面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20071124[Sat]  土曜の夜は、
し ゃ ば け 、は腐的…もとい、素敵ですね。
モノノケの良いところを実写に活かそうとしたような雰囲気がするよ…。
これシリーズ化になるみたいなんですが、今後もこの男率でいくんだろいか… 今夜は、え す ぴ ー と合わせて 腐祭りな夜ですね。


早乙女くんをテレビで見れると嬉しい。
谷原さんは着物の着姿が美しい。

そんな感じで眼福なひとときでした。





今日から布団を冬用にしました。
…重い。
▼ 20070227[Tue]  駆け上がる野獣
そのKKは体長7メートル超。
金髪の美女を片手にエンパイヤステートビルを駆け上がり、朝日を眺めて 左胸を、トントン。
それは彼女との二人だけの言葉。

[うつくしい]

美しいのは その瞳、その純愛。

やるな~ 半パン監督!
前半一時間位は ごはん食べてて真面目に観れてなかったんだけど(酷)未開の地に上陸してからはね、夢中で観ましたよ!
肉食恐竜VS KKのプロレス的肉弾戦なんて、前のめりで手に汗握りながら応援していました。
(*≧∀≦*)/「首、へしおっちゃえKK!!」

でもね。
嗚呼、憧れのブロードウエイになんて、KKを連れてきちゃダメだよね。
野性は野性のままが、一番良いはずなんだもの。
人間って、残酷…( ̄^ ̄)
思い入れ過ぎて、最初からわかっていたKKの最期には 気を抜くと涙が零れてしまいそうでした。…あぶなかった…



あ。
KKって、[キングコング]の話ですよ(・∀・)
今更ですが、CSでの放送を観たのでした。
いやぁ~。なかなか!面白かったです☆


さて。
いつも私が追っている方のKK、かずきんが特集掲載されている雑誌[COOL UP]は本日買いそびれてしまいました。
何やら評判が良いみたいで…手にするのが楽しみです(*'w'*)





(以下コメント返信)
>よっちゃんへ
そうですか…。握手って、皆 後悔と反省がつきものですか。
皆そうなら…まぁいいか。と、思ってしまえるトリ頭です。
まぁいいか。…前向きに。

▼ 20070202[Fri]  風間ドレイクFINAL of LOVE
※仮面ライダー・カブトの最終話感想を書こうとして、惨敗しています。そして無駄に長いです。



1月21日、日曜日。
神戸であった[カブト・ファイナルショー]のイベントに参加していた私と友人R。
イベントで得た興奮や満足感と、祭りの終わりの寂しさを混ぜこぜにした様な気持ちを 乗り込んだ人も疎らな電車に 気持ち良く揺さぶられて帰宅していた時の会話です。


「終わっちゃったねぇ、カブト。
風間ともお別れか… もう毎週見られへんのは 寂しいよねぇ~」


「…そうやね。
でも和樹、毎週は出てなかったし。」


「(be COOL!!)…でも[地獄少女]も終わっちゃうし…」
「[地獄少女]もオンタイムで観てるわけや、ないやろ?」

「…ッ!…これから定期的にTVで かずきん観る機会がなくなっちゃうやんか?」
「だ か ら 。
毎週、和樹、出てないし。(私はDVDとか写真集を毎日観る。)」



(成る程……)
じゃあ 今 私が 確かに感じているこの[寂しさ]は 何なの。






「…ンぁあ! わかった!! 私、[カブト]が、好きやったんかも!!」

とてつもなく遅いアハ体験でした。
そうか。
私、[仮面ライダー・カブト]っていう番組自体が好きだったんだな、と 最終話を観て、ファイナルショーイベントにまるまる1日参加し終わって 初めてスッポリと納得いたしました。
だから かずきんが出てなくても あんなに一所懸命ビデオ再生を繰り返して観てたのか……と。

激遅。

スロースターターにも程があります。やっと靴の紐を結び直してスタート位置に立ったと思ったらもう皆ゴールした後だなんて。我ながら、どうしようもない(笑)
「あぁ、私って 好きだったんだな」と、後で悔いる位なら 卒業する前に告白するべきですよね。千の夜を越える前に、伝えなきゃならないことがあるんです。やっぱり3年間も好きでいたのなら、会えなくなる前に勇気を出して 好きな人には好きって伝えなくちゃいけないんですよ。 …あぁ、コレは歌の話ですよ(@Aqua Timez)
ホント、甘酸っぱい恋がしたいですよね。PS2は殆どDVD再生機として利用している私なのに、やっぱりドキドキサバイバル(海編)※テニプリのゲームは思い切って買うべきなのでしょうか? あれ?それって恋なのかしら? 現実と幻想の間で未だにユラユラ。 アニマックスでOAされている[ドラゴンボールGT]を眺めながら 卒業シーズンの学生さん達のシュワシュワ微炭酸な恋を羨ましく思ったりするのでした。
もう、思考むちゃくちゃ。

さ、もうここら辺で思考のカオスを垂れ流すのは止めておきますね。
今更何に気づこうが、風間のファイナルを書かずには私の[カブト]は終われません。
例えショーで見れた嬉しさの余り 兄貴に声援を送ろうとも(事実)、[カブト]で一番好きな人だったのは、やはりも何も、最初から最後まで風間大介なのです。
「兄貴~」とキックホッパー(not徳山さん)に声援を送る倍以上の気持ちと声量で「頑張れドレイクー!」と叫んだのです。

頑張れ、ドレイク。

お子様にはそっぽ向かれてたって、おねえさんがついている。
好きな人には好きって伝えなくちゃいけないんです。






はい、はい。
もう止めます。行きます、…逝きますってバ!
(FINAL/50話ネタバレ、ご注意) 






[ 続きを読む ]
▼ 20070121[Sun]  実況カブト
(ネタばれご注意)




















手打ちそば・たどころ たまらん。

平和すぎてたまらん。

シースルーかよ。たまらん。

家 帰ったら 万回見よう。
なぁ、ゆりこ?
▼ 20070121[Sun]  間に合いました。
始まりました、仮面ライダー カブト最終話、否 [FINAL]!!

こんな大事な時に あんな風間さんなんて 出てきていいのかしらね… 思えば思う程に 楽しみです。










天道、達筆!!

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
