面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20050707[Thu]  占いなんて…
ヒロイン占いですって。
結果は以下の感じ。
コメント付きで。

南至さんは 天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!
へぇ…

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

おー 褒められて る?


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒

ん…?
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです 。
…うん誰?
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

…まぁ 当たらずとも、遠からず ですかね…

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。
だってさ。(他人事)

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

どうしろっつーんだよ。

●南至さんのラッキープレイスは、大陸棚です!
だから…(以下略) 






ま、こんなもんですよ。
皆さんもお試しあれー。
つか こんな事してないで アクエリオン感想でも書くかな。








まだまだランキング参加中!
ぽちっと応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

スポンサーサイト
18:34 | 日記 |  comment:0
▼ 20050707[Thu]  原作 圧勝
バットマン・ビギンズ見るハズが 逆境ナイン見てしまいました。

やっぱり夏(前)は、爽やかなスポーツモノが見たいからね~
なんて…
逆境ナインのどこが爽やかモンやねん!
(もちろん原作好きですし、知ってたんスよ。)

前評判はイケメンの『少林サッカー』という事でしたし、
『踊る』『海猿』の制作会社のROBOTの羽住監督作品で、
『ガオシルバー』からご贔屓の玉鉄が主演で、
アノ、藤岡弘や『響鬼』の明日夢君役の人まで出てて…
原作者の島本…じゃないや、人気漫画家の炎尾燃まで出るって聞いたら…ッ

『少林サッカー』だろうが『カンフーハッスル』だろうがそりゃ 見るでしょ。
見とかなきゃでしょー!

と、まぁ
こんなテンションで映画館に乗り込んだ訳ですな。

で、フタ開けて見てみると『少林サッカー』なんて、とんでもないスよ。

あれは 『火山高』です。
ま 一応、学園モノだし。

いくつか普通に
(映像的に、だったり役者さんの演技が、だったり)
おもろーいトコもあるのですが、終始
「あー…原作読みてぇ~」
と思ってましたね。
家で見比べながら見ても良い感じ。
読み返したくなるなる。

ちう事で、
ビデオで見るべし!









まだまだランキング参加中!
ぽちっと応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

18:08 | 日記 |  comment:0

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。