面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051129[Tue]  今週のテニプリ(G293)
今週のジャンプで一番可愛いのは P117のミュのCDのジャケットの跡部です。

これ↓
rhythm_92_01.jpg


ツヤっツヤやの。 カワユス!!
(購入迷い中。すっごく欲しい。)



G293 同調-シンクロ-

ありそうでなかった このタイトル。
…無かった よね?

氷帝VS青学戦
要の1試合、今週で とうとうD1決着!!?
という流れ。

思えば
始まってから ずっと 試合をしている4名以外の姿を見なかったのも
コレの伏線だったとか…?

同調するほど 仲がいい  って 言いますもんね。

…あれ?

同調するなら髭を剃れ  でしたか?


いやぁ 今回は 真面目になれませんなぁ。
あはは。

仲良しっぷりを あんなに見せつけられてもなぁ…
皆(特に忍足が)ヒいてる様に 見えますよ(笑)
シンクロ、無我っぽいね。見た目。

ほんと、跡部でなくても
「(もう)決めろ!」
と 言いたくなりますさ。

きゃー★ アツイね!!

…まぁ あんまり冷やかしてると 今度は宍戸さんに
「ウルセーッ」
って 言われますかな。



もうちょっとだ 頑張れよ。
ポイント6-3よ。
勝たなきゃ笑ってやる。
そして その後は 呪。

さぁ 頑張れ、D1!! 




目撃クエスチョンは とりあえず1回、全部(跡部)で想像してみたよ。


たくあんをジッと見つめる(跡部)

って 良くない?
ぎゃー★ カワユス!!カワユス!!

ついでに
問5:謙也と   、従兄弟同士で仲良くショッピング!?

ま あの人なんやけど。
『!?』という所に期待して 仲良くなかったら面白。
でも 文法的にも『ショッピング』にかかってるので アリエナイザー。
だって ケータイでライバル校自慢(侑士君の方は)する仲だもんね。
↑『侑士君』!キモキモ!!(爆笑)


氷帝(むしろ跡部)さえいればいいと思っているだけに
30.5の仕上がりに不安を隠せません(購入 迷い中)。






12月11日まで
氷帝年賀状受付中!です。よろしくどうぞ!


お気に召しましたら 是非!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg









10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
