面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060106[Fri]  雨
我が家のリモコンを握っているのは おかん(もちろん 『母』の意)です。
そして 2004、2005年に引き続き おかんの韓流ブームは去りません。

というわけで、楽しい家族の夕食時のテレビは
『ピ 特集』

『ピ』て。
何ちゅう名前しとんねん、と 思ってたけど
意外と見たことある人でした。
私にまで韓流の知識が流し込んだ おかんは やはり偉大…。。。

で、ファンクラブの名前が『クルム』。
韓国語で『雲』なんだそうで。

何で何でかっつと
『雲』がないと『雨』は降らないでしょ。
だって。

…へぇ。。。







あー!

つまり 韓国語で『ピ』は『雨』の意味だそうです。
ほーほー。

だから 雑誌に載ってる時とかに
ピ【RAIN】
って わざわざなってた ワケやね。

何やかっこつけてるけど 意味わからんわ~なんて 思ってて悪かったなぁ。。。

曲もかっちょよかったス。
モムチャンやしね。

んむ、ええ番組見たわい。


ちなみに 今日の晩御飯は
牛筋丼。
もっちゃりしてんなー 私。。。(反省)
19:55 | 日記 |  comment:0
▼ 20060106[Fri]  いちじがだいじ
毎日毎晩、和樹ブームが過ぎる私の 良い息抜きになると
それなりに楽しみにしていた ナイナイさんのオールナイトニッポンの曜日です。
ケータイのアラームがなります。
『ナイナイさん、オールナイト』
毎週、呼ばれて思い出します。
マメなのか違うのか、自分でもよくやかりません。

とにかく、ラジオをオン。

1時です。ぽーん。

『チッチキチー』

ナイナイさんなりのギャグかと思ったのに

お正月休み だって。

えー?

ほどよいローテンションとネタとエロが好きなのに…今日は眠気に勝てそうだったのにー。

こだまひびき さん …が頑張るってさ。
元気なおっさんやで…50過ぎてんのに…
え オリラジ来るの…?
ほっしゃんも…?

うわー… 微・妙★

※こういう場合の『微妙』はマイナス評価だよね。どうみても。
というわけで、今日もCDをエンドレスリピートで眠りにつきます。

ごめんなさい、笑いのネ申達…

さて、かずきん かずきん…(いそいそ)



templete by*淀川宮戸
