軽く 感想です。

○冬ミュDVD
特典DVDの方から観ました(邪道…)

・夏舞台裏
篠田ーネの姿がやはり一度もなく…(==;)

・冬舞台裏
続けて観るとすっごいわかりやすく、皆 貫禄が出てましたね。
青学・氷帝各部長がカメラ片手にキャストにインタビューしていましたが…
かずきんのインタビュー、何か変(笑)
変なあの人が 好きです(告)
跡部の登場シーンが多くて、ファンとしてはありがたい感じでした。

あえて注文つけるなら…もっと油断した姿が見たかったけど………

秘かに願い祈っていた『大阪公演』も夏・冬合わせて入っていたのが嬉しい!

舞台裏エンドレスリピートでも一週間は見続けられる自信があります☆

とてもとても お気に入りました。

・全景
面白いスね。
ただ チャプターが幕ごとにしかないのと
若干遠すぎる(舞台ギリでいいんだよー)のが残念。
・本編
…つか、ゲスト『不動峰版』ってのが まず嬉しい。楽しい。大好き。(ドリカム?)

前半、跡部のヅラのセットの乱れが気になったりしましたが
いい公演でした。

一番のお気に入りは『俺ブギ』。
たまらん好き。
『On My Way』は何度見てもカワユス。
でらカワユスヾ(≧ω≦)ノ

○『On My Way』CD
ドリライ3rd記念CDやったんスね。へー。
とっても残念なのは ジャケットが激ダサ(つか『Do Your Best!』のシーンだってば!)なのと
大阪公演で聴いた 城田&ワッシーさんのアオリがない事。(特典DVDにちょっと入ってたけど………)

でも 朝とかリビート再生しながら聴くと思います。
ラストらへんで高域歌っているのは誰なのか 自信がないので言いませんが、かっこいいですな。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


で いろいろUPされてる情報も見たんだけど…
『また あとで!』
▼ 20060320[Mon]  わくわくさんとごろり
愛なんていらねぇよ、夏。(古!)と
絶望の底無し沼に沈みかけた私を救ってくれたのは
『終わらない物語』のアトレイユではなく
やっぱり加藤和樹。
流石、マイ・オンリー・ポップスター。

ちゃんと 先日の握手会の感想をブログにUPされております☆

タイトルが『握手会‐大阪』と なっているのは
明日の東京の感想を『握手会‐東京』と して対にする伏線でしょうか?

ところで『!』が付くとグンとカワユイですね☆

ワクワクしすぎて 支離滅裂ですね…




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060320[Mon]  かったったららん
買ったよ…
ON MY WAYも あったよ…

ジャンプフェアで20枚もしおりもらったよ…(==;)
そして 勢いで かずきんアルバムの予約。
全額内金入れ。

…月末まで大丈夫かいな 私…

あー早く 観たい!聴きたい!歌いたい!!






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


とりあえず、冬ミュDVDが小さくてホッとしました。
よかった…鞄に入る…(oT-T)b
▼ 20060320[Mon]  夢の星
ライムは 私の飼ってる亀です。
長い間 私のいたずらや気紛れに付き合わせたコ。

星になった彼に 電波に乗せて言葉を届けたかったのです。

今日 夢で
大きい水槽に連れていって 名前を呼び続けていたら
こそっと 目を開けて
冗談だったんよ。 って 元気に復活してた。

いいこだったから
もう、次の命に なれたのかも知れないな。

一日 悲しんだから
もう 言いません。

また 今日は色々ある日だしね…
08:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060319[Sun]  ライムスター
『アロハ』って 『こんにちは』と『サヨナラ』と もうひとつ 意味があるの 知ってますか?

昨日スペシャルがあった『女王の教室』の レギュラー版の最後のシーン

とても 好きな台詞。
こたえは 『あいしてる』
とても 好きなことば。

さようなら 私のライムスター。
とっても とっても 好きでした。
春になったら およめさんをつれてきたかった
もっと 甲羅干し しやすくしたかった
甲羅をキレイにみがいてあげたかった

もっと もっと…… と 思うけど
きみは もう いないのですよね。

ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。

アロハ、ライムスター
アロハ。
17:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060319[Sun]  実は朝から
めちゃくちゃ シャキシャキ起きていました。
『55mm』を 思いっきり観る為に 7時起き。

仕事より 頑張っています。(笑)


シャキシャキしすぎて 朝ごはんに カレーうどんを作って もさもさ食べました。(Notレトルト)

おいしいけど…………濃ッ!!

もう3時ですけど、まだ胸いっぱいです。







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

…『55mm』観ながら………。。。
14:54 | 日記 |  comment:0
▼ 20060319[Sun]  情報だけでも先に。。。
昨日のトークショー&握手会にて 聞いた情報を 忘れないうちに メモメモメモ……

■加藤和樹■
雑誌掲載
・3/8発売 hm3
3/4のホワイトデーイベント(クルージング)のレポ等

・4/22発売 ヒーローヴィジョン
テニミュのライブレポート等

・HANAKO West


ちなみに 3/4発売されている『声優グランプリ』は まだ未確認。
………このまま忘れそう。。。


■その他の うろ覚え情報■
斎藤工さん
・ラジオ始めます。(かずきんもやって欲しい。。。名古屋辺りででもいい。←あ、聴けないじゃないか!)
・『ラジかるッ!』の時間帯が変わります………?(←どちらにしても観られないので 一番うろ覚え。)


鎌苅健太
・アニメ・エアギアの主人公 南樹(通称イッキ)役にて 声優デビュー。






もっと あった気もするけどなぁ~。。。
思い出したらまた書きます。
ひとまず。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060319[Sun]  おかん あかん。
リビングのTVの支配権を 持っているのは おかんです。

「今日 ケーブルで 『時の香り』っていうの 観たいから観せて。」
「あかんよ。 『ホ・ジュン』観るんだから。」

即・斬!

※おかんは『韓・狂』です。
美保純は知ってても 『ホ・ジュン』なんて知らないさー。

我が家は色々あって ケーブルの裏番組を録画したり出来ないのです。
残念。。。
でも 明日もOAするようなので、明日こそ 録画して観ます。







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


あ、『時の香り』 斎藤工さんがご出演なさっている映画です。
ちなみに。
オススメされたのでね。
14:32 | 日記 |  comment:0
▼ 20060318[Sat]  きかんごう
帰宅帰宅………。

雨降ってたし おなかへったし 寒いし 元気だし…
と 言うことで
カラオケに行って 熱唱!熱唱!!o(/゜▽゜)o♪
してきて 若干燃えつき気味で 帰宅ちぅです。

かずきんは もうヒガシニホンに到着されたのかしら……
ホントに、夢見ていたような 感覚に陥ります。
…もったいない。
夢なんかじゃ ナスよ。うん。

帰ったらまた『55mm』観ます!

かずきん、スタッフ様
参加された沢山のファンの皆様、 おつかれさまでございました!
した!(≧―≦)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  みたよし55
見たよ。
『55mm』。

きゅんきゅんきて
笑えて
泣けて
ドキドキして
笑える
素敵な作品でした。

万回観ます。

そして 言い尽くせぬ感想は また後で。

ひとまず
たまらん好きですわ かずきん!。゜(∧~<)゜。







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  押し出し、一本!
あろあろ~ん~。

一人です。

さっきまで 総勢五人のグループだったのに
みんな タクミックスに会いに行ってしまいました。
…( -_-)サミシィ…



とりあえず、先程購入した55mmを観に満喫にでも行ってきます。

感想やら は また追って。。。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  ちょっと前
トークショーが終了しまして、ただ今握手待ちです。
合間に おてまみをしたためました。
不器用なのに…

手が震えて ヒドイ出来栄えです。



さて…握手の時 なんて 言おう…(((゜Д゜;)))ガクガク





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  ちうせん3
20060318102004
雑念を捨て去り 一番目についた券を 迷わず サッと引きました。






結果 180番代………( -_-)

ん…? こんなモンですか?(自分を納得させたい。)

でも 前回に比べて後悔がないのだーん。



応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  ちうせん2
20060318101402
『加藤和樹』さんは こちらです~

小走りで向かいます。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  ちうせん
今日、まだ寒いです。

ただ今、TBホール前にて 入場順の抽選を行なう為に並んでいます。。。
手がかじかじで 上手くタイプ出来ませ ん …。゜(∧~<)゜。

かずきん・タクミックス・ケンケンの 3組のイベントが時間差で行なわれるのですが
抽選は 3組同時に10時から。。。

沢山の女性が寒さに振るえながら 待っています。
…寒い 寒い 寒い!!(*T□T*)

ところで 列の先頭にスタッフ様がいて プラを掲げているのですが…
写メって すいません( ̄^ ̄)





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060318[Sat]  出発前
上向きに寝ようと思っていたのに 『南海パラダイス』(※南海キャンディーズ司会の深夜情報バラエティー番組)に 小藪千豊(吉本新喜劇 新座長)が 変なストール巻いて出演していたので 目が離せず
横向いたまま寝てしまいました。

6時半に目覚めて(予定より30分寝坊)鏡を覗いたら 右頬に でっかい寝跡が…………( ̄^ ̄メ)

どないするんよコレ…

今日という 大切な日に、ねぇ……。゜(∧~<)゜。

諦め半分で用意していたらなんとなく 消えてきました。
まだまだ 若さを失っていなくて よかったぁ~ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.


何か、高校の時を思い出しました。
テスト勉強しようと思って ノート広げたまま寝て よく寝ジワつけて 学校いったなぁ~(≧―≦)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


布団に入って勉強しようとする そのスタイルが既にダメよね。
▼ 20060318[Sat]  大敵
寝不足は 自滅へのロンドです。

いや、早く寝たいです。
眠いし。

明けて、今日。
イベントの為に。

なので さらっと 更新情報☆

テニミュ公式 → 
17日、DIARY 更新でした。
みんな すごく楽しそうに頑張っているようです☆☆☆


マーベラスエンタテイメント → 加藤和樹デビューミニアルバム『Rough Diamond』情報

思わず吹いてしまいました。

【タイトル】Rough Diamond
【アーティスト】加藤和樹
【発売日】2006年4月26日
【品番】MJCD-20057
【税込価格】¥2,500
【収録曲】「WARNING」「東京ダイヤモンド」他 計6曲
【発売元】マーベラスエンターテイメント
【販売元】ジェネオン エンタテインメント



…「東京ダイヤモンド」!

「東京ダイヤモンド」!!

楽しみすぎて、今からソワソワしっぱなしです。


今日はうつぶせで寝ないで ちゃんと 上向いて寝よう………ぐぅ。








応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060317[Fri]  よみよみ
千円札は拾うな
千円札は拾うな
千円札は拾うな

案外、ビジネス書を読むのが好きです。

実は、そこに書かれているのは 単に『ビジネス』のノウハウなんかじゃなくて
生き方の手引きであり、参向例の紹介。
だと思っている。

言うなれば 哲学書なのだ。

『千円札は拾うな』で
とっても共感出来たのは
変化していく事の重要さ
『頑張る』方法を まず考える事の意味
が 書かれているところ

普段は漫画ばっかり読んでるけど、そんな私にも とてもわかりやすく書かれていて 且つ 楽しかった。
…立ち読みでほぼ読んでしまったけど、今度買おうと思ったス。

本を沢山読んで 頭を使っていきたいな。生きたいな。
23:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060317[Fri]  おみやげ3
20060317015922
ガチャピンペン。

『キャラクターを押さないでください。 クリップを押し下げるとペン先がでます。』

んむ、押しがちですな。(≧―≦)



ところで
今日のナイナイさんのオールナイトニッポンは 大変な事になってます よ …!!


家と車の鍵を無くす…
経験はないけど…絶望だよな、そんなの…└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘
02:03 | 日記 |  comment:0
▼ 20060316[Thu]  おみやげ2
20060316202634
いただきました。(第2弾)
定番中の定番。

定番過ぎて あまり食べた事がありまぬん。
20:30 | 日記 |  comment:0
▼ 20060316[Thu]  おみやげ
20060316201448
丹波キティさん いただきましたぁ☆(^~^*)ゞ

これで ケータイも鈴の音がするコになったのだん。
20:18 | 日記 |  comment:0
▼ 20060316[Thu]  全世界待望
今日FFⅦの発売日みたいね。

Ⅶも借りたまま やっていないのにな…
ゲームって、前はいつやってたんだろ…( ̄^ ̄)

何となく、最近は時間が見付けられぬん…・゜・(つД`)・゜・
09:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060316[Thu]  ラーメン大国
朝、寝呆けていてよくわからないことをする と 言うのがあまり無い程 バキっと起きるのですが

今朝の朝食は カップラーメンでした。

よくわからない。
いつもは何も食べないのに 何故…(?_?;)
内側がもたっと ぬくもって気持ち悪いです。

ラーメン…( ̄^ ̄)
タクミックスのブログのせい…?
あーうー…(*・艸・)ハキダシタイ。

ちなみに
エビ好きさんも残すというカップラーメンのエビは
エビ嫌いの私にとっては もはや食材にあらず。
綺麗に華麗に取り除かれます。

そういえば最近色んな方に 『(食べ物の)好き嫌い多過ぎ!』と注意されます。
…大人になったら食べれる様になると思っていたのになぁ~。゜(∧~<)゜。
09:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060316[Thu]  その名を呼べばいい
20060316000555
たすけて ピッカラさん!(≧―≦)

小さい時すごく食べたな、このおかき。。。

DBはZの悟飯が小さい頃が好きです。

…でも何でピッコロさんと修業してたんだっけ………( ̄^ ̄?)
記憶が曖昧です。
00:09 | 日記 |  comment:0
▼ 20060315[Wed]  アタとフタ
メイトで OVA版テニプリの映像が流れているのですが
何度か行っているウチに切れ切れではありますが大体見てしまった様に思えます。
抽選会場と次回予告が好き………
ってソレ、まんま跡部の出演シーンじゃん!(@△@;)

相も変わらず 結構なアトベストだなぁ~ε('-'*)з


話は変わりますが
ケータイのユーザー辞書に顔文字を登録していくという地味な趣味があるのですが、
肝心の『顔』を出したいのに 登録した顔文字のせいですんなり変換出来ません。
よみかなを『かお』にせず名前をつけていけばいいと 今更ながら気付きました。

今日登録したのは↓

└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘

『アタ(左)』と『フタ(右)』です。
名前を付けると かなり愛着が湧いてきましたよ☆

OVAテニプリ全7巻買うと335490円(定価)!!└(_ ̄;┐)三3ε三(┌; ̄_)┘

こんな風に使います☆



templete by*淀川宮戸
