面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050414[Thu]  今日の可愛い
陰陽大戦記のオープニングが可愛かったス。

エンディングは前の方が好きかな。
▼ 20050414[Thu]  ウープス。
20050414071800


悔しいかな、火曜日以降めちゃ晴れです。

なんてこったい!
よりによって花見の日にだけ雨降るなんてさ~

誰かよっぽど日頃の行いが悪いんだで。
…え、アタイですかね???
16:18 | 日記 | 
▼ 20050414[Thu]  オンザレィディオ~ぅ!!
今までマイルームのコンポはAMが入らないと思っていたのですが、大掃除してジャック関係を全部リセットしたらバチリと受信出来ました、ラジオ大阪!!
どうやらアンテナをつっこみ過ぎていたせいでゴムのトコで挟まって、絶縁状態だった様です。
チョーうっかり~(*T∀T*)

『これで又ナイナイさんのオールナイトが聞ける~ぅ』(中学時代は毎週欠かさずチェックスしてたのです)と歓喜の舞を踊りかけて思い出しました。

テニプリのラジオ聞・け・る…ッ!!

すっかり忘れてました。踊りどころではありませんよ~
何かの啓示の様に今日OA日だし。
つことで、早速聞きました。

『あ~そうそう、声優さんの番組てこんな感じでユルっとしとったわ~』なんて、やんわり冷静に聞いていつつも、その手はしっかりRECボタンを押しておりました。

否定はしませんよ、飢えてますからね。(開き直り出た…)

▼ 20050414[Thu]  ア~クエ~リオ~ン、ア~クエ~リオ~ン♪
溜めていた録画ビデオを見ました。

アクエリオン、爆笑です。

前段階では『合体がテーマのロボットアニメ』らしいという程度の情報しかなかったのですが…
とんだ萌えアニメでしたよ?(自信ないのかよ)

いやーヤバイ。
兄サマがヤバイのです!

エリートが二度も強引に合体させられて、妹の前でダメ出し…屈・辱ッ!
しかも前世からの因縁の(兄サマとではなく主人公との)ラ・マンが早速登場でヒロイン(違)の立場、大ピンチです!!(笑)
基本的にポジションが三番手なのでカラみが甘いトコもイイ。

ダメなトコが愛しいなんて…既に盲目です。
ところで、彼の名前は何だったかいな~?(笑)後でもいっかい見て確認しよーぅ(*´3`*)

しかし森川氏はホントに、ああいう神がかったキャラが似合いますにゃん。
小野坂氏のキャラはエアギアのスピ的な足をお持ちですが、彼も誰にも相手されてない感で愛しいス。

アクエリオンは軽いのか重いのかわからないです。乗り手によって変わるて演出ですか?もしくは敵が天使だからその辺ファジーになっとるんですかね?(ありえない)
細身やけど重い、の方が好みです。
エウ゛ァみたいな。
あ!ロゴが似てますな。『エリオン』てつくから仕方ないのかね~???
決め技はシャイニングフィンガーな技で、よろしいですな

音楽は菅野よう子さんで、ばちり好きス★
早く通常オープニング見たいスな。




templete by*淀川宮戸
