面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050408[Fri]  週末予定
いろいろと整理してみました。

さて、カラオケ行きたいのを堪えつつ、週末を使って部屋の模様替えやります!!
春だから!!
17:58 | 日記 |  comment:0
▼ 20050408[Fri]  ごあいさつ
ご来訪

まことに ありがとうございます!



このブログは野乃南至(ノノナンシー)が管理する『NASHIPEZ』(ナシペッツ)です。


内容は、
2006年1月頃からは『加藤和樹と私』的日記を中心に1日1記事を目標に更新いたします。

個人ファンブログです。
事務所様名等、時々書いてしまうとは思いますが、ご本人様・関係者様とは一切関係ございません。


加藤和樹を応援して行く事で、加藤和樹の魅力をたくさんの人に広めていければ…1人でも多くの[VOICEンガール]を増やせれば!!
その思念で続けているブログです。

ファンクラブ[VOICE]、及びケータイサイト、雑誌等の有料情報の解禁の目安は自己ジャッジに基づくものです。

会報等で得た有料情報でも、面白いと思ったら記事にする事がありますが、その情報が『限定・先行』である場合は、その期限が切れてからを解禁とし、会員様のご迷惑になる事は避けさせていただきますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

『やればできる!!』その精神を忘れずに頑張ります。


※放っておくと調子に乗ってしまう迂闊な性格をしております。
暴走してしまった時は、厳しいコメントを頂いてやっと我に返れる未熟者です。
精一杯気をつける所存ですが、お見苦しい事を書いてしまう時があるかもしれません。
ご不快に思われた時は ご意見、ご感想、ご注意、ご叱咤…… メール、コメント等で是非是非お聞かせください。
お手数お掛けいたします。

普通の感想、コメントも、いつでもお待ちしております。



■KZK以外の傾向など
テニプリの氷帝、特に跡部好きです。


■管理人/野乃南至
・『ノノナンシー』と読みます。
・[NASHIPEZ]は造語です。『NANCY』+『PEZ(オヤツの方。)』…とか、そんな感じで造ったハズです、確か……。
・大阪在住。
・5月19日生まれ。A型。おうし座。
・mixiでは『のの』でコミュに参加しております。見かけたら、よろしくお願いします。


その他、カテゴリ『バトン』で随時ご報告いたします。







それでは、楽しんでいただければ幸いです!
17:19 | ごあいさつ | 
▼ 20050406[Wed]  おめでとうおめでとう
20050406073006
跡部のCD9位だって!!

聞いた時はちと泣きそうでしたよ(笑)
いやはや、これでホントにアルバム出るんです、よ…ね?
はあ~改めてすげぇ作品やと思うスよ(*´A`*)
うん、すげえ。
すげえといえば、劇場版のDVDを買う気はありますが通常版二つとの金額の差に戸惑いを感じています。

限定盤買うけど、その分きっちりオイシイんだろぉなあ、アーン?的な。
何事も期待しすぎは良くないとわかっているのですがね…(*´A`*)

画像は4/3のインテのサークルカットです。跡部でした。
▼ 20050405[Tue]  迷いに迷って
今月も財政は苦しく。しかし欲しいものは尽きない訳で

天気良いので散歩しながらの仕事帰り。

おいおい、服買ってるし…

使ったついでにNANAのCDまで購入。
…何だ『使ったついで』て(-_-メ)

BECKとどっちを買うかで5分程、腕組んで悩みました。

このチョイスが間違いでない事を祈りつつ帰宅。

今日はあったかいし桜も咲いてて、えぇ気分…もとい、E気持ちであります(*´∀`*)

17:30 | 日記 |  comment:0
▼ 20050404[Mon]  うっかり勘違い
友人と人生についてアツく語り合っていたはずが、いつの間にかテニプリの話に。(よくある事です)

跡部の魅力に酔いやがれ的な話をしていたはずが樺地の話に(不本意)
「樺地てイイよね~」
うんうん。

「あの歌いいよ~」
うんうん、KA・BA・JIやね。いいよね~

「普段とのギャップがいいよ」
うんう…ん???
…ギャップ?

まさかと思いつつも、おそるおそる
あの~歌ってるのは何様俺様跡部様ですけど…???

「アーン?!(怒)」

おぉ、跡部様降臨(*T∀T*)
いやいや、『行けKA・BA・JI!』とか言ってるデショが。

「あー。(納得のご様子)
樺地ゲンメツや!」
アーン?!聞き捨てならん!!樺地の魅力はKA・BA・JIだけにあらずやで!!(怒)

「逆に跡部見直したわ」
ならば行ってよし!(即)

どこまでも跡部至上主義ではありますが、最近までしりあがり寿氏は女性だと思っていたような私が、青学以外よく知らない友人を責める資格はないですからね。

23:24 | 日記 |  comment:0
▼ 20050403[Sun]  COMIC CITY@INTEX OSAKA
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました!!本日はかな~りフラフラ出かけていたので、もしかして出会えなかった方もいらっしゃったかもしれません…。
申し訳ありませんでした。

南至不在の間にも売り子ちゃん(若い)のによって華麗に販売が行われ、ペーパーも順調に貰っていただいていた様で、ありがたい限りです。

南至はというと、久々に当日朝迄準備が終わらずばたばたしており、雀荘の哲也でも武田でもなく、徹夜で参加する羽目になってしまいまして…
1日、ぼんやりして過ごしてしまいました(悔)

↑…ギャグりたい気持ちまで空回りです。

お目当てのサークルさんが欠席されていたので更にしょぼんとしておりましたが、心やさしい友人(若い)にておもしろ本を提供してもらい、何とか持ちこたえた感じです。

次回からはもっと前段階で準備しなくちゃですよね~(基本)


とりあえず、連続活動時間が48時間を越えたので、限界です。

それでは皆様、又明日。
ごきげんよう、おつかれさまでした&おやすみなさいませ~

ちなみに、前日『出せるように頑張る』と言っていた新作ラミカの『R』は加工迄時間が足りず、次回に発売延期になりました。

情けない事この上ねぇな、アーン?

…へい、おやびん。精進しやす、心から。
▼ 20050402[Sat]  明日の準備とか
ピーチガール見て、遊戯王(再)見て、
髪染めました。

久々に満足な出来。

イベント合わせで身綺麗にするって冷静に考えると…何だかちょっとだけ悲しい…かも?
まぁいいか。(←雑)

今回のペーパーは誰にしようかまだ迷い中です。
ラミカは『R』を出せるように頑張ります!(今から)

インテにいらっしゃる方は是非是非スペースまでお越しください★





12:14 | 日記 |  comment:0
▼ 20050401[Fri]  買い物
天気も気分も良かったので仕事帰りに買い物してきました。
@京橋(庭的近さ)

もうすぐ友達の誕生日なのでプレゼントとか買ったり、ついでで服買おうかな~てな感じで。
給料出たては気前いーなぁ、おい!(*`.∀´*)

で、今現在帰宅中なのですが…

財布に一円も入ってません。
い ち え ん も…ッ!
これって凄くないですか?!
一円足りなかったらプレゼント買えてなかったんスよ?!(本末転倒)

もう帰るだけだというのにこのハラハラ感…ッ!!(ブルブル)

コンビニで777円の買い物する確率より低いでしょう?!
もう二度と味わいたくないしょっぺー思い出作ってしまいました(*´A`*)

何自慢だこれ…(-3-;)


[ 続きを読む ]
17:45 | 日記 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
