面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060210[Fri]  ポップなロックなマジック
ロッカフラさんのライブ終了ス!
やっべぇ、すんごぃイイバンドさんでした!!└(^▽^*)┘

ニコニコしながらライブする人、好きなんだわ!
つことで、チラチラ感想!↓

今回のライブはアルバム『星』のレコ発ツア・関西編(最終日)ということで
『星』収録曲を組み組み変えて演奏されました。

セッティング完了。
メンバーさんがステージ中央に集まって『やっぞ!』『おー!』とエンジンかかります。
拳をコチっと合わせてました。

思えばその時点で大分と好みでした。

一曲目、『グッドモーニング』で始まります。
わぁ、アルペジオ…(ていうんだっけかな…名前うろ覚え。。。)

ひださんのギターのフレーズはいちいち私のツボです。
いえ、ひださんの存在自体もツボでした。
動くねぇ、お兄さん!(*^▽^*)

皆さんそうですが…写真と全っ然違います。
格好いい!

あきよしさんはめっちゃチビっこでしたが、パワフルでパチパチな感じで
ハマチャンはバンダナ+黒帽子かぶってて、なんだかライム(ウチの亀)みたいでした。(悪そうで格好いいって事ね。)

チラっと後ろの方を見れば 左セッティングドラマーの まえPさんのメガネ…から伸びるチェーンがキラリ☆

…チェーン?

何故チェーン付きだったのか

それは ですね…
最後に分かったのです が

ハジケだしたら首振っちゃうので メガネがぶっとぶのです!
そう。チェーンは紛失防止だったのです。

スポツ選手がする様な 『古田メガネ』はしないのですね。
メガネ飛ばしもパフォーマンスだと…!
しゅてきー♪ヽ(*´∀`)ノ

5…6曲?演奏して終了。
だったのですが アンコールが叶いまして
な ん と
『ハッピーランナー』聴けました☆ヾ(≧ω≦)ノ

わかった瞬間つい
「ヨッシャ!」と呟いてしまったとです。つい。

ライブ後ですね、メンバーさんが出て来られて
あきよしさんがアンケートを配ってらしたので
シャクっと書かせていただいて…
直接お渡しして参りました。(欲張り)

そして 魔法にかかりついでに 言ってしまいます。

「CDとTシャツ下さい」

欲張りを通り越して 強欲。

物販の場所には まえPさん。
おぉ…本物のまえPさんだぁ なんて若干感動しながら
メルのお礼の事を言ってみたら なんと、覚えていてくださいました。

お おぉぅ…(*T×T*)
めっさ嬉しスな☆

握手までしていただいて会場を出ました。




いやぁ、かずきん イイバンドさん教えていただいたわぁ~(*´3`*)>
とってもとっても楽しかったス☆☆☆♪ヽ(*´∀`)ノ
ありありm(__)m





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

23:45 | 日記 |  comment:0
▼ 20060210[Fri]  つぎだ!
ヤバヤバヤバヤバ!
まもなくロッカフラさんです。
本日のトリです。
セッティング中です。
やっとですね。

あーぅ ドキドキ☆(*´3`*)>

こんな時までブロガーなのな、私。
まめまめ。
つか 一人だもんにゃ~(-_-)(淋)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

21:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060210[Fri]  もうすぐだーん
三ノ宮にとぉちゃーっく☆
何年かぶりなのに迷わず行けそうよ 神戸スタークラブ。
楽しみ楽しみ☆☆ヾ(≧ω≦)ノ





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

17:45 | 日記 |  comment:0
▼ 20060210[Fri]  ぼやーじゅ!
写真集を開いて 見ました。

1度目。
ドキドキし過ぎて よく思い出せません。

休憩をはさんで 2度目。
キャー☆ となる写真にはわかりやすい共通点がある事がわかりました。
自分の新たなフェチズムや癖を発見。

素敵ング 加藤和樹!
ビバビバビバ☆☆☆

とりあえず『見ました』報告のみ。
また ちまちま感想小出して書きます。

今日は実はバタバタ。
仕事が終わったら
神戸のロッカフラさんのライブに行ってきます。
すんごい楽しみ(*´3`*)>

帰ってきて 近畿日本ツーリストさんから封筒が届いてなかったら ファンミはハズレたということで…

夜まで キリキリ緊張です(*T×T*)

しかも
かずきんは夜には来阪しているのだなぁ…

あ アカン。
緊張が増した…(゜Д゜;≡;゜д゜)





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060210[Fri]  ぼんぼやーじゅ!!
実は夕方には わかっていたのですが

写真集、届きました!!

早ッ!!

でも 何故か帰りは11時回ってました。
ごはん食べに行ってたんだもの。
いや それにしても 何で カラオケなんて行ってんだ。
だって。写真集待ってると思うと さっと帰るの怖くて…

またか、天の邪鬼。
なんて 一人でぐるぐるしながら。。。

まぁ、お家に着きまして…


以下、写真と共にお楽しみください。

20060210000528.jpg
箱ですね。

20060210000603.jpg
開けました。

20060210000631.jpg
キャラメル包装です。
YOUさんにお渡しする分のタクミンの写真集もありますからね。
ん…?
サイン会の参加券はどこ???

20060210000801.jpg
ん?

20060210000847.jpg
おおおおおっ!

20060210000918.jpg
これですね☆


ええ。
というワケで、ここで一旦休憩しました。
(精神的負担・大)
つまり この記事を書いている…と。

こんな事してないで早く開けたらいいのに…と 思いつつ
こんな事せずに開けれるものなら とっくにやってらぃ!と逆に思う。



さて…
ホントに 開けるか…(どきどきどきどき)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




templete by*淀川宮戸
