面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060115[Sun]  ボーダレス!!
みなさまは 私もリンク張っている 『MEN'S-DVD.NET』 のHPへ 行かれた事は ありますでしょうか?

まだ 行かれてない方は 今すぐ GO!!っス。 → 




行きましたか?


行きましたね?


もちろん 第3弾のDVD&写真集の詳細ページを確認して いただけましたね?


上から

かずきん

タクミン

ケンケン


と 続いております。
うん、イケメンですよね~。。。



既にご存知の方も もちろんいらっしゃる事とは思いますが、
ここで先日 こんな会話が展開されました。(以下 妄想多め。)


この かずきんの写真て 若いツバメっぽいよね!
イケイケの悪男!!

『そうね ゴージャス!』

あの 襟の辺り まふまふ触りたい~☆☆☆
(↑別のフェチ。)

『うんうん。 でもタクミンのこの写真もいいよね~
私に(電話)掛けて来い!的な。』

それイイ!マーベラステレフォン!!
…『マーベラス』って 響きがエロくない?

『言い方やろ!(笑) この服いいよね。カッコいい-。。。』

そか言い方…。
あ、うん!ボーダーて いいよねぇ。
こんなん 欲しス~

『あ でも かずきんも ボーダーじゃん。』


そやね 緑の…











これって…





色違いッ!!!!








正確には『色違い=色チ』での ツッコミでしたが
そりゃもぅ キモキモの大興奮。
『きゃー!』じゃなくて 『ぎゃー!!』ですよ。

ご本人達は ご存知なかったでしょうが
スタッフ様 …衣装様か監督様は 絶対 知ってたんじゃぁ…!!


例えば
ご自分で衣装を選んだとして たまたま 同じ種類の(色違い)を選んだとしたら…

わぁわぁ!
なんだよ それ!

私も ボーダー選ぶぜ!!
じゃあ 赤… 赤をください!!


オーダー!!
この ロンT(多分)の 赤!!(ビストロスマップ風)




なんなんだ この二人…!!
妙に ドキドキといたしました。
(『ドキドキ』で片付くレベルの騒ぎ方…?)













応援お願いいたします!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg






▼ 20060115[Sun]  じょうほうまんさい!
テレビ愛知の 『情報満載』のHPに かずきんの写真がUP! → 

なんだか 高貴なコートを着てらっしゃいます。

なんて 手触りのよさそうな…

うぅ。。。腕の辺りをサワサワしてみたくなりそうな 素材感ですな…。

うん。 とっても イケメン俳優でし☆











応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





▼ 20060115[Sun]  ポリだケロケロ!
ポリポリ!
楽しかったぜ ポリシックス!!

ライブに行くというのに
事前知識が あーんまり無かったのにね。
曲よく知らないし
メンバー3人だと思ってたし。。。
(迂闊に会場でそんな話、しなくてよかった。叩かれかねんものね…。)

ともあれ
久っ々(高校生ん時ぶり)に『心斎橋クラブクアトロ』に入場

はぅ~ドキドキ。

ライブ自体久々なのに ス…スタンディングだよ!(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかも整理番号140番代って…
激・前行けるじゃん!

はい、そうなの。
ポリ素人なのに、センター・ハヤシ前3列目辺りにピットイン!
ヤバーイ!会場入る前までは今日見た夢の話とか 年始早々やっちゃった仕事のうっかりミスの話とか そんな のんびりトークしかしてないし!

気持ちで負けそう!てか負けてますー!(*T□T*)
きゃーきゃー
きっと押されるわ!潰されるわ!
…てゆか 体力的にヤバいのよ!(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんて 実はビビリ&ビビリ。

ホントに 体力無いから途中で逃げ出すかもかも…
な 弱気ベイベーでしたが
意外や意外に…楽しめたねぇ。
ノリノリだったよ。
すごいな、私。

潔癖のくせにー。
普段は満員電車で 確実に吐きそうに酔ってしまうのに
ぎゅうぎゅうで 他人のか自分のか わっかんなくなる位 全身汗びっちょりで2時間…!!

音楽って、やぱ偉大だ!

途中何度か気絶しかかる等の(個人的に)危うい場面もあったものの
ハヤシ同様 ごきげんさんで 終了いたしました。

シャツもズボンも靴下も髪も ぼっさぼさの びっちょり濡れねじゅみ と化していたので
ポリTを購入して お着替えして食事&帰宅。

ポリっ娘。に一歩前進だぁ。


食事は厚年(?)でのコンサート終わりのハロプロ系お兄さん達に囲まれてしまいましたが
ごきげんさんでしたので うっかり声でも掛けかねない 妙なテンションでした。
一人になっても やぱり ごきげんで マンションの自転車置場からエレベーター迄 スキップして移動する始末。


先程 自宅の壁で踵を強打して、目が覚める迄 恐ろしくウザい テンションでした。

それ程 久々で楽しい時間が過ごせたと。



うん、誘ってくれてホントありがとう おやびん。

お礼に この記事とここのアドを贈ります。
ミクシィより コユいでしょ(笑)







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




01:33 | 音楽 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
