面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060228[Tue]  厄日。
そういうことにして 言い訳にしたい。

朝 メイトに行きましてね。
かずきんのDVD予約して イベント参加の権利を勝ち取りたかったさ。
でも ないものは ……しかたないものね。

昨日の自分を恨みながら
(ちなみに 昨日は何となく虫の知らせを感じながら メイトには行かず、友人に会いに行っていました…)

………努力を怠った自分を恨みながら
………直感を無視した自分を憎みながら…

まぁ 仕方ない。
人気者だもの。
と 納得しようとして 仕事に行きましたよ。

そしたら 仕事でさ~ もーびっくりス。
久々のだめだめ南至ですよ。

もー 普段は絶対思わないけど

今日は 厄日 ってことで ひとつ!!

明日はいいこと きっと あるよね!
私 がんばるよーぅ。

うん がんばろう。。。







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060228[Tue]  終わりなき旅
20060228135655
改めていい歌だと思ったよ。

旅立つ方へ
どうか、貴方のゆく道の先が いかなる困難にまみれていようとも
走り疲れ、休む時があろうとも
貴方のままで
また 進んで行ける強さをなくさずに いてください。

誰にでも 終わりなき旅はあるのだと 思った 今日。









応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

13:57 | 日記 |  comment:0
▼ 20060228[Tue]  サイン会感想・状況編
さて
行って参りました。

アマゾン購入限定・写真集発売記念サイン会@東京・ポニーキャニオン本社。

思い出せる限りを尽くして感想です!
ちなみに『状況』と『上京』をかけ…(以下自主規制。)

まず ですね
今回の旅のお仲間は いつもお馴染みのYOUさんでした。
ご自宅、来訪以来の2人旅だ~ね~(o^-’)b(←旅行扱い。)

ちなみに
サイン会参加券はそれぞれの本命一枚ずつでしたので
※YOUさんは斎藤工様属性です

朝、 YOUさんをお送りして
帰ってきたテンションMAX(想像。でも100%予想)のYOUさんを迎えて(ケンケンのサイン会の)時間を共に過ごし
今度はYOUさんをお待たせしつつ 入れ代わりに私が加藤和樹のサイン会に行く…
という 結構すれ違い?な予定でした。

さて
サイン会の様子ですが

■まずは、会場の状況を。
事前情報で『ポニキャニの1Fでやる』と発表されていたので まさか外からもオープンで見えたりするのかしらん なんて ポジティブな事思っていたりしてみましたが
そこは残念、無念。
石原裕次郎が窓の外を覗く時に指で押さえるアレ(←名前をド忘れした故の歯痒いイメージ。)(ちなみに『ブラインド』だと教えてもらったのですが、折角なので直しません。←?)によって、きちんと閉ざされた部屋が出来上がっておりました。
ちぇー。( ̄3 ̄)/=*
普段は衝立てオンリーなのかしら、あの部屋…?
表からは ポスターやらPVが流れるモニターが並んでおりました。
隙間から チラリと見えたら ラッキー↑ って位。
正面玄関前に机を一台出して 即席の抽選場所としておりました。

■抽選 というのは順番の抽選のことでして
分け方は 1ブロック10人で1~30ブロックまで。
スピードくじなんかでよく使う箱に、ブロック数が書かれた紙が入っているものでした。
私、参加者数を知らずに行っていたのですが
なんと 約300人!

抽選箱にくじがぴったり300枚入っていて 参加券を持つ人が全員 来ていたかどうか…までは わからなかったけど…
先日のトークイベの時より 一度にサインする人数は確実に多いんでスよ!(((゜Д゜;)))
しかも 前回は事前に『加藤和樹』の部分を書いておけたけど…今回は参加者が各自 持参ですからね…
前回の疲労度合いが目に浮かんでしまい、
かずきんのサイン、きっちりしていて(読めるし)とても『らしくて』好きだけど
『Kazuki☆』とか、もっと簡単にしたらよかったのにね…
サインっつより署名だもんね、アレ…
タクミさんなんて 読めないよ…。
とか 心配やら 呆れやらしていたのですが…

とんでもない思い違いをしていましたね。
私、彼を大変見くびっておりました。失礼しました、と心よりお詫び申し上げます。。。

なんと ですね

■サインの内容は
『加藤和樹』と『日付(2006.2.25)』
更に『名前』まで書いてくださるとのことだったのです!!
※ちなみに、タクミさんは『サインと日付』を起立しながら、記入中も話し掛けてくださるという、激・器用な方だったとのこと。
ケンケンは座りど『サイン』を記入、と聞きました。(日付なかったんですね。…意外。つか、それが普通なのかしら?かずきん、サービス過多?(笑))

しかも『名前』は漢字、ローマ字、記号(☆とか?)OK!!

もー びっくりですよ。
サービス過多ですよ(嬉々として)

えー…状況としては 以上です かね。
次回は 私の心の動きと共に、中での出来事なんかを記しておこうかなと 思っておりますので。
よろしければ お付き合いください。m(__)m









応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


…やっぱり 分けてしまった…(反省)
▼ 20060228[Tue]  くらんち
20060228010001
会社におみやげ。

東京に行ったのに 『静岡・抹茶チョコクランチ』て。

そして この安く安易な静岡イメージのパッケージ……(爆笑)
ある意味 ジャケ買いですよ☆






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

01:00 | 日記 |  comment:0
▼ 20060226[Sun]  シャッセール!
20060226202100
幸せの具体像
▼ 20060226[Sun]  家路に着く前に
幸せです。

イベント会場(ポニキャニ本社)を無事に後にし、今日 初のまともなご飯です。
でも お腹はあんまり空いてなかったり…かずきんのおかげで 食も細くなってきました。
めでたいね。

詳しく書きたいですが、ケータイからだと不完全燃焼になりそうなので 家に帰って書いてみたいと思います。

では ひとまず!

加藤和樹様 おつかれさまでした!
参加された皆々様、おつかれさまでした!
個人的に お世話になった YOUさん、ちかさん、ご友人さま、ゆみこさん、 ありがとうございました!!
おかげさまで、とっても楽しく過ごせました!
また
また是非 お会いしましょう!







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060226[Sun]  しゅざい。
昨日のサイン会。
やぱり 取材入ってみたいです → 



写真なし?



あ、時間がなくなってきました…
仕事行ってきます。
▼ 20060226[Sun]  おもいで?
新宿に到着し 新宿から発ちました。

ということで、急いで撮った 思い出の地?

20060226160559.jpg

アルタ前(夜)。

行きも帰りも 駅周辺で迷いました。
ダメダメな私のナビゲート……。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

16:07 | 日記 |  comment:0
▼ 20060226[Sun]  かいだん
20060226160347.jpg


木曜に コケた階段です。

ここを通る度に 思い出す… あのはずかしさ と いたさ ………
16:04 | 日記 |  comment:0
▼ 20060226[Sun]  またまた追い越し記事。
地元に帰ってきて ぐっすり寝ました。

寝る前に見た かずきんサイトには日記がUP!! → 
サイン会の感想です。
最後の締めは

みんな今日も一日頑張ろうねo(^-^)o


頑張ろう! と 思いながら 爆睡しました。
ところで、今日は早くからお仕事だったんですねぇ。。。
稽古… ドリライの ですかね。
近づいてきてるんだなぁ~…



応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


ケータイからのUPが遅いのはサーバーの処理なんたらが なんたらで~ とかで どうしようもないようなので 早く直る事を祈るばかりです。
あ FC2カテゴリの『加藤和樹君』復活してました。
やったね☆
私のサイン会感想は追って。
2/11の分も終わらせたいし!!(笑)
▼ 20060225[Sat]  ハネトリノは見た。
かずきんブログUPです~☆
オリンピックネタでした。
朝まで起きて見ていた様で … す ?

頑張り屋さんめ!(笑)♪(>w<)))

ちなみに 私はトリノオリンピックは 全くノーチェック。
今週の週プレで『つまんなすぎるぞトリノ五輪!』と 言っていようが いまいが ノーチェック。

スポーツって 観るのも体力いりますからね。
調子ギリギリの時は 見逃しちゃうんだなぁ~つい。(◎-◎;)

あ ちなみに今 25日0:40です。
▼ 20060225[Sat]  追い越し日記
着、到着。
東京に 到着。

そろそろ 吐き気に近いドキドキが止まらなくなって………きましたね。
ヤバス。

ネト徘徊して 気を紛らわしておきます。。。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


いっこ 記事追い越したので このタイトル。
早く直って☆
▼ 20060225[Sat]  ごじじっぷんのたわごと~
んー( ̄^ ̄;)本当に更新おそいです。。。

ケータイからUPがPCに追い越されてる………何か変わったのかしら………???ゆっくりPCの前に座りた~い(´;ω;`)

あ、VBのかずきん日記 更新されてましたね。
遅れてただけだったみた い ………
あれ? ケータイの方がおかしいっていう事も…?
でも 他のメルはすぐ届いてるっぽいしにゃ~…(・・?)
どっちでもいいけど、早く改善しないかなぁ~







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

03:24 | 日記 |  comment:0
▼ 20060224[Fri]  ろうかはこらいかん。
20060224185400
今日はコラーゲンにしてみたよ。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

18:54 | 食。 |  comment:2
▼ 20060224[Fri]  右側手首・膝負傷
おはよう。
昨日悲しいことがあって(記事は送った。)2時前にはふて寝して 今日はばっちり準備不足です☆
困った。

ところで
今週のVBには、かずきんの日記はありませんでした。
何で?
結構 しょぼんぬ。

タクミンはブログを始めた様です。。。(しょぼくれ中につき、テンション低↓)

おめでとう、ファンの皆様。
というか YOUさん。

何で日記お休みなんだろぅ………(´;ω;`)
そういえば夢見ましたね。バレンタイントークイベントの再現夢。

……そんなに記事が気になってるのかぃ、私…。

ちなみに この記事は10時前に送信します。
何時にUPされるかしら…。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

18:45 | 日記 |  comment:2
▼ 20060224[Fri]  こけこっこ
帰りに 駅でコケました。
最寄り駅に着いて、ホームから改札に繋がる階段を昇る一歩目で、踏み外して。
右手にケータイとカバン。
左手に友達から預かったビデオカメラの入った袋。
手摺りにつかまる空いた手も、反射神経もなく
右手首と右膝を強打。

強く 打つ と書いて 強打。
一瞬、折れたかと思いました。
でも 込み合う階段でいつまでも立ち止まれないので、何事もなかったように立ち上がり、立ち去ったけどね………
背中から 女子高生の声が聞こえてしまいました
「ボケキャラやな。」

…何が!!(*T□T*)
なんだか とっても傷ついちゃったんだからね!・゜・(つД`)・゜・

駅から自宅までのチャリでは 寒さと痛さも合わさって 泣きそうでした。

………まだ 痛い……青タン出来た手でかずきんに会う…
い…いやだーん!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
明日には治りますように☆☆☆







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

11:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060224[Fri]  ぱー。
昨日から気になってしかたなかったので 朝のどたばたの合間にUP!
ドリライ公式の DIARYにそれぞれのパンフの撮影時の写真が………


ぱ…………パーマかかっとる!!!

もう めっちゃくちゃカワユスだったので せめて和樹関係の文章だけ抜粋!

下段の写真は、スタジオの隅、撮影用のソファでいつの間にかすっかり寛いでいる様子の加藤くん。こちらもかなりリラックスムード?…と思いきや、何故か急に腹筋を始め出し、この謎めいた行動に、すぐ横でお仕事中だったメイクさんにもびっくりされていました。
次に斎藤くんと加藤くんの撮影。「俺、今タクミに何か言いたいことがあったんだけど、何言おうとしたか忘れちゃったよ」と加藤くん。なんだっけ??と、気になって仕方ない様子。一方、斎藤くんは、撮影開始直前になってアクセサリーが絡まってしまうというハプニングが。「和樹、助けて~」と助けを求めますが、慌てる斎藤くんを尻目に、当の加藤くんは「俺、何言おうとしたんだっけ…」と今だ上の空。加藤くんのちょっと天然な一面でした。


カワユス。 でらカワユス!!

今日も1日頑張ります!!




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060224[Fri]  ジュノン4!
朝 家で豚マンを食べれる位 余裕を持って起きたのは久々でした。
しかも タモリ倶楽部も見ずに寝たので睡眠時間はバッチリ。
まー やればできるもんだ、私でも。

さておき、昨日 きっちりジュノンを買いましたよ。
………ジュノン………読んで更に ティーン雑誌だという事を思い知らされましたよ。
だって 記事の文章が『だね!』とか……
インタビュー対象をあだ名で呼んだり……

まぁ 雑誌のメインターゲット層の範囲外にいてるのに、買ってしまって…ちょっと震えました。(((゜Д゜;)))

かずきん掲載の内容は 『今年ブレイクするぞランキング』的なものに 城田ンと一緒にランクイン!
ニコイチなんだ?(笑)
でも 立派な順位に入ってました。
(ジュノンのケータイサイトとかでの投票だったんですかね?)

グラビアもインタビューもありまして どかんと1ページ。
時期的には 城田ンがオーストラリアに行く前の様なので……3週間位は前…かな?
『カトちゃん』って呼ばれてました。
…前から呼んでたっけ??(・・?)

後は、『卒業旅行に行ってみたい国』の質問に答えてました。
今月ジュノンでインタビュー受けた人の、まぁいわゆる『有名どころ』の方々に混ざって こちらも城田ンと同じく掲載されていました。

ここで、ですね~
かずきんは「国内ですが」と 『北海道』をオススメしているのですが……
数日前の 私の記事『経験バトン』で予想していたのが 当たっていたんですね~☆(『沖縄』と合わせて)えへへ(*^_^*)

すごいな 妄想力!・゜・(ノ∀`)・゜・

もしかしたら どこかで記事にでもなってたんかなぁ~?とも 思いつつ。

こういう『悦』の為に頑張ったんやな、あのバトン…(笑)







応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


23日のお昼の記事 だったりする。 実は。
▼ 20060223[Thu]  山。
20060223175100
先々週辺りから溜まったレシート………
今日こそ 出納帳につけて整理せねば……





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


つか まだFC2のUPが遅い………
17:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060222[Wed]  2/11イベント感想・4
書ける時に書けるだけ!
加藤和樹・バレンタイントークイベント感想続きです。
ちなみに 毎日まめまめとケータイで書いていたらこんな日付に…
次に会う日までに終わればいいなぁと思ってます。(遅ッ!)
※今回のイベント感想は
    2/11(初日/かずきんのブログUP報告)
感想①:2/12(はじまるまで)
感想②:2/13(登場編)
感想③:2/16(ビデオレター&フリートーク編)
の続きです。お暇な時に 戻ったりしてみてください。
…というか 自分用メモ?

もとい。
前回にも増して 思い出フィルターかかり気味です。
……あぁ、正しく思い出したぃ!(*T□T*)
そんな感じで いきます。

■加藤和樹への質問
※順不同。

●「hm3でたくさん質問に答えてらしたので そんなにないかなーと思ってたら 皆さんまだまだたっくさん聞きたい事があるようです(回収した質問用紙の束をかずきんに見せつつ)」
「そうですね~。でもアレ、あんまり意味わかんない質問もありましたね(笑)何党ですか?とか…」

いや、それ重要じゃない?と思いましたが、会話は続いていきます

「あ、辛党…なんですよね。」
「そうです。…あ!でも甘いものキライって事じゃないですからね。(客先へのフォロー)チョコも食べますよ。…ホワイトチョコは苦手だけど………」

て 言ってた…かな?
何だか急にぼんやりしてきたな……(*_*;)

バレンタインの思い出は?いっぱい貰ったでしょう?
「いや、全然ですよ。学校が、そういうの持ってきちゃダメだったし…あ、一回…部活終わりに『…はい。』って貰いました。『…はい』って。」

たくさんは貰ってなくても、ちゃんと想いの詰まったのを貰っていた様ですね!
…それにしても、ずいぶん歯切れが悪い…照れていたのか、当時を思い出していたのか、まだ言えない続きがあるのか…(笑)←深読み癖。

ミュのキャストの皆さんの無駄毛処理について教えて下さい。

「みなさん、つるつるですけど、いつ剃ってるんですか?楽屋で?」
「(笑)。各自、家でですよ。楽屋でこんな…(足を剃るポーズ)事してたら嫌でしょ~(笑)」

…まぁ、個人的には 全然嫌ではありませんね。
テニミュの舞台は夢の世界ですので 表に出してはいけない部分も 何かとあるのでしょう。
無駄毛やら ポロリやら。

夏の公演時と冬で跡部の演技が違いましたが…
「観た人、みんな目のやり場に困ったと思いますよ。足。」
「開いてましたね。(笑)いや、でもあれは~…ちょうどね。原作で氷帝戦が始まって、見たら跡部がこーんな(足上げて、ふんぞり返って)だったから~。あ、こういうのもアリかなって。」
「他のキャストさんには何か言われました?」
「『ちょっと足、開け過ぎじゃない?』って隣の(眼鏡の)人に…。でも『いや、これくらいが、ちょうどいいんだよ。』って言いましたね。で、たまに少しずつ閉じてみたり。(笑)」

自由に演じたんだなぁ~と思うと同時に、ホントに跡部が好きなんだなぁ、かずきんはぁ~☆とニヤけてみたり。

ミュの裏話を教えて
「裏話…最後の手塚戦の演出、こう打ったら、こう返す~っていうのは、僕と優くんで考えました!」

おぉーっ!!(゜O゜;)ですよ。長いのに、凄い!
…あれ?『僕』?『俺』?…どっちが正しかったっけ??(゜Д゜;≡;゜д゜)両方言う?(混乱)

冬に新しく追加された、かけあいの歌は最初、難しかったそうです。つられちゃうんだって。

●『加藤和樹as跡部景吾』のレコーディング
初めてだったけど楽しかった そうです。

『俺様の美技にブギウギ』の『アーン』は指示ですか?それともご自分で?
「あれは、ですね~ (スタッフと)話し合って…自分で。」

会場が『おお~!(゜O゜;)』っとなりました。
「跡部の『アーン?』と吐息をかけたんですが…どうでしたか?」
グッジョブ!ですよ☆ヾ(≧ω≦)ノ
笑ったけどね。(良い意味で。)

同じく、レコーディングで難しかったのは?
「やっぱりメンバーの歌い方がそれぞれ特徴あって、最初はマネになっちゃって大変でした」
「誰が一番邪魔をしました?(笑)」
「やっぱり鷲見さんー(笑)後は、ケン君も…」
「『ケン』…ケンケン(鎌苅)…?」
「いえいえ、ケンです、ケン。ケンヌ(KENN)。」
「あー!」
「(笑)彼の歌い方はすごく特徴ありますし、楽屋でもマネして遊んだりしてましたからね。」

一瞬の噛み合わなさが面白。
雑誌やコメントでも言っていましたが、あのCDは相当、モノマネ感との戦いだったんですね。
先にイメージが出来ているものを新しく塗り直すっていうのは、ホント難しいですよね~

こどもの頃のヒーローは?
「ドラゴンボールがドンピシャな世代なので(こんな言い方してたかなぁ…?)孫悟空ですね。」

流石、ジャンプ少年!

「武空術!武空術!とか言って飛んでましたよ。…もちろんホントには飛んでないけど、ジャンプして。」

…でらカワユス!!(* ̄□ ̄*)!!
そんな小学校時代カワユス!!
中学生になってもしてたとしたら どうしよう!?
あーカワユイ。

こどもの頃、お母さまに一番言われた事は?
「勉強しないコだったのでー『勉強しなさい!』ですね」

「あー」とか、生返事返してたんでしょうかね。
たまには「今からやるよ!」とか軽く逆ギレしてみたり…?
結構、部活ばっかりやってたんだろうなぁ~

カイ君に会うとどんな感じになりますか?
「みなさん、カイをご存じですか?…カワイーですよね~☆ホント、かわいいんですよ!
だから会ったらいつも『カワイーな、お前ー!!』って(両手で顔やお腹をわしゃわしゃする仕草)なるんです。」


男前なムツゴロウさんみたいな感じで。
軽く、声も裏返り気味で。
まぁ、そう言ってるかずきんが一番カワイーんだよね、いつだって。

東京に来て、初めて方言だと知った言葉は?
「んー…『ケッタ』ですね。前に仕事で「今日何で来たの~?」って聞かれた時、「ケッタで」って言ったら「え、ケッタって何?」って通じなくて、それで方言だって知りました。」

みんなで使っていこー!的な締めでした。

名古屋弁勉強中です。教えてください。ちなみに最近覚えたのは「このエビフリャーでらうみゃー」です。

ネイティブのかずきんにはコレは大きく違ったみたいで
「大きく2つ違いますね。
まず、『えびふりゃー』とは言いません。『みゃー』も、俺は使わないです。語尾は『が』とか『がん』とかがよく使います。俺は『がん』使いますね~。だから、この言葉だと…
『このエビフライ、でらウマイがん!』です。」


『でら』!使い易い☆

もしスラムダンクが実写化されたら誰を演じてみたいですか?
「ミッチー(三井)ですね。」

即答です。

「同じポジションだし。『安西先生…バスケが…したいです…』からやりますよ。ロン毛時代から。…あ、でも歯……差し歯にしなくちゃ…ミッチーの『決める時には決める』トコ、格好いいじゃないですか。」

熱 弁 … !!

「流川、とかもお似合いなんじゃないですか?」
「流川…も格好いいけど。…やっぱりミッチーの、男気がね。格好いいじゃないですか」

ベタ誉めでしたね。ミッチーを。






それ以外は…
んー… んん~…………思い出せなくなってきました。。。

つ 事で、質問はこのへんで。

書いてて気づいたのですが、かずきんの口調はどうも、再現口調が結構多かったように思います。
えとね…
説明の時に 『○○さんが△△っていいまして』と説明する人と、
『「△△」って。』って台詞になる人との違い。(←すいません、私の説明下手…)
えー…と…これって
記憶を 映像で覚えているか文字で覚えているか?とかの違いなのかな?
どうなんだろ…?

あくまでも『トークショー』での かずきんの言い方が そうかな、と思っただけなので、普段の口調までそうだとは言い切れませんが
動きとか表情とか コロコロ変わって とってもカワユスでした☆




さて、次回こそこのイベント感想ラストです。
『言って欲しい台詞』と『サイン会』…の辺り。。。
何とか明日・あさってまでには…!!!


でも 今日はもう寝ます。ぐぅ。
応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


ところで、FC2の『アイドル・芸能』カテゴリから『加藤和樹』が消えてしまいました。
…何故………。。。
誰か また作ってくれないかなぁ。。。
▼ 20060222[Wed]  4
ジュノンがあったので 探してそこだけサッと…読みたいのに カラーのページが静電気で張りついていて 一苦労でした。

読んだけど…
荷物になるから帰りに買おう。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


これは 22日の朝にケータイからUPしたのですが…昼過ぎてますねぇ。。。
んん~ たまに遅いんだよねぇ~。 ちょっと困る。
▼ 20060221[Tue]  プロレスラー→高校生→与党議員
20060221212700
じゃ…………邪道だぁーッ!!( ̄□ ̄;)!!

バウムクーヘンにチョコかけるなんて………
なんて事を………ッ!!!!(((゜Д゜;)))






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


※コレを言う為に買う私もどうだろう。。。
21:27 | 日記 |  comment:0
▼ 20060221[Tue]  いつもそばにいます…か?
20060221155100
あの おいしかった『豆乳マンゴー』はどこに…

ちなみに『納豆巻』はあれど『辛子納豆巻』(好物)はコンビニから消えました…
『納豆巻』すらない時あるもんなぁ…( ̄^ ̄;)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


コンビニとの需要と供給が合いません。
15:51 | 日記 |  comment:0
▼ 20060221[Tue]  ライラライラライ
かずきん ブログUPです!
ベビスタが出演するイベントに行かれたそうです。
渋谷O-WESTに!

…いいなぁライブ。。。

ていうか 『先日』なんですね。
観た時から記事UPまでのタイムラグが不思議です。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


ところで 結局食べ過ぎて内側が妙な感じでぱつんぱつんです。
再び苦しくなってきて 寝付けません…
▼ 20060220[Mon]  君を想う
20060220190600
今夜は 友人宅で キムチ鍋です。
でらウマソーよ!♪ヽ(*´∀`)ノ




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


最後の締めは ラーメンかうどんか…(悩)
19:06 | 日記 |  comment:0
▼ 20060219[Sun]  経験バトン
有村歩嬢より『経験バトン』いただきました。
いつもありがとう。

困った時のバトンネタ☆
…あ、いえ。別に困ってないですけどね…(゜Д゜;≡;゜д゜)

リフレッシュだ!o≧×≦;)o
普通にやってもアレなので『加藤和樹はこうだといいなぁ』という思い(別名・妄想)もつけちゃおぅか。
しのごの続けず、いきます。(長丁場)

о入院
【○】軽く。
☆(←かずきんマークね。)【×】無くていい。健康であれ!あ、高校時代にバスケで負傷・足の骨折で入院、ならアリだな~。看護師さんにドキンと ときめきメモリアル。
健全カワユス☆


о骨折
【○】小学生の時までは活発で乱暴な女子でした。今ではすっかり身も心も丸く…(凹)
☆【○】であれ!

о献血
【○】一時期ハマった。お手軽に人助けな気分になれたからかな…
いえ、正真正銘人助けだガネ!\(゜O゜;)
☆【○】あるんじゃないかな?と。

失神
【△】体力に自信はありません!(キパ☆)
☆【×】昔から強いコだったと思うのス。

о結婚
【×】まだ無いな……。そのうちする?わからない。。。
☆【×】的場浩司くらい良い家庭を築いてほしぃ。

о離婚
【×】するならする。しないならしない。貫きたい。
☆【×】しないで。貫いて。

о風俗
【×】精神的にも肉体的にも遇す方は無理ぽ。行く方も、今のトコ興味無し。
☆【×】行くほうも、遇す方もなさそうだ。

оしゃぶしゃぶ
【○】好きです。あっさりしたモノ大好き。
☆【〇】肉は好きだろう!男子だもん。でも焼いた方が好きそうだね。

оエスカルゴ
【×】出会わない。
☆【×】そのうち出会うでしょう。

о万引き
【△】忘れたい過去。忘れてた。善くないよ!軽犯罪も犯罪だからね。
☆【×】まばゆいばかりの白さ?

о補導【×】そんな危ない事はしない。所詮田舎っこだもの。
☆【×】輝かしい人。

о女を殴る
【×】人を殴るなんてとんでもない事だ。でもツッコミや悪戯ならある。膝カックンとかね。しょーもない悪戯は実は好きだ。(実は…?)
☆【×】なくていい。一生なくていい。健全で!
でも頭をぺしっと叩かれたい願望もなくはない。どうなんだ。


о男を殴る
【△】多分ない。
☆【○】一度位はあるだろう。学生時代ならそれきっかけで仲良くなれるもんだ。

о就職
【△】暮らせているようでない感じ。
☆【○】立派に。

о退職
【△】ダメな時はダメなんだよ。
☆【○】バイト生活にさようなら。芸能界一本道へようこそ!!

о転職
【△】あるようなないような。未だ定まらぬ私の道。
☆【×】そのまままっすぐだよ!

оアルバイト
【○】良いトコも悪いトコもある。
☆【○】飲食店はあるらしいけど、深夜のコンビニバイトでサボってジャンプとか読みふけってるのも似合わなくもない。ねぇ?

о海外旅行
【〇】あった。USAに一度。色々行ってみたい願望もある。
☆【〇】撮影で。今後もお仕事でも行く機会があるといいね。

оギター
【△】譜面は読めなくはない?Fが弾けなかったのでギタリストの道に絶望。
☆【○】その腕前を早く知りたい。毎日触ってますか?何本持ってるの?知りたい。

оピアノ
【○】練習せず。辛うじて楽譜が読めるのは習っていたおかげ。母に感謝。
☆【×】出来なさそうだね?

оバイオリン
【×】弾いたことも…ないと思う。多分。
☆【×】ないんじゃない?

оメガネ
【○】伊達メガネーゼなのよ。すっかり騙せていたようです。
☆【○】見たい。

оコンタクト
【○】色つきな。
☆【○】点眼姿でさえ愛しく思えるはずよ。

оオペラ鑑賞
【×】観たい。
☆【×】なさそうだ。

оテレビ出演
【△】そういえば過去、観覧で。
☆【○】つかみどり!

оパチンコ
【×】したい欲なし。
☆【×】なんとなく。

о競馬
【×】欲なし。
☆【△】競馬場にいたらいいなぁ…と思ったり。どうよ。…微妙…?(笑)

оラグビー
【×】何故ここにピックアップされているのだろう…?
☆【○】スポーツは一通りしてみて欲しい。

оライヴ出演
【○】一曲のみ。学祭的なのに。思い出の爆笑ライブ(出オチ)
☆【○】今度のも頑張って!

о合コン
【×】な。
☆【○】どうだろう。私はかずきんに『普通』で『健全』な部分を大切にしてもらいたい様ですね。あんな男前が来たら取り合いですか?(笑)…言ってるウチに×なような気がしてきた。。。

о北海道
【×】行きたいね。
☆【×】なんとなく。雪、似合うだろぅね。

о沖縄
【×】行きたいわぁ~。
☆【〇】なんとなく。似合うね。

о四国
【○】おうどん。マグロ。四万十川。車の旅。
☆【○】あるんじゃない?

о大阪
【○】好きやねん、大阪。愛着があり過ぎるな。
☆【○】夜の新世界はディープ過ぎたと思うよ。気をつけて!

о名古屋
【○】以前ライブで。また行きたい。
☆【○】離れてわかる愛しさ、ね。

о仙台
【×】ないね…。萩の月…?行ってみたいね。
☆【×】なんとなく。

о漫画喫茶
【〇】それ以外に選択肢がない時。
☆【○】かなと。

油絵
【○】何枚か。今は描け…ないだろぅなぁ~
☆【×】かな。

оエスカレーターを逆走
【○】あるある。長ければ長い程楽しい。
☆【○】あるでしょう!

оフルマラソン
【×】フル!ガクガクですよ。
☆【×】そのうちしてほしい。

о自動車の運転
【〇】好きです。AT限定。
☆【○】AT限定というトコがカワユス☆

оバイク運転
【×】なし。
☆【×】取れば良いのに。似合うのに。

о10kg以上減量
【×】頑張れ私。
☆【×】する必要がない男。

оエステ
【〇】リラックスは出来た。
☆【×】まだない、って感じで。一度くらい体験してみて欲しい。似合わなくて面白。海外の旅行で流れで。もしくはホテルのマッサージレベルなら似合う。

о交通事故
【〇】チャリごと飛ばされる事数回。うかつな。
☆【×】普通ないよ。

о電車とホームの隙間に落ちる
【×】何これ…。
【×】その事件に出くわしたコトもない。

оお年玉をあげる
【〇】あげるべきちみっこに会ったら、あげる。
【×】まだっぽい。

оドストエフスキー
【×】出会いがない。
☆【×】

о大江健三郎
【×】薦められたがつっはねたような…
☆【×】

оゲーテ
【△】ハマりかけて読み求めそう…になったが止めた。
☆【×】

о一万円以上拾う
【×】出くわしてみたい。
☆【×】見つけたら拾うでしょう。

о一万円以上落とす
【×】いつの間にか(使って)なくなる、のはしょっちゅう。
☆【×】しっかり。盗まれた事もなさそうだ。

о徹夜で並ぶ
【○】チケット関係。楽しい思い出。
☆【×】

о金髪
【〇】過去ははっちゃけた色にいろいろチャレンジしていた。
☆【×】金まではなさそう。

оピアス
【〇】右に3~4、左に1。増やしたい。自分で開ける。
☆【○】左に3ね。ゴツイのが似合う。

о50万円以上の買い物
【〇】後悔はするまでわからないもんだ。
☆【×】なんとなく。

оローン
【〇】プレッシャー。
☆【○】なんとなく。クレジットも『ローン』に入る?

о両国国技館
【×】相撲?
☆【×】

о日本武道館
【〇】楽しいライブ思い出数回。
☆【×】立てたらいいねぇ…

о日清パワーステーション
【×】どこだろう…?
☆【×】

о横浜アリーナ
【×】
☆【○】なんとなく。

оラヴレターをもらう
【△】ラブ年賀、的なものなら…。返事に困るよね。
☆【○】いつも貰っているでしょう。学生時代には1~3通位?

о手術
【×】
☆【〇】怪我で縫う、とかある…かな?

о選挙の投票
【〇】やりがいはない。行ける時だけ。
☆【×】

оイヌネコを飼う
【×】犬は飼ってみたい。
☆【○】カイくんね。

о一目ぼれ
【○】あるな。面食いです。としておこうか、一応。人柄ってのは顔に出るもんだよ。
☆【〇】惚れても行動に移すかどうかが見えない…

о幽体離脱
【×】あっても夢と思いそう。
☆【×】なんとなく。

о前世の記憶
【×】江原さんに教えて欲しい。美輪さんに叱られたい。
☆【×】…あっても邪魔か。

оヨガ【△】っぽいものなら。
☆【×】

оOSの再インストール
【×】
☆【×】まだパソコン買ってなさそうね。

оヴォイスチャット
【×】
☆【×】

о先生に殴られる
【×】先生でも誰だろうと、殴られるような事になったらイヤだ。
☆【×】部活の顧問の先生次第。でも殴ったりはないでしょ。

о廊下に立たされる
【〇】クラスの半数以上で、というのが。そうまでしないと反省出来ないものなのかな、若い時って…
☆【×】あってもいいね。

о徒競走で一位
【×】
☆【○】断然ありえる。

оリレーの選手
【○】強制出場。
☆【○】アンカーもありそうだ。部長だし。

оメルヴィル【×】すいません、コレ何でしょう?
☆?

о妊婦に席をゆずる
【〇】妊婦以外にだってたまに譲ります。
☆【○】あったらいいなぁ。

о他人の子どもをしかる
【×】他人の子どもは甘やかす傾向。
☆【×】なんとなく。

о20過ぎてしらふで転ぶ
【〇】最近も。現場に一人だと余計悲しくなる。騒ぎたくなる。
☆【×】

оコスプレ
【△】もう願望もなくなったなぁ~
☆【○】アレ。

оジャケ買い
【〇】よくある。パッケージも大事だよ。
☆【○】CDとか、ありそう。

о同棲
【×】
☆【×】なんとなく。

ストリート誌に載る
【×】多分一生ないよ。
☆【×】そのうちそちらの方にも行って欲しい。

о2メートル以上の高さから落ちる
【〇】スキーのリフトから落ちたり。
☆【×】結構高いよね2メートル…

оものもらい
【〇】ああ、めばちこ?昔はあった…かな。
☆【○】なんとなく。

о学級委員長
【〇】それなりに楽しい。
☆【×】学生の時は『長』…というキャラでもないような気がするけど…でも『やればできる』コだったはず。

оちばあきお
【×】野球か…
☆【×】

оちばてつや
【○】
☆【△】ちゃんと見た事はなさそう。

о岡崎京子
【×】
☆【×】

о恋人が外国人
【×】な。
【×】

о治験
【×】
☆【×】

оへそピアス
【×】この先もなさそう。
☆【×】そういえば、かずきんのおへそって案外丸…。

о刺青
【×】欲もないなぁ。
☆【×】なくていいなぁ~

оナンパ
【○】知らない人と話すのは好きでない
☆【○】まぁ、男なら。一度は…あるかな?好きではなさそう。

о逆ナンパ
【△】する方か…ある意味で○。一人でいる女子にはすぐ声をかけだがる。
☆【○】される方ね…あるんじゃないかな。トーキョーはコワイトコだよ。(イメージ)

о蒙古斑
【×】皆消えるものなんじゃないの?
☆【×】それとも、あったかどうか?…皆あるものじゃないの…?わからない。

о出産
【×】
☆【×】

оコミケ
【×】ビックサイトはないなぁ~
☆【×】

о飛行機
【○】ドキドキする。
☆【○】

оディズニーランド
【×】好きなはず。行きたい。USJなんかで誤魔化してもダメ。誤魔化せてないし。
☆【○】

о一人暮らし
【×】願望はあれど、機会も逃し…
☆【○】しっかり。部屋が汚いとか…イイね☆(←何フェチ?)

оスキー
【○】好きー。なハズ。
☆【○】

оスノボ【×】したい。
☆【○】

оサーフィン【×】欲なし。
☆【×】似合う…

оフジロック
【×】行きたいと毎年つぶやいているような…。
☆【×】案外なさそうな。一度行くとハマる人だと思う。

о異性に告白
【〇】緊張しすぎた。
☆【×】待つタイプ?

о異性から告白
【△】人づてに聞く。どうしようもないよね。
☆【○】な。

о同性に告白
【×】愛の告白はないね。
☆【×】ないでしょう。

о同性から告白
【×】ないねぇ。
☆【×】ところで、後輩とかの面倒見はよさそうだよねぇ~

о中退
【×】学校は好きだ。
☆【×】だよね。

о留年
【×】
☆【×】

о浪人
【×】
☆【×】

о喫煙
【×】欲がない。
☆【×】白い歯キープで!

о禁煙
【×】
☆【×】

о酔って記憶をなくす
【×】たくさんは飲めないしね。
☆【×】酔った人を介抱した事ならありそうだ。

о出待ち
【〇】
☆【×】される側ですからね。

о飲酒運転
【×】飲んだら乗るなですよ。
☆【×】

о公文式
【×】
☆【×】

о進研ゼミ
【○】しりあがり寿との出会い。こんなとこで。勉強はしなかった。
☆【○】アレは届くのが嬉しいんだよね。

о結婚式に出席
【×】でももうすぐ…かな?
☆【○】ありそうよ。

о葬式に出席
【○】大人になってからはないね。
☆【○】

о親が死ぬ
【×】
☆【×】

о喪主
【×】
☆【×】

о保証人
【×】なる機会も権利もない。
☆【×】

о幽霊を見る
【×】見ないままでいい。
☆【×】鈍感(自称)らしいし。

оUFOを見る
【×】そうだと思っていたのが飛行機でがっかり。
☆【×】もしくは星なんだよね。

о先生を殴る
【×】なんで。
☆【×】そんな事しなくていい人と出会いたい。

о親を殴る
【×】
☆【×】

о犯罪者を捕まえる
【×】
☆【×】

оケーキを焼く
【○】一所懸命やるにはやる。
☆【○】出来そうだ。

о歌舞伎
【×】見たいわぁ。
☆【×】なんとなく。

о三島由紀夫
【△】合わなかった。
☆【×】

о尾崎豊
【○】
☆【○】

оビートルズ
【○】ジョン、ポール、リンゴ… いつも一人浮かばない。
☆【○】

о怪我痕
【○】小さいのがいくつか。
☆【○】男のコじゃけぇ。

оスピリタス
【×】出会わない。
☆【×】

оサイト運営
【△】ブロガーです。
☆【○】

оキセル
【×】電車の?…ないハズ。
☆【×】

о読経
【△】雰囲気だけ。
☆【×】ナムアミダブツ…くらいじゃないですか?

о食中毒
【×】なくてラッキー↑。☆
【×】なったら大変。

о無言電話
【×】今の所するのもされるのもない。
☆【×】

оピンポンダッシュ
【〇】小学生の悪戯の基本として何度か…。
【○】あるんじゃない?

о決闘
【×】『デュエル』か…
☆【○】手塚と? 芸能界はいつでも決闘場の上ですね。

о踊り食い
【〇】無茶。
☆【○】ハマる人はいるのかな…

о同人
【○】素敵な世界。今までありがとう。
☆【○】その世界のイメージと戦う戦士。哀・戦士。

оドラクエ
【△】かじった程度。
☆【○】何事も基本は押さえていそう。

оガンダム
【△】全然見ていないのもある。ちなみにGが1番好きという外道。
☆【×】ジャンプ派だから。

оひと夏の経験
【△】
☆【△】男なら!願望はあるんじゃないかと思いつつ…『願望』より『欲』か。



…え、この質問でラストかよぅ!(゜Д゜;≡;゜д゜)
後半は更にグダグダしてしまいましたね…
このバトンは なかなか答えたくない質問などもあって 辛かったですね。
あと 長すぎです!!
ただでさえ長いのに単純に2倍量。
アホでした。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


初めてですよ。
ケータイからのUPで『長すぎて切れた』のは…
▼ 20060218[Sat]  ありがとう
実は先日、私のココでのうかつな発言を 注意していただいたのですが
それ以来
あー…もっと発言には責任を持っていかないといけないな。
と 心から反省すると共に その言われ方に若干凹んだり…していました。

ブログは楽しいし 大好きだけど、書いてる本人だけのものじゃないのだと…
仮にもカウンターや解析まで置いていて わかっていたハズなのに
実際に気分を害された方からご連絡いただいて
自分の無責任さを 責めたり…
どんな風に書くのがベストなのか 悩んだりしてました。

まだまだまだ考えなきゃいけない部分はあるけど、もっともっと楽しいブログにしていきます!頑張ります!!

わざわざ記事にさせてもらったのは、私の『情報求む☆』の言葉に反応を返してくださる方がいて、泣く程嬉しかったからです。
本当にありがとうございます。
情報自体よりも、むしろそのお気持ちが 私を救ってくれたから。

かずきんには とっても素敵なファンがついてますよ。
心強いですね!

もっかい言わせて。
ありがとう。
来て下さってる皆さん、ありがとう!

▼ 20060218[Sat]  古くてもいいもの。
2月25日に東京の池袋・まんだらけでワッシーのサイン&握手会・ミニトークショ(←Not『-』)があるそうです。 → 

アオリは

まんだらけで鷲見亮さんと 握手!!

久々にこんなベタな文句を目にしました。
ヒーローショーばりです(笑)

しかも ここに使われているワッシーの写真が…
し……白い!!!(爆笑)

ちょっとだけ、26日も東京にいたくなりました。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


Takuyaと伊達君が「ROCK'N JAM MUSICALⅡ」に出演決定。
神戸公演もあるんだって。
※伊達君のオフィシャルサイトの方をチェックスしといた方が良さげ?
先行発売があるとか。。。 →  
14:26 | 日記 |  comment:0
▼ 20060218[Sat]  ちょっとドキリ。
久々に家でネト巡りしていて マベラジサイトにおじゃましたよ。

今週のゲスト………

 『アリス九號.』 !!!!

※公式サイト、音が鳴ります。ご注意☆

わぁ!!!
びびった。
実はこっそり、最近チェックスしていたバンドさんでしたの。
いやー ナイスなタイミングでした。

その他
アニメイトTVにミュのレポがUPされているのを見つけたりしまして… → 
ドリライ3の事も最後にちょこっと書かれていたのですが

なんと3月28・29日には、青学(せいがく)レギュラー陣・氷帝学園・1年トリオが登場する「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 3rd」が開催決定! 彼らの生の歌声を再び聴くチャンス! 絶対に見逃すな!

トリオいるんだ!!
全く忘れ(以下自粛)

あと…
名古屋キャンペーンの内の1つのサイトの一部だと思うのですが… → 

来月には写真集、3月にはDVD、4月にはCD、5月にはワンマンライヴ・・・
と毎月話題が絶えない彼の素顔に迫ります!



4月にCD!?
マジでつか!?
ソロで????
『On My Way』の事じゃなくて?

…どなたか詳細ください!






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


いや~ 振り回されっぱなしね☆
▼ 20060218[Sat]  いまさら?
かずきん公式サイト Wat's Newが更新されていました。

■ 雑誌掲載情報
Date: 2006-02-10 (Fri)

【書籍名】「Kindai」
【発売日】2月23日

【書籍名】「JUNON」
【発売日】2月23日


ジュノン!
どんな風に載ってるんでしょうね。
つか このお知らせ素っ気無いっスね(笑)


Date: 2006-02-18 (Sat)
「Kazuki Kato Live GIG 2006」のチケットはSold Outになりました。
ありがとうございました


あれ…?
今更なご報告でないですか?
お問い合わせが多かったりしたのだろうか………???






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


今週は鬼のように忙しい…
まともにUPできてないのが悔しス。。。



templete by*淀川宮戸
