面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060118[Wed]  あなたに捧げる工バトン
出た。
斉藤工バトン』
あっさり いきますよ。



Q1 出会いは?
05年夏・テニミュの公式サイト発表で。


Q2 一番好きな出演作品(役)は?
ミュージカル・テニスの王子様
『関西弁が特徴の』忍足侑士。
↑このキャラ紹介は公式の文章ですが この説明…
どうせなら 『関西弁・伊達眼鏡が特徴の』位まで高めて欲しかった。。。

初見当時は若干、違和感あり。
段々と『まんま』忍足侑士になったので すごい役者だと思った。

ある意味  映画『兜王ビートル』も大好きだ。
は…破壊王ディザスター!!!!(爆笑)


Q3 斎藤工のここにやられた
やられてません(笑)

いえ あえて言うなら
映画『兜王ビートル』での破壊王ディザスター。(2度目。でも何度でも言う。)
何度見ても ここの公式HPはおかしい!
見難い!!
うるさい!!

でも 落ち込んだ時に見ると 何故か元気が出るぜ。
破壊王ディザスターを熱く演じてくれて ありがとう。
笑わせてもらってます。

そのうち 本編も観ます。(観てないのかよ!)


Q4 好きな体の部位
特には…
顔の小ささにはびっくりしました。

全身で男前ですので 油断できません。(←?)


Q5 好きなしぐさ
…カポエラ?

あ 忍足演ってるときに 面白くてハマったのが
『3人でダブルス』の時の足の上がらないダンス!!
後ろに蹴る~ みたいな。

変なの!!

踊れないのかと心配してたけど(ヒドイ)
そういう振り付けなだけでした。
そりゃそうだ。
 
毎回 その時だけ目線が 跡部から忍足に移動。
スポットが当たってないのが とても残念。

『Do Your Best!』の時はダンスしててもカッコいいのに
その時だけは100%笑ってしまう 一撃必殺の爆笑シーン。

夏公演のDVDにしっかり入ってるよ。
持ってる人は 今すぐチェックスだ!!(笑)


Q6 見てみたい役
『ラジかる!!』に出ているタクミンを見たい。
地域柄 見られなくて 残念。

あと… 『ウルルン』に出て欲しいかも。
イスラム文化の地域で 少年少女と交流を深めて欲しい。
熱い国が似合うと思うよ。

『ハニカミ』には 出たら絶望する。
更に ハニかんでいたりしたら…

ゾッとする。 

(…将来的に 全く有り得ない雰囲気でもないのが怖い。)

あと 公式HPがもう少し ゲストに優しいページになればいいと願う。
ブログもやって欲しス。


Q7 好きの度合いを好きな単位で表してください
1314KHz。(ラジオ大阪です。)

その心は
おもろい事 いっぱいやっている。
(と いうより 勝手に笑っている。)

これからも ぐいぐい頑張って欲しいスね。


Q8 バトンを渡す人
YOUさん。
↑この一言の為に 書きました。

後は…
ネタに困っているブロガーさん、いかがですか?





加藤和樹バトンと比べて なんと 軽い…


応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


▼ 20060118[Wed]  鰤2
前の記事は ケータイからのチェックス後に書いたものだったので 他のテニミュキャストさんの日記まわってなかったのですが
今 ぐるぐる回ってきて びっくりス。


宮野くん、高木くん豊永くん篠田くん が17日のブリミュに行ったと それぞれUPしておりました。
堀田くん も、ルイルイもいたそうです。。。


しかも 篠田君 曰く
今日はテニミュメンバーが10人以上来てたので異様な雰囲気の中みんなヨコイチで観てました(^_^)

横一列!!
わぁ その前後…いや、前はいないか。。。
とにかく 横も含めて 周辺のお嬢様方の様子が知りたいワ!!(笑)

さぞや圧巻、でしょうな。




1/12にFM愛知の『ラブ・オンライン』出演した記念ポラがUPされていました。 → 
『また 遊びにきますV』のハートが白抜きです。
そういえば Blogでの『☆』も白抜きが多いですね。

こういうのは 好みがでますな。

とりあえず もっと拡大して見たい!







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


▼ 20060118[Wed]  鰤
かずきんのBlogが更新されております★

マネージャーさんとtakuya君とブリミュに行かれたそうです。
日本青年館に、ですって。

そりゃ『変な感じ』だよねぇ…。
この間までは出演してたのだものなぁ。。。

加藤和樹もTakuyaも
色んなものを見たり、触れたりして どんどん成長されていくのでしょうね~。







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





templete by*淀川宮戸
