面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20050426[Tue]  今週のテニス(266話)
『菊丸の思(想)いが今…』

今週のテニプリは菊ちゃんの切ないラブロマンスです。
もちろん主演は菊丸英二。お相手は大石秀一郎クンです。

『どーいう事だよ大石…』
『何の試合だよそれ?』
『一緒に全国のナンバーワンDになろうって言ったじゃんよう…』
いつものツッコミではありません。

大石のケガの事、手塚との事、菊ちゃんは知らなかったんです。

何で相談もしてくれなかったんだよ?
俺達『黄金ペア』だろ?信じていたのに…

『大石の大バカヤロウ!!』

その時、大石が見つめているのは菊丸ではなくて…


テニスの王子様
Genius 266『その約束を糧に~菊ちゃんの切ない片想い~』


試合は菊丸が『凄い』勢いで押しまくりですが、少年誌…いや少女誌であろうとも危険な傾向です。
菊丸が闘っているのは甲斐クンではないからです。

『…英二』
大石の決意の前では説得も、涙すら意味を持たず。

それでも
それでも言ったよね?

『全国に向けて絶対スタミナ不足を克服してやるもんね』
『…絶対に』

菊丸の誓いに答えられない大石
怪我の事を言えないまま…

わかった…わかったから、菊ちゃん…

そのジムはどこか教えなさい。(結局大×菊で通せなかったようです)

跡部ジムですか?跡部ジムですね?!

だとしてもストーリーには影響ないでしょうから、今後のテンションが変わりますので是非そうだと言いなさい(脅)

そして菊丸が勝って3連勝されたら出番がなくなる男・我らが木手様がようやく来ました。
今週は出ないかと油断してしまいました。
貴重な1コマの出番だというのに、カメラのフレームを大胆に無視する余裕っぷりです。
テレビを見る時はもう少し下がって部屋を明るくして見てくださいね。

『甲斐クンはレフティ それも裏手のね』
顔がカワイイので忘れがちですがオジイを殺害し(してた。)それまでノースリの王子様として君臨していたサエさんを負かした彼ですからね。

菊ちゃんには大変申し訳ないですが、木手の試合の為にも是非とも頑張ってもらわねばイカンのですよな。

そうだ、頑張れ比嘉中!!(笑いたい)


5/5のサークルチケットが届きました。
え、遅くない?
D-33です。
コスプレゾーン前でそちらを向いています。久々に。
より退屈せずに過ごせそうです。


今日のコーラ:サスケ、ナルト、銀時

明日位でコンビニの在庫がなくなりそうです。
逆に早くなくなって欲しくなってきました(病)
ダブりはイベントで配布致します。

スポンサーサイト



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。