面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060216[Thu]  イベ感想3
応援メッセの相手とは………?

まったく終わりが見えてこない かずきんトークショー感想 続きです。

進行順や言葉の言い回しなど 更に『南至思い出フィルター』かかりますが よろしければ お付き合い下さいませ。

「おしゃべりが苦手ーと言ってらっしゃる加藤さんに応援メッセージをいただきました」
「え……?来ては無いですよね?(笑)」
「えぇ、残念ながらいらっしゃってはないですねー」
などのやりとりの後 スクリーンに映し出されたのは………
「鷲見さんだ!!(笑)」

嬉しそうでした かずきん。

メッセの内容は
「ミュージカルテニスの王子様で氷帝がく…ん?…氷帝がくえんちゅに……(『氷帝学園中二年』が言えない…?)……樺地役の鷲見亮です!いぇぃいぇぃいぇーい☆(←個人的にとても気に入ったフレーズ。ちなみにWピース。)」

と いった感じで始まり

「和樹、緊張してると思いますが、頑張ってる?僕も前回のTakuyaとのイベントの時に 和樹から応援してもらって、その後 とてもリラックスして出来たので これ見て頑張って☆」

■加藤和樹の印象
「あいつはね、すごくイイ奴。最初オーディションで会った時も 隣で(ダンスのオーディションって言ってたかな…)手がぶつかりそうになった時
「あ、すいません」って その時からスゲェいい奴だなぁって思いました(笑)
…でも ホントに、和樹が跡部でよかった。
アイツじゃなかったら 俺の樺地はもっと乱暴になってたハズです。」


『もっと乱暴な樺地』は今となっては全く想像出来ませんね。

えー…そんな感じ だった…よね?(記憶抜け落ち。)
最後の締めは
「鷲見亮でした!いぇぃいぇぃいぇーい☆」

素敵でした。

ワッシーのコメントが終わると かずきんも目に見えて力が抜けたようで 以降の『質問&言って欲しいセリフ』コーナーは ごちそうフルコース!となりました。

で 確か そういう流れだったかなぁ と 思っていたのですが、大切なお話がいくつかもれてしまっているので リストアップと共に 箇条書き的ご報告で お送りいたします。

■写真集&DVDの話
(むしろメインの話だろぅに、どこであったかを忘れて……バカちん!(*_*;)ゞ)

写真集のタイトルの『ボヤージュ』は『旅立ち』の意味の言葉で
DVDのタイトルの『55mm』は 写真を撮る人が最初に使うと言われているカメラの名前で、『始まり』という意味で2つを繋げて 『ここから(加藤和樹が)始まる』んだよって あらわしたかった。
写真集とDVDは中身も繋がっていて 両方見て初めて意味がわかるような仕掛けもあります。
とのことです。

同時発売のDVDの繋がり といえば、『かずきんが食材を買い』『ケンケンが料理し』『タクミが食べる』と いうのがあるそうですが…
『どれがいい?』と聞かれて深く考えずに「じゃあ、『買う』ので。」とアッサリ決めたそうです。
自分が買った食材の行き先を知らされていなかったので 目についたものをどんどん買い込んでしまって 後でケンケンに「買いすぎ!」と言われたとか。
スタッフの皆さんで食べると思ってたんだよね。
「まだ見てないけど、『作る』のも『食べる』のも、2人とも大変だよね。1番楽させてもらいました(笑)」って。
そうか… 普通に考えたら『食べる』が楽だけど………量によるものね。
全部食べれたのでしょうかね、あの華奢な人。

その他の撮影話は
「こどもがかわいかったー」
そう言ってる貴方がかわいい。と、いつも思う。

●象に乗った。
高さはこれくらい(起立して手を頭より上に伸ばして説明)。
「デカッ!(゜Д゜;≡;゜д゜)」って最初は思ったけど、目がね~こんな(指で丸を作って)黒くてつぶらで優しい感じでした」
「象に乗ったことある人ー?」は流石に客席にはいなかった…かな?忘れてしまいました。

写真集に関しては前日が公式な発売日(10日)だったのですが イベントの物販にあったので 既に見ていた人は10人もいなかったような…
つか 私も含めてですが、前述の方達は複数所有ということですが 多分………アマゾン購入?
25日にお会い出来るのを楽しみにしております。

■初の表紙を飾った『hm3』
惣田さんが資料に持って来ていたのは『私物』でした(笑)
この方は『勉強熱心』を超えて、ホントに『好き』なんだなと思います。
そこがイイんですよね。惣田さんの味。

客席に「持ってる人ー?」と聞くと どわっと皆さん挙手。
そして ステージ中央の男子も挙手。

流石………(*T∀T*) 

「保存用と観賞用に2冊持っている人ー?」と聞くと
「それはないなぁ~」と手を降ろす男前。

書店で購入したのだろうか…?
自分の表紙を上にし て …………?

店員さんは気付かないでしょうが(あの表紙はロッキン過ぎるもの)ご本人はさぞ ドキドキ…………
だったかもしれませんね。・゜・チラっと見たス!(ノ∀`)・゜・

●バレンタイン
「皆さんはバレンタインにチョコレートはあげますか?」
チラホラ。
そりゃあそうでしょう。
目の前の貴方が本命なのですよ みんな…
そんな思いを知らずに
「え、嘘でしょ?ホントはあげる人ー?」
と 自ら聞き返されました。
やはりチラホラ………でもさっきより増えてる!(笑)
かずきんの「ほらねー(笑)」の一言が忘れられません。
彼に嘘はつけん っちぅ事ですかね…?

えぇ、若干まとまりもなくなって来ましたのでここで一旦UPします。
続きはまた次回…………




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


次は質問&言って欲しいセリフ だス!(*´3`*)>



templete by*淀川宮戸
