面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060109[Mon]  寝すぎたけど。
起きたら2時まわってた。
わぁ。。。

ご飯食べようと リビング行ったら ケーブルでちょうど 『ヘルボーイ』始まったトコだったので観た。

…弱いな…このヒーロー。。。
まぁ、弱くてもいいんだけど
主人公、ごっついおじさん やもんね。
そりゃ ちょっと…日本で人気も出んわな。 残念やけど。。。

余談ですが
アメコミ系の実写映画では 『X-MEN』が一番びびった。
ウルヴァリンが…ッ ウルヴァリンが おる!!!
そういう衝撃。

初めて 斉藤工が忍足やってるトキも 同じくらいの衝撃でした。
そして 加藤君も… ついでに(失礼)城田も…

もう 生では観れんのやと思うと ちょっと寂しいね。やぱ。



ところで
ヘルボーイは 原作 読んだ事ないし、のワリに映画で語られなさすぎ…つか
途中から 半魚人の彼が出てこなくなるから!
それがもー 残念だったよ。
知的で弱くて すごく 良いキャラだったのに。


そんな 午後でした。


暇でした。



暇すぎて さっきまで2時間近く かずきんトークしてしまいました。
白熱しすぎ。

親友には
『コナン観てるから 今は無理』
の一言で 切られてしまいましたが
YOU(ユウ)様とは…
お互い 行くトコまで行けそうです よね。


ネトをお互いのPCで検索しながら これがイーだの なんだって。

電話のバッテリーも 切れましたよ。

話し込みすぎですよ。

切ったトキ迄 気付きませんでしたが ピアスの穴から だらだら出血してましたよ。何故…?

白熱しすぎよ。

テンションあげすぎよ。



さぁて、明日が楽しみですわ~。
イベントに 受かるのかしらね、こんな粘着質のコ達が…。

せめて お互いの想い人のご迷惑にだけは なるまいと誓います。
だから かずきんに 逢わせて、イベント主催者様々。








イイ子にしてるから サンタさん プレゼント宜しく と願う子供さんの様ですな。

▼ 20060109[Mon]  朝っぱらから
8時ちょうどのぉ~♪

おっと… 実年齢以上に古いネタから 始めてしまった。。。

トークイベントの受付が 朝の8時からでしたの。

…早くない?

早くなかったの。

どちらかというと、7時に起きて スタンバってたくらい。
嘘。
実際は 7時に目覚ましかけて、8時5分前まで
エンジン 温めてました。
布団の中で。

はい、起きてすぐには動けない方の 南至です。
※工君のメルマガ風。


とりあえず、受付を無事 終了したので
あとは 運を天に…というか ウエストパワー?のスタッフ様に任せて 祈るだけ。。。

じゃあ、2度寝 いっときますか。ぐぅ。


 



templete by*淀川宮戸
