面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060214[Tue]  満開びひずすきん
20060214164200
こんなん飲んでるから 仕事ちぅに おなか痛ーくなるんですよ。
自業自得ですにょφ(.. )
16:42 | 食。 |  comment:0
▼ 20060214[Tue]  味覚レポベタ
20060214095702
想像どおりの味しかしませんぬ。

くぁー☆ヾ(≧ω≦)ノ喉にゴツンときます。

普通!!(*´3`*)>
09:57 | 食。 |  comment:1
▼ 20060214[Tue]  お目覚め良好!
ぼんやりしていて 記事書き忘れてました(^o^;

WJの柱に書かれてましたね。
『On My Way』 3月にCD発売決定☆☆☆
やったね(゜▽^*)☆

そんなワケで いっぱいいっぱいです。

ライブ録音なんですかね?
もちろん城田んとワッシーのアオリは入って…ますよね?(笑)
あの、裏返り気味のワッシーの声が各ご自宅へ………
想像するだけで 楽しいですよね!!

ついでに ベストアクターズ003とか出ないですかね?(あれ……誰のCDが欲しいというのだろぅ………?)

やはり 今年もインチャネ様と踊る1年なのですよね。



私の お家でのBGMは 発売以降、『加藤和樹as跡部景吾』(しかもコメントもきっちり聴く)でしたが
ここ2・3日は ロッカフラグースさん『星』で目覚めてます。
パキっと起きれるんだぁ!!
こりゃ えぇわいな☆・゜・(ノ∀`)・゜・





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




templete by*淀川宮戸
