面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060108[Sun]  まめな。
ベストアクターズCD発売記念イベント終了o(^-^)o

この 顔文字がお好みだそうで。
じゃあ 私も使っていこうか(笑)

きっちりと 握手会 終了日記UPしてくださいました。

やっぱり地元・名古屋はお好きなんですね~
ええなぁ。。。

12日は1日名古屋でお仕事のようなので 益々…
うーん 行きたいなぁ。。。
心底残念な事に 仕事です。平日だぜ。無理だよ…。

でも いつか遭遇してみたいスな 名古屋弁Ver.かずきん。

日記のシメは『風邪ひくなよ!』
ドリフですな。


…ん?
あ!
『カトちゃん』か!!
ほほぅ。(深読みしすぎ…?)
スポンサーサイト
▼ 20060108[Sun]  2回撮り。
かずきん と 城田ン のそれぞれの ブログに大阪入り時の写真と日記がUPされてます。
かずきん → 
城田ン → 

一番のポインツは 違う写真使ってる 事ですね。

つまり
どっちか(おそらく かずきん)が先に
「一緒に写真撮ろう」
と 言って 1回撮った後に
「あ じゃあ 次俺のケータイ(←予想)でも。」
という 会話がなされたワケですよ。 

おお…。
駅構内で…?
待ち時間に 暇で…?

着崩れ方が違う?ので 別の時間かもかも ですが。

いいですなぁ。

この 会話の見えてきそうな感じ。(悦)

『優君』て呼んでんのかぁ…とかな。





そして 前々から時々思っていたのですが…

かずきん、おばちゃんみたいな。

写真で。

何が原因かな~。
女顔 とは 思った事ないけど。

スッピやのに ぱっちりしてるから?
コートの襟加減?
指?
てゆか この写真???

おかあさまと良く似てらしたりするんだろうなぁ。。。
▼ 20060108[Sun]  夢日記06(1)
と、いうか
いいわけ。


初夢は人に話さない方が良いだとか 逆だとか その年初めて見た夢が『初夢』ではなく、
元旦の日に見た夢以外は初夢とは言わない だとか 何だか情報がごちゃりごちゃりとして
結局 何だったかわからなくなる と いうことは よくあります。

今もです。

何だっけ… そうそう。夢ね。
今まで見てた 夢。

ちなみに、どちらにしても 今日のは初夢ではないス。

今年一個目の夢は…
結構普通に 素敵な ニヤニヤする夢だったような…(覚えてない)



さておき 今日の夢。


最初は 楽しく、バンドの練習風景を見ていた だけでした。
曲目はas跡部の中に収録されていた
『FLAMING ICE』
この曲大好き。

好きすぎてイントロでシャウトしたり、テンポ5~20位上げてギターの早弾きとか想像で挿んでしまうくらい。
※私はヘビメタもイケる人です。

聴いてる内に段々楽しくなってきちゃって、 ドラムの人とか 素手通り越して ちっちゃいシンバルで叩きだして

よく見たら このバンド ドラムだらけやん!

つか 人数がどんどん増えとる!

あれ、あそこにおるん、クリスタルキングの人ちゃうの!!

何てことになってきて。
もー大変。

意味がわからない。
なんじゃこれ! 面白!!
つことで
いつの間にか自分もバンドに参加してたりしてて。。。

いやぁ、楽しかったねーあっはっはー└(^▽^*)┘
なんて言って 外に出たら

そこは 開設途中の遊園地。


…え?


そしていつの間にか一人。


スポーン(映画)に出てきた下品なおっさん(地獄の使者)風の園長さんが、観覧車を何色にするかで迷ってるから 相談に乗ることに。


…色の前に、ゴンドラの形が、ディズニーのあのネズミやクマの形してるんですが…
怒られませんかねぇ…

「やっぱりダメですか!!(゜Д゜;≡;゜д゜)」

(『やっぱり』って何だよ。)
止めた方がいいですねぇ。
相手は世界一ですから…

「そうですか。じゃあもう黒く塗り潰すしかないですね。」

…ええ。好きにしてください。

「ついでに、てっぺんに着いたらショッカーがぶつかってくるなんてどうですかね?!」

(うわ…めっちゃテンション上がってるやん…)
ぶつかってきたら びっくりするから ぶつかりそうな、スレスレなヤツにしましょう。
あと もちろんヒトではなく人形がいいですね。『イーッ!』って声の出るヤツで。
雨の日も安心ですよ。

「なるほどー!!」

そんなやりとりを 延々と繰り返し、出来上がった遊園地の目玉アトラクションは
ガム・ジェットコースター。

観覧車じゃねぇのかよ。

どうやら、ガムが原動力らしく、自分の噛んでいたガムを伸ばしてパチンと滑車を動かせたらスタート。
二人一組で進みます。
山あり、谷あり、池ありで、一体いつ終わるんだと思う程の長さ。

途中、素手で ねっとりと『液体』がしたたる 両手大の 人肌温度のガムを持ち歩く、等の個人の自由と尊厳を無視させた 強制イベントが折り込まれていたりする
何とも バブリシャスなアトラク。

地獄絵図。

それの試運転に友人と参加し、大満足したところで 現実の世界におはようさま。

枚方のあたりに出来るらしいよ。
近ッ!!

…今なら あのチョコレート工場でも働けるんじゃなかろうか…!!
ウィリーウォンカ様からの内定 お待ちしております。




と まぁ。
こんな楽しい夢みていて かずきんの握手会の会場入りに寝坊しました。
9時だと思ってたので。
運良く 会場(代アニ・大阪校)が狭かったので? 会場入り、遅いパターンで 助かりング。
メイクも衣装もばっつりなかずきんが 颯爽とタクシーから降りて参られました。
おお… 拝んどくか。。なむなむ。。。。
思わず そんな気分になりました。

寝坊したのに 間に合ったじゃん。つてな。
ラッキー↑でした。




…折角 かずきんが大阪に来ているから
CD関係のネタにしようと思っていたハズなのに この内容はおかしいなぁ…
CDの感想 言ってないし…




templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。