面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060224[Fri]  ろうかはこらいかん。
20060224185400
今日はコラーゲンにしてみたよ。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

スポンサーサイト
18:54 | 食。 |  comment:2
▼ 20060224[Fri]  右側手首・膝負傷
おはよう。
昨日悲しいことがあって(記事は送った。)2時前にはふて寝して 今日はばっちり準備不足です☆
困った。

ところで
今週のVBには、かずきんの日記はありませんでした。
何で?
結構 しょぼんぬ。

タクミンはブログを始めた様です。。。(しょぼくれ中につき、テンション低↓)

おめでとう、ファンの皆様。
というか YOUさん。

何で日記お休みなんだろぅ………(´;ω;`)
そういえば夢見ましたね。バレンタイントークイベントの再現夢。

……そんなに記事が気になってるのかぃ、私…。

ちなみに この記事は10時前に送信します。
何時にUPされるかしら…。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

18:45 | 日記 |  comment:2
▼ 20060224[Fri]  こけこっこ
帰りに 駅でコケました。
最寄り駅に着いて、ホームから改札に繋がる階段を昇る一歩目で、踏み外して。
右手にケータイとカバン。
左手に友達から預かったビデオカメラの入った袋。
手摺りにつかまる空いた手も、反射神経もなく
右手首と右膝を強打。

強く 打つ と書いて 強打。
一瞬、折れたかと思いました。
でも 込み合う階段でいつまでも立ち止まれないので、何事もなかったように立ち上がり、立ち去ったけどね………
背中から 女子高生の声が聞こえてしまいました
「ボケキャラやな。」

…何が!!(*T□T*)
なんだか とっても傷ついちゃったんだからね!・゜・(つД`)・゜・

駅から自宅までのチャリでは 寒さと痛さも合わさって 泣きそうでした。

………まだ 痛い……青タン出来た手でかずきんに会う…
い…いやだーん!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
明日には治りますように☆☆☆







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

11:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060224[Fri]  ぱー。
昨日から気になってしかたなかったので 朝のどたばたの合間にUP!
ドリライ公式の DIARYにそれぞれのパンフの撮影時の写真が………


ぱ…………パーマかかっとる!!!

もう めっちゃくちゃカワユスだったので せめて和樹関係の文章だけ抜粋!

下段の写真は、スタジオの隅、撮影用のソファでいつの間にかすっかり寛いでいる様子の加藤くん。こちらもかなりリラックスムード?…と思いきや、何故か急に腹筋を始め出し、この謎めいた行動に、すぐ横でお仕事中だったメイクさんにもびっくりされていました。
次に斎藤くんと加藤くんの撮影。「俺、今タクミに何か言いたいことがあったんだけど、何言おうとしたか忘れちゃったよ」と加藤くん。なんだっけ??と、気になって仕方ない様子。一方、斎藤くんは、撮影開始直前になってアクセサリーが絡まってしまうというハプニングが。「和樹、助けて~」と助けを求めますが、慌てる斎藤くんを尻目に、当の加藤くんは「俺、何言おうとしたんだっけ…」と今だ上の空。加藤くんのちょっと天然な一面でした。


カワユス。 でらカワユス!!

今日も1日頑張ります!!




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060224[Fri]  ジュノン4!
朝 家で豚マンを食べれる位 余裕を持って起きたのは久々でした。
しかも タモリ倶楽部も見ずに寝たので睡眠時間はバッチリ。
まー やればできるもんだ、私でも。

さておき、昨日 きっちりジュノンを買いましたよ。
………ジュノン………読んで更に ティーン雑誌だという事を思い知らされましたよ。
だって 記事の文章が『だね!』とか……
インタビュー対象をあだ名で呼んだり……

まぁ 雑誌のメインターゲット層の範囲外にいてるのに、買ってしまって…ちょっと震えました。(((゜Д゜;)))

かずきん掲載の内容は 『今年ブレイクするぞランキング』的なものに 城田ンと一緒にランクイン!
ニコイチなんだ?(笑)
でも 立派な順位に入ってました。
(ジュノンのケータイサイトとかでの投票だったんですかね?)

グラビアもインタビューもありまして どかんと1ページ。
時期的には 城田ンがオーストラリアに行く前の様なので……3週間位は前…かな?
『カトちゃん』って呼ばれてました。
…前から呼んでたっけ??(・・?)

後は、『卒業旅行に行ってみたい国』の質問に答えてました。
今月ジュノンでインタビュー受けた人の、まぁいわゆる『有名どころ』の方々に混ざって こちらも城田ンと同じく掲載されていました。

ここで、ですね~
かずきんは「国内ですが」と 『北海道』をオススメしているのですが……
数日前の 私の記事『経験バトン』で予想していたのが 当たっていたんですね~☆(『沖縄』と合わせて)えへへ(*^_^*)

すごいな 妄想力!・゜・(ノ∀`)・゜・

もしかしたら どこかで記事にでもなってたんかなぁ~?とも 思いつつ。

こういう『悦』の為に頑張ったんやな、あのバトン…(笑)







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


23日のお昼の記事 だったりする。 実は。



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。