面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080823[Sat]  王子様症候群
昨日、氷帝学園の全国大会の試合を観に行って参りました。

久々に「…全然台詞がヒアリング出来ねぇ……」と大変フレッシュな衝撃を受けました。


我らがキングのリョーマくんとの試合では、奇跡が起こってくれればいいのにと祈らずにはいられませんでしたし、ミュではどうしても岳人も特別好きになってしまうのでした。


つことで、がっくん役の二人の写真を買ってしまったよ!
20080823152528

後悔はしていない。




私の 夏の最後の思い出になりました。

ありがとう氷帝!
ありがとう跡部様!



▼ 20070608[Fri]  デューエ・ザ・ベスト10
[bambinoをどんな風に愛したらよいのかわかりません。]

この[あぁ、恐ろしい恐ろしい…]ズバリ言うわよ発言は、HONKIで6月3日の大千秋楽時の会場にて提出したアンケート用紙と、彼のお方に宛てたお手紙に書いてしまった一文です。
観劇後、bambinoのテーマや脚本を、思えば思うほどに、私だって晩御飯の時間から朝日が昇るまで目をランランと輝かせて激討論かませる程に物申したい勢いがその時には確かにあり、実際 6月2日名古屋での宿で、全く良い顔をしていない友人に向かって語り続けてもいたのです。とんだ愚行です。
しかし友人に「ワケわからんくて困る…」と吐き出した事によって、翌日には大変すっきりしてしまいまして、今となっては bambinoに対してあんなにも嫌悪感を抱き、がっかりしていたあの時のパッション…の方が理解できない程でございます。結局のところ、バカだから。

まぁ、そんな私のね。青山デューエ☆コレクション的に目と心に焼きついたシーンや出来事をランキング形式で書かせていただこうと思います。
※ネタバレご注意。
※bambino2をご覧になられていない方には、さっぱり意味がわからないと思います。すいません。
(始める前からわかっていた事ですが)長くなりそうです。

※というか何より、今更話ですいません。

ちなみに、
私の観劇スケジュールは予定より増えまして(…また…)
5/29 大阪公演初演
5/31 大阪公演千秋楽
6/2  名古屋公演初演
6/3  名古屋公演前楽
6/3  名古屋公演千秋楽(大千秋楽)
の5回でした。
座席は良し悪し上手側下手側織り交ざった多彩な場所でございました。


では早々にまさかのランキング発表を先にご覧ください。

第10位 全部変な服、青山
第9位  そういえば眼鏡、青山
第8位  悪魔顔、Takuya
第7位  やっと会えた、感。
第6位  頑張れ鉄男!
第5位  右側が京本。
第4位  遅すぎる青山
第3位  最高の贅沢
第2位  淳の視線
第1位  流石名古屋!笑顔のフィナーレ


という内容となります。
以下に続くのは詳細です。イメージ出来てしまいましたか?(笑)
もうオチまで言ってしまった様なものですので、ここから先はどうにもお暇な時にだけご覧ください。
長いですからね。

[ 続きを読む ]
▼ 20070502[Wed]  大阪帰還
ただいま。
大阪に帰ってきております。
やっぱり ほ っとしてるんだよなぁ。。。(しみじみ)

今回は4/30、5/1のイベントに参加してきましたよ。
また 落ち着いたら 旅日記書きたいですけどね。
いつになることかしら…。
でも
今日でずっと続いていたライブ関係は一段落したって感じかな。
ですからね。
ゆっくり反芻していきたいと思います。

では また次回。

あ、でも一言だけ。




渋谷タワレコ、最高!!


ではまた。
▼ 20070429[Sun]  出発報告
本当に、私は無駄使いが上手だなぁ~。
と いう事で。
間に合いませんでしたが間に合いました。
一応予定どおり、明日の朝には東京だもんね。
予定どおり、予定どおり。(遠い目)

…だいたい、お兄ちゃんが長居するからいけないんだよぉー…っととっ!!(;′Д`)今回は愚痴厳禁なんでした!母上との約束だC~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
なんでもない、なんでもないッス!(((゜Д゜;)))


ところで、今夜は久々の一人旅です。
何だか色々思うところがあって[ベビスタ]さんの曲聞いています。つい。
やばい、久々にあの人来そうですよ。
…そう、我が名は[センチメンタル]。

バス車中で泣いちゃうかもな…。
一人だと急に弱るよなぁ…このジャイアンは……
▼ 20070429[Sun]  またたび
今から東京に向かいます。
オヤ、[向かいます]が二回続いていますね?
しかも、昨日の日付でなく、今日。
私には珍しく、本日の[地獄少女DVD発売記念トークイベント]は不参加でした。

私の中で唯一[加藤和樹]に適う相手といえば…はい、そのとおり!(@コダキヨ風)[家族]です。

仕方ない、法事だもの。

とはいえ、今日のご様子などを友人から伺ってしまいジェラシーストーム発生中。
えぇのぅ………羨ましいのぅ………
エヘ☆言っちゃった(*≧∇゚)b(可愛くない。)

明日、友人達に会ったら散々嫌味でもぶつけちゃおうかと思ったけど、イメージしてみたら そんな自分が嫌でした。
激カッチョ悪いゼ!

だもんで。
平気なフリして、笑って話を聞いちゃおうと思います。前向きに。

とりあえず、当面の心配はまだ地元にいて、電車を待っている事だよね。
発車までに、間に合うかな…?(超重要)

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
