面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060217[Fri]  しょぼんぬ。
わけあって ネトカフェよりUP。

そして凹み中…………

がんばれ私…。。。
がんばれ…

何とかして運を招き入れたい。日曜までに…

はぁ~ しょぼんぬ。やわ、コレ。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

19:26 | 日記 |  comment:0
▼ 20060217[Fri]  へその神秘
あ~ ポケットから1万円出てこないかなぁ~ と寝呆けた事思って 何となく探ってみたら

千円出てきた…

わぁ、スゲー☆(゜▽^*)☆
…こういうお金が 一体どれくらいあるんだろう………?
自分自身にも隠れている存在の『へそくり』






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

09:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060216[Thu]  イベ感想3
応援メッセの相手とは………?

まったく終わりが見えてこない かずきんトークショー感想 続きです。

進行順や言葉の言い回しなど 更に『南至思い出フィルター』かかりますが よろしければ お付き合い下さいませ。

「おしゃべりが苦手ーと言ってらっしゃる加藤さんに応援メッセージをいただきました」
「え……?来ては無いですよね?(笑)」
「えぇ、残念ながらいらっしゃってはないですねー」
などのやりとりの後 スクリーンに映し出されたのは………
「鷲見さんだ!!(笑)」

嬉しそうでした かずきん。

メッセの内容は
「ミュージカルテニスの王子様で氷帝がく…ん?…氷帝がくえんちゅに……(『氷帝学園中二年』が言えない…?)……樺地役の鷲見亮です!いぇぃいぇぃいぇーい☆(←個人的にとても気に入ったフレーズ。ちなみにWピース。)」

と いった感じで始まり

「和樹、緊張してると思いますが、頑張ってる?僕も前回のTakuyaとのイベントの時に 和樹から応援してもらって、その後 とてもリラックスして出来たので これ見て頑張って☆」

■加藤和樹の印象
「あいつはね、すごくイイ奴。最初オーディションで会った時も 隣で(ダンスのオーディションって言ってたかな…)手がぶつかりそうになった時
「あ、すいません」って その時からスゲェいい奴だなぁって思いました(笑)
…でも ホントに、和樹が跡部でよかった。
アイツじゃなかったら 俺の樺地はもっと乱暴になってたハズです。」


『もっと乱暴な樺地』は今となっては全く想像出来ませんね。

えー…そんな感じ だった…よね?(記憶抜け落ち。)
最後の締めは
「鷲見亮でした!いぇぃいぇぃいぇーい☆」

素敵でした。

ワッシーのコメントが終わると かずきんも目に見えて力が抜けたようで 以降の『質問&言って欲しいセリフ』コーナーは ごちそうフルコース!となりました。

で 確か そういう流れだったかなぁ と 思っていたのですが、大切なお話がいくつかもれてしまっているので リストアップと共に 箇条書き的ご報告で お送りいたします。

■写真集&DVDの話
(むしろメインの話だろぅに、どこであったかを忘れて……バカちん!(*_*;)ゞ)

写真集のタイトルの『ボヤージュ』は『旅立ち』の意味の言葉で
DVDのタイトルの『55mm』は 写真を撮る人が最初に使うと言われているカメラの名前で、『始まり』という意味で2つを繋げて 『ここから(加藤和樹が)始まる』んだよって あらわしたかった。
写真集とDVDは中身も繋がっていて 両方見て初めて意味がわかるような仕掛けもあります。
とのことです。

同時発売のDVDの繋がり といえば、『かずきんが食材を買い』『ケンケンが料理し』『タクミが食べる』と いうのがあるそうですが…
『どれがいい?』と聞かれて深く考えずに「じゃあ、『買う』ので。」とアッサリ決めたそうです。
自分が買った食材の行き先を知らされていなかったので 目についたものをどんどん買い込んでしまって 後でケンケンに「買いすぎ!」と言われたとか。
スタッフの皆さんで食べると思ってたんだよね。
「まだ見てないけど、『作る』のも『食べる』のも、2人とも大変だよね。1番楽させてもらいました(笑)」って。
そうか… 普通に考えたら『食べる』が楽だけど………量によるものね。
全部食べれたのでしょうかね、あの華奢な人。

その他の撮影話は
「こどもがかわいかったー」
そう言ってる貴方がかわいい。と、いつも思う。

●象に乗った。
高さはこれくらい(起立して手を頭より上に伸ばして説明)。
「デカッ!(゜Д゜;≡;゜д゜)」って最初は思ったけど、目がね~こんな(指で丸を作って)黒くてつぶらで優しい感じでした」
「象に乗ったことある人ー?」は流石に客席にはいなかった…かな?忘れてしまいました。

写真集に関しては前日が公式な発売日(10日)だったのですが イベントの物販にあったので 既に見ていた人は10人もいなかったような…
つか 私も含めてですが、前述の方達は複数所有ということですが 多分………アマゾン購入?
25日にお会い出来るのを楽しみにしております。

■初の表紙を飾った『hm3』
惣田さんが資料に持って来ていたのは『私物』でした(笑)
この方は『勉強熱心』を超えて、ホントに『好き』なんだなと思います。
そこがイイんですよね。惣田さんの味。

客席に「持ってる人ー?」と聞くと どわっと皆さん挙手。
そして ステージ中央の男子も挙手。

流石………(*T∀T*) 

「保存用と観賞用に2冊持っている人ー?」と聞くと
「それはないなぁ~」と手を降ろす男前。

書店で購入したのだろうか…?
自分の表紙を上にし て …………?

店員さんは気付かないでしょうが(あの表紙はロッキン過ぎるもの)ご本人はさぞ ドキドキ…………
だったかもしれませんね。・゜・チラっと見たス!(ノ∀`)・゜・

●バレンタイン
「皆さんはバレンタインにチョコレートはあげますか?」
チラホラ。
そりゃあそうでしょう。
目の前の貴方が本命なのですよ みんな…
そんな思いを知らずに
「え、嘘でしょ?ホントはあげる人ー?」
と 自ら聞き返されました。
やはりチラホラ………でもさっきより増えてる!(笑)
かずきんの「ほらねー(笑)」の一言が忘れられません。
彼に嘘はつけん っちぅ事ですかね…?

えぇ、若干まとまりもなくなって来ましたのでここで一旦UPします。
続きはまた次回…………




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


次は質問&言って欲しいセリフ だス!(*´3`*)>
▼ 20060215[Wed]  定番への道
20060215164200
是非 整えてください。と願いを込めて飲む。

ものすごい キャロット感!(゜▽^*)☆

普通!





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

16:42 | 日記 |  comment:0
▼ 20060215[Wed]  氷の世界
寒い寒い寒い………凍えながら本読んでて 1時間。

フと 見上げた先にはエアコンのリモコン…………

ま さ か …

フォーカスをあわせたその先には 輝く文字

『 冷  房 』

しかも 強。

…アフォかぁ!!( ̄□ ̄;)!!




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


よく 気付かずにいたよね…
02:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060215[Wed]  ヴァレタ ヴァレッタ ヴァイオレッタ
かずきんブログ更新! → 

先日のイベントの感想をさっくり。 と ヴァレンタインだね、って報告。
案外 イベントに忠実に記事UPしてくれますよね、かずきんて。
あいくるしい。

『みんなどんな1日だったかな?』だって。
こちらの事より あなたがどんな1日だったかが ちょっと知りたい…よね。ねぇ?
まさか 1日中チョコにまみれていたわけでもない…ハズ…多分?(@大石)

そうですね…
私は 今年のチョコの思い出No.1といえば…
デパートで 文字通り『山積み』されている 明治の板チョコを見て すごく飛び込みたくなりましたね。
アクションヒーローばりに ドカーン☆と。

うずうずでしたよ。

え、コレ一番…?
えぇ、そうです。
つか 今、思い出したのが それ。

今日の(14日)思い出じゃないし!


実はチョコレートよりも カレーせんべいの方が好きです。
それより バウムクーヘンの方がもっと好き。
バウムクーヘンの日があればいいのに。



…何の話してんだ 私…
もぅ 寝ます。
寝ときます。

明日もみんなにとっていい日になりますように。おやすみ☆(←まねっこ。)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


ちなみに いつも通り、タイトルには意味はありません。 あしからず。

イベ感想は まだ途中…。。。
▼ 20060214[Tue]  満開びひずすきん
20060214164200
こんなん飲んでるから 仕事ちぅに おなか痛ーくなるんですよ。
自業自得ですにょφ(.. )
16:42 | 食。 |  comment:0
▼ 20060214[Tue]  味覚レポベタ
20060214095702
想像どおりの味しかしませんぬ。

くぁー☆ヾ(≧ω≦)ノ喉にゴツンときます。

普通!!(*´3`*)>
09:57 | 食。 |  comment:1
▼ 20060214[Tue]  お目覚め良好!
ぼんやりしていて 記事書き忘れてました(^o^;

WJの柱に書かれてましたね。
『On My Way』 3月にCD発売決定☆☆☆
やったね(゜▽^*)☆

そんなワケで いっぱいいっぱいです。

ライブ録音なんですかね?
もちろん城田んとワッシーのアオリは入って…ますよね?(笑)
あの、裏返り気味のワッシーの声が各ご自宅へ………
想像するだけで 楽しいですよね!!

ついでに ベストアクターズ003とか出ないですかね?(あれ……誰のCDが欲しいというのだろぅ………?)

やはり 今年もインチャネ様と踊る1年なのですよね。



私の お家でのBGMは 発売以降、『加藤和樹as跡部景吾』(しかもコメントもきっちり聴く)でしたが
ここ2・3日は ロッカフラグースさん『星』で目覚めてます。
パキっと起きれるんだぁ!!
こりゃ えぇわいな☆・゜・(ノ∀`)・゜・





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060213[Mon]  お気に入りング
20060213085400
豆乳と果実のおいしいハーモニー。

…これなら飲める。
つか ウマス!でらウマス!!(*´3`*)>
08:54 | 食。 |  comment:0
▼ 20060213[Mon]  トークショー感想2
始まります。


日にちも経ってまいりましたし…
若干 記憶と事実がこんがらがってしまって
誤った言い回しや 進行になってしまうもしれません…
『イベントと私』的な感想として 受け止めていただければ幸いです。



場内の照明が落ち、3月発売の『55mm』から3分程の特別編集映像がスクリーンに流れます。なんと、ナレーションの一人称は『僕』
えぇっ?!(゜Д゜;≡;゜д゜)
一瞬狼狽えてしまいましたが、(かずきんサイドの)狙い通りのポイントで場内騒然&爆笑
手元に届くのが楽しみです!

司会の惣田さんが まず登場し、ご挨拶と諸注意等を改めて説明。
今回のかずきんトークショーはウエパ様主催イベ史上最高の応募数だったそうです。
改めて幸運に感謝!
ホントに、『行った』というより『行けた』ですよね。
運。

そして 惣田さんが かずきんの名を呼びます。
むしろ 私も呼びたい…
「かーずきくーん!」くらい(テンション違。)

せっかく真ん中に花道がありますからね、そりゃあ通らいでか ですよ。
会場の後ろから ズバーン━━━━☆と登場。

御 降 臨 !!

現実には見えぬハズの後光まで差して、キラキラまばゆく輝いた青年が登場いたしました。
いえ、現実に
会場の外からの光が暗い目の中に差し込んだのです。
逆光気味で、実に拝みたい衝動にさせられるナイスな演出でした。
グッジョブ!

グレーの長シャツにミニーちゃんの黒T重ね着で、黒いパンツに黒のトガリ目の革靴を履いてました。
フツーの服装でも、格好いい人が着るとこんなに格好いいのだとしみじみ…
正直、何着ててもイイもんはイイ。
ウマイもんはウマイのですよ。(関西限定ネタ)

マイクを片手に花道を前に進みながら
「こんにちわー こんにちはー」
と 左右にごあいさつ。

私の横もスラスラと通り過ぎたその時、前列の勇者(LV.31)が
「和樹君!」とマジックワードを唱えると フィっと振り返り にこりと「こんにちはー」
別注 てヤツですね。
おこぼれにありついた私までニンマリングでした。
勇者に惜しみない拍手を!G☆J(グッジョブ)!!


■センターの椅子に座り「どうですか?」の質問&一言目は

「いやー 緊張しますねぇー。」

えぇ、しっかりそう見えますよ かずきん。
こんな明るい会場で200人の女子にたった1人見られているのですものね。
ノーガードですよ。
戦場だったら即死ですよ。


緊張をほぐすべく、惣田さんが話を進めます。
■まずは 『芸能界に入るきっかけ』
ご本人もよくお話されている事ですし もちろん会場にいる皆、『ジュノン』だと知ってはいましたが
そういえば先日 『実は2回受けてた。1回目は坊主で…』みたいな事言ってらしたなぁ~?
その事言うかしら。なんて思ってたら
「姉に応募(推薦)してよって言いました」「自分で応募するって…ねぇ?(と、客席に同意を求め)」
お姉様に『応募してよ』と言った そうです。
シャイメンですな。


■『これからの予定』について
「ジュノンの後 事務所の方に声をかけてもらって
最初は漠然と『芸能界』に入って 人気者になれたらなぁ と思ってたくらいだけど
お仕事をしていない時期等もあって
そして今は
うた………歌を歌っていきたいと 思っています。」


と 言葉を選びながら話されました。
おそらく、ですが
上京後の『活動していなかった(出来なかった)』時間には 『やりたい気持ちはあれども出来ない』事もあったでしょう。
当時が少しだけフラッシュバックして、今の緊張とも合わさって 一瞬………
込み上げてくる想いを押さえて らっしゃいました。
だからこそ
今の彼からの『やればできる』は深く強いのです。
心が振るえるのです。
でも一瞬… 私も悲しみの底無し沼にハマってしまいました。(@ネバーエンディングストーリー)

一瞬だけね。


■テニミュと跡部をやる事になったきっかけ
『ジュノン』きっかけで知り合った(曰く『ジュノンの後輩』←!!)相葉君が出ているミュージカルの公演(その時のは山吹…と言っていたかな)をマネージャーさんと観に行って…
元々 ご自宅にテニプリ全巻揃っている程好きだったので『アレをミュージカルでどうやるんだ』と興味津々だった
と。

特に テニスのシーン。
「まさか球、本物使うわけないしね?」「前の列の人危ないから 網か何かでガードしないといけなくなるよね」等 『うんうん、そうだよ。それは気になったよねー』と 相づち打つ感じです。
確かに
キャストさんの演技(ダンス含)はもちろん重要だけど
光と音で 『見える』もんねぇ。
あれは 『発明』と言えるよ。
素晴らしい演出。


■オーディションの時…
全巻は揃ってますので、研究&勉強して行ったそうです。
Takuya君とマネさんと共に。

ここからは惣田さんの本領発揮です。
G☆J連発。

「他の方は色んなキャラを受けていたようですが…?」
「そうですね。タクミさんとかは…
Takuyaは…ガクト受けてましたしねぇ(笑)」

と左手で前髪のVを作りながら
「お前、ガクトじゃないだろ、と(笑)」

『タクミさん』の名が挙がった瞬間、場内がザワっとしました(笑)
私といえば『タクミさんて誰だっけ』とか思ってしまいました。
もちろん、齋藤の工さんですよ。
何せ『ナンバーワン、オンリーユ-』の加藤和樹が目の前に居て とろみがついていたのです。
…いいわけです。すいません。

「今までキャストの皆さんに伺ってきた時に聞いたのですが『僕は跡部景吾です』とおっしゃったとか…」
「違いますよ!(強く否定)1番目だったので、これはやるしかない!と思って…『僕は跡部景吾…………役をやりたいと思っています、加藤和樹です。よろしくお願いします。』って言ったんです!(笑)」

会場には跡部役を受ける人しかいないと思っていたのに、横には すごい大きながっしりした人がいて
「(……あ と べ………?)」 ←腕組みしながら首をかしげ。
と 思っていたとか。
後で気付いたら鷲見さんだったそうです。

鷲見さんね…(ニヤリ)


■その後、キャストの皆さんとの交流は?
「ありますよ。」
って。
でも
「鷲見さんとか龍ちゃんとかはまだ…仲はいいんだけど…なぁんかまだ全部みてないぽい。なぁんか あるだろーと思ってます」
とな。
惣田さんは「そうですね。河合さんはブログでも含んでそうですものね」と 添えられました。

…浴衣でピースしてる姿を載せたりしてもまだまだだと…(笑)



いい感じで砕けてきたので、 「ここで、スペシャルゲストとして…」
応援メッセを。
「これは…この前(Takuya&ワッシーイベ)の逆という事ですね…?」
ご本人にも 誰からのメッセなのかは本番まで秘密にされていた様です。

ビデオメッセ上映…ということで(スクリーンはステージ背面にあったので)
「「俺…は此処にいたら邪魔ですよね(笑)」と 下手の惣田さんと共に 腕組みしながら観てました。

さて 応援メッセの相手は………





と いうことなんですが
ここで一旦休憩。
続きはまた明日。。。

終わるかな コレ…(不安)
▼ 20060212[Sun]  イベ感想1・始まるまで
昨日はたっぷり反省したので、もぅ割り切って 思い出して、出来るだけレポレポ!

2月11日・第1回目
11時~
会場はTBホール ビルの地下の会場なのですが、かずきんが言ってた様に『以外(≠意外)と広い』です。
キレイな感じでした。

会場するのに本人確認の為 身分証を(ホントに)提示して 撮影会参加券とサインの時に書いてもらう『名前(ひらがな専用)』見本とするメモ用の紙を貰いました。

そこで改めて 『加藤和樹に自分の名前を書いてもらえる』のを実感いたしました。
自分の名前を…(ドキドキ)

座席は番号札が貼ってありまして すぐ見つける事が出来ましたよ。
チラっと見たら一番後ろは210番代でした。

真ん中に花道がズバッとあって1メートル程の高さのステージに続いています。
ステージ中央には椅子が一つ、椅子の下にはボルビック(らしき)水が既に待機されておりました。
下手には 司会のお姉さん用の椅子とテーブルがあり、そこに色々資料を乗せてらっしゃいました。

私は上手側の一番左の席だったので 終始、足元までモロ和樹でした。
よく見えた と言う事で、一つ。
ガン見し放題を許可されたワケですよ。
シャッセール!!ヾ(≧ω≦)ノ(『幸せ』の変化系。イタリア語っぽく発音したい。どうでもよい。)

お客さんは 99.8%女性。男性は二人だけでした。
一人は おねぇちゃんと来たらしき少年。
もう一人は 彼女?と来たらしき 外国の男性でした。(ミュの時も篠田君のイベにも いらしてたポ?うろ覚え。)

あとは皆さん、オサレ・モードで、気合いガン!ガン!!な女子☆
もしくは同士☆彡 で会場ワイワイ賑わっておりました。

なかなか始まりませんね、トークショー…。

えぇ 何故なら、思い出して また緊張しているからです。(笑)

さて、始めようか…





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060211[Sat]  初日
マメマメかずきん、ブログ更新です!
大阪トークショー初日の彼の感想です!♪(>w<)))
一度やれば要領を得て次に活かせる …って すごいよね☆
才能だと思うよ(゜▽^*)☆

私信:
YOUさん教えてくれてありがとう。
20分前には見てたけど、諦めて寝かけてました。

手は痛いハズなのにね…?彼の誠実さがとても好きだわ。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060211[Sat]  宿題と反省
ただ今 心斎橋より帰宅途中であります。

私は第一部(11時~)のトークイベに参加でしたので、もちろん夕方には空いた状況でしたが
ウロウロ&ごはんに行って参りましてね。
今に至ります。

えー… 大変楽しいトークイベでした。
『加藤和樹』としてお会いするのは 初めてでしたし

しかしですね…
『一人一人名前をサインし、且つ写真も撮っていく』×200余名×2回/日×2日間ですよ。

かずきんの右手が心配です。
実際 午前の部の写真撮影が全員済んだ時の疲労っぷりを見てしまっては…
とても 申し訳ない気持ちでいっぱいに なってしまいました。(理由は後日。)

明日は更に疲労が残っていたりするでしょうし…ちょっと厳しい内容だった様ですよ、ウエパ様…
多分 来週のケンケンも同じメニュっスよね?
心配…



どうか どうか、彼の痛みが少しでも減少し
明日も無事にイベントを楽しく行われて、彼自身も楽しんで過ごして
快く 大阪を起たれる事を願います。
強く。
おいしいものは…
食べれたのでしょうか?
ね?

個人的には 深くでっかく反省せねばならない事がございますので
覚えている限りのレポと合わせて 後日UPします。
今日は酔っぱらってますので これにて…

▼ 20060211[Sat]  たいきちぅ
眠いな…
電車も全部座れたからウトウトウト(-_-)zz

お…降りたくない

いや 会いたい…

うつらうつらら…

うーん…( ̄^ ̄)ヤバス!








応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060211[Sat]  その技の名は
シンコペーションだ!

唐突に思い出したよ。

つか寝てない…寝れなかった…ヤバスヤバス(゜Д゜;≡;゜д゜)








応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060211[Sat]  おとしものだよ!
「アニメロミックス」に
ベストアクターズシリーズ跡部景吾as加藤和樹の着メロがUP!!
なんと 5曲も!!

・Do Your Best!
・俺様の美技にブギヴギ
・HIGHER!
・SOLITAIRE
・FLAMING ICE


やったね☆☆☆

ホントに リクのしがいがあるサイトだよ…
ありがとう アニメロミックス様!!






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


これで また 解約するんだよね(笑)
▼ 20060211[Sat]  ざんねんむねん
ケータイの充電も切れてしまい、寂しく帰宅しまして。

ドキドキしながら郵便ポストを開けました。

中には





新聞オンリー!!!





ぐはっ!!
こりは ファンミに外れてしまった と いうこ … と …
です … よね … ?

やはり いつもに比べて必死と願わなかったから…
なんて 非ィ合理的過ぎですか?

んんんん~
でもでもでもでも
外れてしまったのは…
しかたないですから ね …








いや 明日の準備とかもあるし 凹んでる時間もないのス…

ホント、今日~明日は 激ハードですよ…

あぁ… でも若干凹んできた…

写真集でも引っ張りだそうか…
いや 早く寝なくちゃ…
うーうー
ウダウダする時間がほちぃ!!





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


…そういえば
昨日は夢 見なかったなぁ。。。
やぱ 怨念…いや 願い不足やったかな…………
▼ 20060210[Fri]  ポップなロックなマジック
ロッカフラさんのライブ終了ス!
やっべぇ、すんごぃイイバンドさんでした!!└(^▽^*)┘

ニコニコしながらライブする人、好きなんだわ!
つことで、チラチラ感想!↓

今回のライブはアルバム『星』のレコ発ツア・関西編(最終日)ということで
『星』収録曲を組み組み変えて演奏されました。

セッティング完了。
メンバーさんがステージ中央に集まって『やっぞ!』『おー!』とエンジンかかります。
拳をコチっと合わせてました。

思えばその時点で大分と好みでした。

一曲目、『グッドモーニング』で始まります。
わぁ、アルペジオ…(ていうんだっけかな…名前うろ覚え。。。)

ひださんのギターのフレーズはいちいち私のツボです。
いえ、ひださんの存在自体もツボでした。
動くねぇ、お兄さん!(*^▽^*)

皆さんそうですが…写真と全っ然違います。
格好いい!

あきよしさんはめっちゃチビっこでしたが、パワフルでパチパチな感じで
ハマチャンはバンダナ+黒帽子かぶってて、なんだかライム(ウチの亀)みたいでした。(悪そうで格好いいって事ね。)

チラっと後ろの方を見れば 左セッティングドラマーの まえPさんのメガネ…から伸びるチェーンがキラリ☆

…チェーン?

何故チェーン付きだったのか

それは ですね…
最後に分かったのです が

ハジケだしたら首振っちゃうので メガネがぶっとぶのです!
そう。チェーンは紛失防止だったのです。

スポツ選手がする様な 『古田メガネ』はしないのですね。
メガネ飛ばしもパフォーマンスだと…!
しゅてきー♪ヽ(*´∀`)ノ

5…6曲?演奏して終了。
だったのですが アンコールが叶いまして
な ん と
『ハッピーランナー』聴けました☆ヾ(≧ω≦)ノ

わかった瞬間つい
「ヨッシャ!」と呟いてしまったとです。つい。

ライブ後ですね、メンバーさんが出て来られて
あきよしさんがアンケートを配ってらしたので
シャクっと書かせていただいて…
直接お渡しして参りました。(欲張り)

そして 魔法にかかりついでに 言ってしまいます。

「CDとTシャツ下さい」

欲張りを通り越して 強欲。

物販の場所には まえPさん。
おぉ…本物のまえPさんだぁ なんて若干感動しながら
メルのお礼の事を言ってみたら なんと、覚えていてくださいました。

お おぉぅ…(*T×T*)
めっさ嬉しスな☆

握手までしていただいて会場を出ました。




いやぁ、かずきん イイバンドさん教えていただいたわぁ~(*´3`*)>
とってもとっても楽しかったス☆☆☆♪ヽ(*´∀`)ノ
ありありm(__)m





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

23:45 | 日記 |  comment:0
▼ 20060210[Fri]  つぎだ!
ヤバヤバヤバヤバ!
まもなくロッカフラさんです。
本日のトリです。
セッティング中です。
やっとですね。

あーぅ ドキドキ☆(*´3`*)>

こんな時までブロガーなのな、私。
まめまめ。
つか 一人だもんにゃ~(-_-)(淋)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

21:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060210[Fri]  もうすぐだーん
三ノ宮にとぉちゃーっく☆
何年かぶりなのに迷わず行けそうよ 神戸スタークラブ。
楽しみ楽しみ☆☆ヾ(≧ω≦)ノ





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

17:45 | 日記 |  comment:0
▼ 20060210[Fri]  ぼやーじゅ!
写真集を開いて 見ました。

1度目。
ドキドキし過ぎて よく思い出せません。

休憩をはさんで 2度目。
キャー☆ となる写真にはわかりやすい共通点がある事がわかりました。
自分の新たなフェチズムや癖を発見。

素敵ング 加藤和樹!
ビバビバビバ☆☆☆

とりあえず『見ました』報告のみ。
また ちまちま感想小出して書きます。

今日は実はバタバタ。
仕事が終わったら
神戸のロッカフラさんのライブに行ってきます。
すんごい楽しみ(*´3`*)>

帰ってきて 近畿日本ツーリストさんから封筒が届いてなかったら ファンミはハズレたということで…

夜まで キリキリ緊張です(*T×T*)

しかも
かずきんは夜には来阪しているのだなぁ…

あ アカン。
緊張が増した…(゜Д゜;≡;゜д゜)





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060210[Fri]  ぼんぼやーじゅ!!
実は夕方には わかっていたのですが

写真集、届きました!!

早ッ!!

でも 何故か帰りは11時回ってました。
ごはん食べに行ってたんだもの。
いや それにしても 何で カラオケなんて行ってんだ。
だって。写真集待ってると思うと さっと帰るの怖くて…

またか、天の邪鬼。
なんて 一人でぐるぐるしながら。。。

まぁ、お家に着きまして…


以下、写真と共にお楽しみください。

20060210000528.jpg
箱ですね。

20060210000603.jpg
開けました。

20060210000631.jpg
キャラメル包装です。
YOUさんにお渡しする分のタクミンの写真集もありますからね。
ん…?
サイン会の参加券はどこ???

20060210000801.jpg
ん?

20060210000847.jpg
おおおおおっ!

20060210000918.jpg
これですね☆


ええ。
というワケで、ここで一旦休憩しました。
(精神的負担・大)
つまり この記事を書いている…と。

こんな事してないで早く開けたらいいのに…と 思いつつ
こんな事せずに開けれるものなら とっくにやってらぃ!と逆に思う。



さて…
ホントに 開けるか…(どきどきどきどき)






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060209[Thu]  22日配信だものね
20060209203900
おしい!(>w<)))

フライングでした。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060209[Thu]  びよういんいきや!
結局 美容院には行くことにしました。
つか今待ち時間 みたいな。

でもカラーは出来ないので…自宅?
うわー(*T□T*)店でやりたかったス・゜・(つД`)メポメポ・゜・





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


16:39 | 日記 |  comment:0
▼ 20060209[Thu]  まぁーっべらす!
あー… ハナが出る(´ω`;)

たまさんから頂いたMD観賞第1回目終了しました。

緊張したよ!
デッキにMD入れるまでに30分掛かってたからね!バカ!(*T□T*)

とりあえず、髪を乾かして、歯磨いてMDに向かって正座してみたものの…
何だか一向に手が伸びなくて…

何故って?
だって…ハズかちぃじゃない?!
ご本人が収録されてから…
OAされてから…
そして私が聴こうとしている今!
このタイムラグ!
今マベラジにこんなに緊張してるのが世界にひとりっきりかもしれんだなんて…
ぎゃあっ!こあい!!(*T□T*)
ひとりっきりはイヤだーん!(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも今聴きたいんだもの!と自分を奮い立たせて
えぃや!っとコンポにセットして
フと時計を見たら、あら不思議。
30分たってたんだス(゜O゜;)

はぁ~ 緊張したぁ~・゜・(つД`)・゜・

聴く前から大変なんだよ、不安定さんは…

明日友達に来てもらってから一緒に聴こうかとも思ったけど
頑張りました。
頑張ってよかったよ。

部屋はウロウログルグルしてたけど…
布団に潜ったり、靴下脱いだり履いたりしたりしながら…
聴いたのよ。

ふひ~(*´3`*)>
いやぁ 面白でした。

というか…
達成感から 眠気キタコレ。

4時前に寝れるチャンスなので 一先ず眠気に身を委ねます。。。

続きのアレな感想やらやらは また明日…

マジで寝れそう…
おやすみなさい………。




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060209[Thu]  らじおな時間
マベラジサイトさん 更新! → 

この人達は…
ホントにカワユスなぁ☆☆☆(にまにま。)


でも皆、字が汚い。(笑)
いや それもチャームポインツ?




あ いかん、また緊張してきた…。。。 

応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




追記で私信:
たまさん、本日MD無事に到着いたしました!!
ちなみに 今まで おかんが隠し持ってました。コラー!!
怒っときましたからね。

心からパキパキっと御礼申し上げます!!
ありがとうございます!!
何とかして もっとお礼を差し上げたい心持ちでいます。
機会をうかがっておきます。
待っててください。
粘着質ですから、このご恩は忘れませんとも。ええ!


そして今から聴きます。
もぅ 正座して聴きます。
(また寝ないのか…)

聴きます!

愛を込めて
ありがとうございましたー!!!
▼ 20060209[Thu]  はっとしてな!
うぇへへ☆
お風呂上り さっぱりついでにメールチェックスしてましたら
ニマニマです。
何故かというと…以下参照↓

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
今回発送する商品は以下のとおりです。
-----------------------------------------------------------------数量 商品 価格 発送済み 小計
-----------------------------------------------------------------
1 斎藤工フォトブック No Border ¥2,000 1 ¥2,000
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. -

1 加藤和樹フォトブック VOYAGE 【 ¥2,000 1 ¥2,000
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. -



ですって。
えへへ…
明日なの?
あさってなの?
ってな具合ですが…
おお… もう少しなんだなぁ~
ドキドキ☆☆☆




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060208[Wed]  ちゃりでもけったか。
緊張のしすぎで チャリンコに乗ったお兄さんが かずきんに 見えました。

いや、マジで焦ったス(゜Д゜;≡;゜д゜)

だって眠りながら夢見るならまだしも 素面ですよ。
しかも『緊張しすぎて』
…病気か!っつの。

ん? まぁ 大差ないか…
あー 早く眠りたい!(*´3`*)>





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

▼ 20060208[Wed]  やっぱり猫が…
こんな話だったっけ。

100万回生きたねこ をご存じですか?

とても好きな絵本です。

でも、記憶では
100万回死んだ事を自慢げにしていたナルシーなトラネコが
最後の100万回目に生に目を向け
最後の時まで、おばあさんと仲良く過ごしたのだと思っていました、が…

全然違いました。

自分を自分が所有し
愛に目覚め、家族を慈しみ
愛する猫を想い 最後の眠りにつく…

そんな お話でした。

じゃあ 私が好きだった話は 何なんだ。

ちょっと残念。
でも 本当のお話も やっぱり好きだった。

…何 この話…( ̄~ ̄?)





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

23:45 | 日記 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。