面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050424[Sun]  今日最後の日記
予想以上にくたびれました。

無事帰宅です。

隣や後ろの席に座っていたオバサマ達はどうして始終しゃべってられるんだろうね?

『普段しっかり寝ている主婦様だからじゃないの?』(母)

え~???

私の知っている主婦様は毎日家事に何かにと忙しくて寝不足ですけどね…???

まぁ、あの元気さは見習いたいです。


さて、帰りにまたまとめ買いです。
コーラ報告:サスケ、リボーン、ルフィ。

もはや当たる気がしねぇ。
後はゴンと彼だけなんですけどねぇ…
そろそろコンビ二の方での品数に底が見えて来ました。

実は凹んでます。←こんな事で…
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行4
最後の行程・倉敷美観地区探索です。

既に疲れて来ています。寝たり起きたりでな、しんどいんです(脆弱)
とりあえず大原美術館でも見て廻る事に。

まぁなんというか『いいじゃねーの』と思うものはやぱ有名な人が手掛けてるもんなんだなぁ。と思った訳で。
そんな感じです。

ふぅー。
後は帰るオンリーです。さ、寝るぞな(-_-)zzz
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行3
20050424051737
『笑う遊覧船』て何が?
つかどこが?
な謎を抱きつつ乗船。瀬戸大橋を巡る40分の船旅です。

乗船後すぐに上↑の謎が判明。

『ホラ左見てお客さ~ん』
『正面にィ見えますのがワタクシの商売敵・黒船の帆船で~ございます』
『あそこで8番目の飛び降りがございました』
『アレが遊覧ヘリコプター。約3分で7000円は致します。あんなもん、すぐですよ~お客さ~ん』

答えは船頭さんの案内でした。

そして後半は6割下ネタ。
船内は終始爆笑でした。


おみやげ買って移動です。

ちなみにお昼ご飯はがっつき過ぎてよく覚えてませんよ。(`.∀´)ピヨ
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行2
西宮の白金工房さんに寄って宝石のお買い物『工房』と言う割に立派な会社でした。
従業員の8割女性です。
流石、宝飾関係て感じ?

色々説明受けたり『付けるの自由』と言われてみてもさ…誰が買うんよ、こんなとこで。ええカモにされてたまるかっ…ておかん買うんかーい!!(*T∀T*)\(-_-)

結局100名近いツアー客の中で最後まで商談して10分程遅れてバスに戻り。
添乗員さんに注意されましたが、二人ともタチ悪いのでまったく懲りてませんよo(^-^)oエヘッ
てな感じで第一行程終・了★

次はお昼ご飯だな。
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行1
『(コーラ)買いに行ってきます』と日記つけた直後

『明日7時に梅田やからハヨ寝ぇよ』

ハァー?!
何のこと言うてんのよ???(?_?)

『(忘れてたな…)明日旅行やから』

…(だから遊びの予定入れてなかったんか!)どこ行くんやっけ~?

『岡山』

…へぇー

1へぇ差し上げました。

何とも感想しがたい行き先です。
あ!オダギリジョーの出身県やね!
…で、どないせぇっての。

まぁ、そんなこんなで日帰り旅行に行く訳で。
予定通り6時過ぎに起きて(予定通りバタバタ用意して)予定通り只今バスにて出発しました。
見事に若い方がいません。
いや~お見事!(笑)
隙を見つけたらコーラ買うつもりですが、さて何本買えるやらやら。
つか当たるのか。

色々実況しつつ楽しみたいですな。

1本目:リューク
カブってないだけ良しとしている自分がいます。
おかしーな~?跡部狙ってるつもりなのに…(*TAT*)



templete by*淀川宮戸
