面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050415[Fri]  花見リベンジ
20050415083001


別に花見の心配ばかりしている訳ではないはずですが、花見ネタが続いてしまいますね。。。

でも、これで最後!かな?

会社の人と昼ごはんを職場近くの公園で食べました。

枝垂桜はまだまだ満開ビューだったので、土日は超・込み合いそうですね。
最近は焼肉をされる方が多いようですが、先日職場の方子豚の丸焼きをしている団体もいたそうです。
自慢げに。

この季節、ハトと浮浪者は大した苦労せずにご馳走にありつけるようで、いつも見かけるゴミ(を漁る)親父もふっくらしているように見えます…うえー。

そして1時間程外に出ただけなのに、顔がヒリっとしています。
もしや、や・け・た???
またもや軟弱者、全開です。

乙女のピンチに誰か駆けつけて…はくれないようですので、アフターケアを怠らないように気をつけます。
17:30 | 日記 | 



templete by*淀川宮戸
