面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050413[Wed]  モリゾー!キッコロ~
ときたら、『ポ~ロリ~♪』と歌いたくなります。
…なるんです。
だって、にこぷん世代ですから。
次点で『ゾロリ』。

今のキャラクターはスプーでしたかね?黄色の。
何だアレ?妖精?そんなアバウトな職種でいい訳ないか。
(職種?)
ドレミファどーなっつの歌はよく(鼻)歌っていたのに、どんな生き物だったか思い出せません(∪o∪)???
犬…?
名前は歌に入っているので完璧スよ。ミド・ファド・レッシー&ソラオですよね。ソラオは訛っていた気が…

そういえば、体操のお兄さんがマッスルミュージカルに出演されるんですって(雑誌情報)あの方、椎名桔平にちょい似てませんか?
あ、興味なしですか(笑)

モリゾー(森蔵)とキッコロは祖父・孫の関係だとか。じゃあキッコロは成長と共に色が濃くなっていくんかな。モスグリーンに。
秋は紅に染まったりして?
え、キモーい★(*´∀`*)

それにしてもポロリって、すげぇ名前スな。
16:48 | 日記 | 



templete by*淀川宮戸
