面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070412[Thu]  ケータイ変換バトン
mixiのマイミクさんからケータイ変換のバトンをご指名頂きました。
ずいぶん前に。有難う御座います。
遅くなってごめんなさい。

お題は…満面の笑みを携えて答えさせていただきます!
やったぁ!!
か・と・う・か・ず・き」です☆


***説明***

其の壱:回ってきたお題をケータイの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


5つと言わず、あるだけ放出いたしましょう。
レディ、ゴウッ!



(;′Д`)ノ

変えたの
(*'w'*)
かも
o(/゜▽゜)o♪
m(__)m
かけて


[か]は()→かっこ、や ~→から、[かを]でユーザー辞書登録の顔文字の変換が多いです。
予測変換で文章つなげるとこんな感じになりました。

かけてごめんなさいm(__)m
かも(笑)頑張ります
変えたのかも(笑)


謝ってますね(笑)何かやったんですね。
[かも]、よく使っちゃうかも……あ、また!



届いた

友達
取れる
撮れる
東京だね
時の


予測文章は↓
時の感じ次第だなぁ~
東京だね。
撮れる
取れる気がしないねぇ~
友達にいてる~
友達に間に合わなくなっちゃいませんか?
友達に送らないとだから、予約表送ったんだけど…ミス(;′Д`)ノ
届いた!(*'w'*)
撮ってもらおう。


やっぱりライブやチケットの話が中心ですね。
どうやら、予約票の件でミスったので謝ったようですね。(→か)
[友達]という単語が多いのが特徴かな。名前でやりとりしてないんだ、ってとこが。直接の知り合いの人の話じゃない時に使ってるっぽいです。



ううん
うん
梅田
うちの
うたぬ

うん、
うれしいよ
受け取り
ウチ


予測文章は↓
ウチではやってません
受け取り氷河
うれしいよ(笑)
う!見ておくね!?よかったぁ~☆☆☆
うん、お願いします(/TДT)/ごめん。
うん、どっちでも平気!o(/゜▽゜)o♪やっぱりかわうぃうぃ~
梅田のあっこかなぁ~
ううん。
うん、食べる~(・∀・)


[うん]とか[ううん]とか…返事ですね。アホっぽい!
[受け取り氷河]って何だろう???そんなメール、絶対してない。誤字だな。
[梅田のあっこかなぁ~]。あっこ=あそこ ですね。どこの話なのでしょうか。覚えていません。



2度目の[か]。
自分的には[カズキ]の一言も出て来てないのが意外でした。メールでも名前を呼ぶ事に照れてンのかな?(嘘)



ズボンの

ずいぶん


予測文章は↓
ずいぶん高いよね。
ズと合わせて三人
ズ…だっけ…
ズボンのふとももの辺りにカイロ貼って寝たよ。案外キいたんだ~(。・∀・)ノ゛


[ズと合わせて三人]?[う]の時もですが、私はケータイでも誤字変換が多いので、変な文字からのスタートが多々あります。
[ズと合わせて三人]…何の事だかさっぱりです。

[ズボンのふとももの辺りにカイロ貼って寝た]の件は、温シップの使い方について話していた時のものです。
足がダル~くてパジャマに貼って、ちゃんと仰向きに寝たのでした。
案外キいたんだな、コレが。


ちなみに[す]は

スタートが
過ぎやろ
するね
好き
スパイ(ダーマン)

するより
済み
スケジュール
するのね


多いですね。
USJの話をしている様です。
メールでは ブログ以上に関西弁なのですが、思っているより出てきませんね。何故かしら。



今日
今日ね

きちゃった
気も
きれそう
聞いた

昨日
キモいな(笑)


予測文章は↓
機会にまた、
キモいな(笑)。
昨日、ユニバでいっぱいありました!o(/゜▽゜)o♪
昨日の加藤さん、


ラストにして初めて出て来ましたね、[加藤さん]。
[きれそう]は、[キれそう]にワザワザ直したのを覚えています。だから[キ]だけのものがあるのですよ。恐いですね。何にキれそうだったかは覚えていないのだから、これも恐い話です。

ここでもまたUSJの話をしていますね。
つまりこの変換を調べたのは先週、という事でございます。
UPするの遅すぎでした。失礼しました~。


●回してくれた人の印象をどうぞ。●
[先輩]!!って感じッス。人生の。
先輩って、呼ばせていただいてますしね。

知れば知るほど[優しい人]だと感じます。
それにピュアなマインドをお持ちでいらっしゃいます。
ピンクと黒が大好きなロッキン先輩。
いつもお世話になっています。


●大好きな人にバトンタッチ!(5人)●
しません!
ペナルティ+1。

ケータイ変換バトンはタイミング次第でドス黒いモノがあふれ出たりしますよね。
今週のは無理だよ(笑)とてもお見せ出来ない鬱鬱メールばかりでした。アハハ!(KZK的高笑いで。)

ご指名する方もいらっしゃいませんので、ご覧になられた方でお題を使いたい方はお持ち帰りください。
[か・と・う・(か)・ず・き]。どうせ答えるならばこのお題で答えたいVOICE脳より。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。●
あ!しまった………。
回す方がいらっしゃいませんので、失敗です。
ペナルティ+1


●次のお題●
うん、やっぱりコレですよね。
「か・と・う・か・ず・き」

はい、どうぞ☆
14:00 | バトン | 
▼ 20070309[Fri]  氷帝バトン(ミュ編)
[記事を書きたい気持ちはあれど、ネタはなし]。
そんな時にはやっぱりバトンですね。
ギリギリの回答になりかねない諸刃の剣のバトンではありますが、それに手を付ける程追い詰められていたのでしょう。
[追い詰められている]。
それさえも妄想ではあると感じているのですが…。

前置きはこのへんで。
[ 胸を張って前を見て、「好き」と言ってもいいじゃない。/mika-eru様 ] より、「お持ち帰りご自由にどうぞ」の お言葉に甘えて頂いて参りました。

「氷帝バトン(ミュ)」 です。
※回答が偏ってます!
※この方のイメージってこんなに…? 世間様と自分の中でのイメージのギャップを感じる、新たな発見に戸惑っております。
※長めです。



クトゥルー神話/暗黒星の風・ハスター




[ 続きを読む ]
▼ 20070129[Mon]  テニプリバトン
さて。
(ネタに)困ったときはバトンだのみです。

みっちよりいただいておりましたバトンを消化していきたいと思います。
ご指名ありがとう☆

【テニプリバトン】
今だからこそ!(笑)

1.青学で好きなキャラTOP3は?
好き な…?
考えた事も無かった。 とでも言いましょうか。
でも折角なのでそれぞれどう思っているのか、ここで改めて考えてみました。

リョーマ:鬼っこ。絶対負けないKONOMIズムの正統継承者であり、我らがキングをノした憎い少年。実写映画版やミュでいくらキュートに見えたって、原作の彼を思い出せれば、カワイイなんて…一生言ってあげないもんね!

手塚:無骨者。テニス、眼鏡、テニス、テニス、テニス。しかし、最強(凶)COOLな主人公よりは、いっそドラマティックで好感が持てます。
ああ…これって好きって事 ?

:乾と同じクラスになりたい。
くじ引きで偶然乾の後ろの席になって「座高が高すぎて黒板見えないジャン!」と意地悪な事を言って困らせてやりたい。女子に強い口調で言い返したりしない乾は、眼鏡の奥は見えないけど、少し眉毛を下げハニかんだように口を歪ませて「だったら前後で変わろう」と提案するんです。でも「くじで決まった事だからこのままでイイ!」と断ります。ホントは自分より大きくて運動部で鍛えたれた背中を見ていたいから… とは、口がさけても言わない青春群像。

奇妙なトコロはさておいて、[カッコいい]と思ってるだなんて…(恥辱)

大石:「彼、ホントにいい人なんだけどね…」

河村:「中学を卒業したら本格的に親父の店(かわむらずし)を継ぐ修行に専念するよ」どの試合でも[これで最期(後)]という意気込みを背負った男。
友人の未払いのツケが積もり積もって[かわむらずし]閉店、などという未来の扉は彼の前には現れませんように、と祈るばかりです。
生きててよかった。

こんなにタカさんに想いを馳せる様になったのはミュで演じたコニーがとっても魅力的だったせいです。バーニンバーニン。

菊丸:岳人が菊丸を良く思っていない限り、私も彼の事は愛せません。
「アクロバティックなら負けない!」岳人の方が可愛い。

不二:怖い。

桃城:頑張れ!って思う。

海堂:頑張れー!!って思う。
いつまでも乾先輩にお世話になった時の事を忘れずにいて欲しい。先輩が犯罪を犯しそうになったその時に体を張ってでも止められるのは彼しかいない。(他のメンバーは見捨てるだろうから。)

1年トリオ:ミュを見て、存在を認める事が出来ました。デステニスにも、解説役は大切なんだな、と。

竜崎咲乃:彼女に対する想いの100%はジェラシーで出来ています。
アニメ劇場版[跡部からの贈り物]で跡部にインタビューしていたあの姿を観た時の煮えたぎる様な熱い感情は幻なんかじゃない。
「馴れ馴れしく近づいてンじゃないわよ!……もう終わってンな…。」忘れられない思い出です。

朋ちゃん:ホクロが王様と同じところにある。それだけでいいじゃない。嫌いじゃない、嫌いじゃないよ。

竜崎スミレ:本当にスミレちゃんを鬼だと思うのは、最近ではどんな事が起きても試合を棄権しない、その麻痺した神経に対してです。
今度こそ死人が出る… 中学生のテニスの試合で、何故そのような心配をしなければならないのでしょう。大人が止めてくれないから、こどもはどこまでも行ってしまうのです。
時々こっそり[ババア]と呼んでしまいます。失礼。


という事ですので…順位をあえてつけるのであれば

1位.手塚/2位.乾/3位.河村

でしょうか。意外な結果が出ましたね。


2.氷帝で好きなキャラTOP3は?
1位は言うまでも無く跡部です。生涯不動で1位です、とアゴ上げ腕組み言っちゃいます。
後のキャラは順位にそう差を大きくつけず、程よく大好きです。
しかし忍足に対してだけは、いつまでも顔を背けて目を伏せながら「絶対に好きなんかじゃない」と、奥歯を噛み締めながら言い続けたいと思います。何故そうまでさせるのかは未だによくわかりませんが、そう思わせるトコロが、私にとっての忍足の魅力なのかもしれません。彼が魅力的だなんて、もう一生言いません。
そして、どうしても2次元の人しか見えなくなったその時には、樺地と結婚したいと思います。


3.立海で好きなキャラTOP3は?
難・問! 何故なら彼らをよく知らないからです。
適当に答えますね。

1位/真田と赤也の通じ合わないやりとりを見る柳
2位/「最近の若いヤツの考えている事は…!」とでもいわんばかりに憤慨している真田
3位/近づいたと思ったらスっと離れる、巧妙にメンバーとの距離を図り心を隠す仁王(ビジュアル100点)

こんな感じでしょうか。
彼らの事はよく知りませんので、シュチュエーションイメージが貧困です。
柳が1位なのには、乾と幼馴染という隠れた理由もきっとあるのでしょう。同じ理由で、タカさんと亜久津の関係も愛しく思っている私です。(しかし不二君と佐伯には何の感情も抱かないから不思議です。)


4.眼鏡をかけてほしいキャラは?
跡部は書物を読む際、書き物をする際等に眼鏡をかけるのだと信じています。
同じクラスになったら見れますね。
その為に生徒会活動に参加したって頑張れる。
メイドになって「お飲み物をお持ちしました」と、お部屋に入って行きたいんです。「そこらへんに置いておけ」と冷たく目も合わせてもらえなくたって満足です。
正直、生まれ変わるなら彼のいる氷帝学園中等部に入学させて欲しいんです。

転生願望はさておき。
跡部と眼鏡の関係については[たまにしか見られない][○○の時にしか見られない]という限定感にグっときているのであって、跡部が急に視力が落ちてしまって、トレーディングカードやCDのジャケット、アニメに出てくる跡部がいつも眼鏡をかけていて、更に[眼鏡’S]にも加入、だなんて未来像、絶対願ってなどいません。
そんな事になったりしたら絶望します。
インサイトはどうなる。
氷の世界はどうなる。

たまに だからいいんですよ。



5.動物が好きそうなキャラは?
跡部は動物が好きでしょうし、動物も跡部が好きになるでしょう。
優しい世界の約束なのです。

飼い猫が胸に飛び乗る重みで毎朝目覚めている という跡部は、KONAMI様からいただいた公式の素敵夢です。(@「パーフェクトガイド景吾跡部」)
猫になりたい。思わいでか。


6.100歳まで生きそうなキャラは?
榊太郎(現在43歳)。100歳になってもあのダンディズムオーラを放ちまくっていて欲しいですね。
愛しき学生さん達に関しては、5年後の未来さえも読めない私です。85年後なんて、わっかんねぇよ。(投)


7.アニプリで好きな話は?
ンー… TV版は特にないですが、劇場版[二人のサムライ]と[跡部からの贈り物]は大好きです。


8.好きなOP・EDは?
OPはTV版最期の曲。絵も綺麗でした。タイトルは何ドリーマーだったかな…?

EDは…[Wonderful Days]。跡部から始まるから。あのカットが好きでした。


9.キャラソン持ってる?
ぼちぼち。でも最近出たのは買ってないですね~。
せめて跡部のCDは持っておこうとは心がけているのですが…財政が追いつきません。


10.ぶっちゃけ真田っていくつだと思う?
実年齢の話ではないのでしょうね。しかし、何歳でもかまいません。
何故なら、あまり興味がないからです(笑)

今でも15歳であの貫禄ですから、年を重ねて、将来同窓会で再会したとしてもあまり老けたとは思われないでしょうね。老けてる、だのおっさんだのと言われるのは今だけだ、と本人は思っているでしょう。心の支え、的なその想い。
皆がおっさんになってから「中学の時にオッサン扱いしてたけど…ホントのオッサンはあんなもんじゃなかったよなぁ~。加齢臭、っての?なぁ、真田?」と、ポンと肩に手を置かれながら 仁王辺りに傷を抉られればいい。
友達だからこそ、そこはグサっとネタにしてやるべきだ。













おっと。
今のがラスト設問でした~。
バトンは楽しいなぁ~☆
▼ 20070117[Wed]  胸キュンバトン
[胸キュンバトン] だそうです。

[胸キュン]という事で、今日(17日)中にUPせねば…!!と、23時30分頃になって焦っております。
※しかしオリラジの新番組とはなんら関係はございません。

タイムリミットは30分! わたくし遅筆ゆえ、焦っております!!
はい、スタート。 アワワ……


■胸キュンするポイントは?
最近気づいたポイントです。

耳。

髪の毛からチラりとでも見えたら キュピりますね。
何故、最近になってやっと気づいたかというと、「この写真素敵ング!」という写真が主にその様になっておられるからです。
もちろん、加藤さんの話です。


■憧れの胸キュン・シチュエーションは?
うぁ!
コリは語りたい……!のに時間が……!!


■胸キュンする言葉は?
「何?」の意味で「…ン?」ていうのが ちょっとツボです。
…ちょっと?
すいません。自分を偽ってしまいました。
ど真ん中、どストレートでツボです。

言う時に、少しアゴが上がると更にグッドですね☆


■聴くと胸キュンする曲は?
折角なんで、加藤さんに限りますか?(病的)
[夢でいいから]と[君とずっと]ですね。
定番ですね。
折角ついでに、[夢でいいから]を 夜、みんなでキャンプファイヤーを囲んで、彼の弾き語りで聴きたいです。
きっと泣くでしょ? でも、いいんですよ。大人だって、素直に心を開いて、皆で泣けばいいんです。
私の夢なんです。


■胸キュンドラマは?
今OAされているものに限りますか?

では [秘密の花園]かな。
他にあんまり見てない、という事もありますが 男4兄弟が世間には秘密で少女漫画家やってる! って 面白設定だなぁ~ と思ったので。


■胸キュンする有名人は?
深田恭子。

そりゃ [深キョン]!
…でも 好きです、深キョン。いや、マジで。


■今まで生きてて一番の胸キュンは?
多分、ですよ?
劇場版の[ナイン](※アニメです。)のビデオが家にあったんですよ。
で、それを観ていてですね。

野球部の合宿の日の夜、お風呂上りのヒロイン(マネージャー)が主人公の前に表れてすれ違いざまに フワッとシャンプーの匂いがするんです。薄い緑色の、シャボン玉みたいな演出でした。確か…。
で、そのシャンプーっていうのが 夕方に同じ部の仲間と買出しに行った時に
「お前、この匂い好きか?」
「…あ? あぁ… まぁ、好きっちゃ好き」
みたいな感じで、友達が
「ふーん、じゃあコレにすっか」
っつって買っていったものなの。

で、主人公は
「(…え!? あのヒロインから匂った匂いって、さっきアイツが買ったシャンプーじゃ…!!?)」
と、焦るのですよ。
でも実はそれはヒロインが友達に頼んで買って来てもらったもので、後でそれを話すヒロインが
「この匂い、好きだって聞いたから、一生懸命洗ったのに…」
って リアクションしてくれなかった事に対してポロっと零すんです。

ココもいい!
しかしその後ですよ!

その、頼まれてシャンプー買ってきた友達が、一人で黙って花火をする
後姿シーンが入るのです。

そーなの!
その友達も、ヒロインの事を……
でも主人公やヒロインの気持ちを知っているし、何も言わないんです!
もー たまらん甘ずっぱい!!
あだち充センセェ――――――!!(絶叫)
みたいな。

ふー。
あのビデオ、どこ行ったのでしょう…。

        
■「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
外的要因による不整脈。

動悸、息切れ、キューシン、キューシン♪(地域限定ネタ?)


■胸キュンしたときに心でする音は?
きゅぅ――ン☆ ですかね。

出来るだけ儚いフォントでお願いします。





以上!
日参ブログ様の
Diamond Peal Blog みゆちぃさん が回答されていらっしゃった時に「どうぞ」との事でしたので、泥棒して参りました。

ありがとうございました~!
…ま、間に合った?

→言い訳&無回答分の回答は[つづき]へ。










応援よろしくです☆
人気blogランキングへ

[ 続きを読む ]
▼ 20070116[Tue]  2007年バトン
2007年バトンです。

[1] 2007年、一番最初に何をしていた?
気が付けば2007。
一人、自室でひっそりと【ガキの使いSP】を観ていました。


[2] 2007年、一番最初に萌えたのは?
2日に届いた 友人からの年賀状。
犬がイノシシの服を着ていました。マジびっくりス。
めっちゃカワええ。


[3] 2007年、一番最初に笑った事は
間違いなく【ガキ使】なんだけど… どのネタだったかな…?
年末年始のTVでも よく笑いました。


[4] 2007年、一番最初に聞いた音楽は?
これもTVで観た誰かの曲なんでしょうが… 全く意識していなかったですねぇ。


[5] 2007年、一番最初に見た夢は?
このバトンのヤマ場ですね。(勝手に)
元旦に夢を見られなかったので、今年の初夢は無し。になってしまったのですが、1日以降も一向に夢を見ることなく、ぐっすり。
やっとやっとで観れたのが先日、10日の朝の事でした。


ハリーポッターの世界の中にいました。
(ある意味6巻ネタばれ。)(自粛の意味を含めて、以下反転)


季節は冬。
ホグワーツ魔法学校の庭にある湖(確か、大きいイカが棲んでいるという…)の畔でキラキラと日の光を浴びて光っている湖面を一人静かに見つめている青年がいました。

私は彼を知っていました。

ホグワーツ卒業後から伸ばしたのであろう、彼の尊敬する父親そっくりのつややかな白金髪は後ろで一つに縛られ、青白い顔と尖ったあごを隠すことなく強調させており、冷えた空気の中に吐き出される白い息とピンと伸びた背筋からは純潔の魔法貴族出身という気品を漂わせていました。

「ドラコ」

彼の名はドラコ・マルフォイ。
数年前、彼の大きな後ろ盾ともなっていた尊敬する父親のルシウス・マルフォイが魔法省で逮捕され、アズカバンへと投獄された事件以降、彼は変わってしまいました。

「ドラ…」
「哀れだと思っているのか」

2度目に呼んだ声を遮り、振り返った彼の瞳はまっすぐに私を捕らえます。
思わずその瞳に魅入られ、言葉を失ってしまった私に、彼は苛立ちを隠さないままに、先ほどより声を荒げて続けます。

「何もかも貴様のせいだ!父上がアズカバンなんかに行かなくちゃいけなくなったのも!この僕が、新興宗教の教祖になぞなっている、この今も!!全部…全部お前が悪いんだ!この傷者!!ポッターッ!!

ェエェ――――ッ!!!!?


そして、それまでのちょっとした小説テイストな厳かな雰囲気台無しで「貴様が!」「私かよ!」「お前こそ!!」ギリギリ!ポカポカ!ぼっちゃんッ!! 以降、こどものケンカが始まります。
最終的には 湖に両者ぼっちゃんこ です。 アッパレ。

別に、ハリーポッターでドラコ・マルフォイが特別好きだという事もなかったのですが、そういえばこの何日か前に6巻を(やっと)読んだし、その前には映画4を(やっと)観たりしたからでしょうね。変な夢でした。

[卒業後に髪を伸びた]と言ってるのは、まぁ良いとして? ドラコが新興宗教の教祖って… 似 合 う(ゲラゲラ)!!
口は上手いし、ある種の人達に対してはカリスマ性も発揮出来るみたいだし、ね☆(肩震わせながら。)

自分がハリー・ポッターになっているとは、言われるまで気づいていないので、前半は思いっきり[落ち込んでいる好きな男子をそっと見つめる女子]の気持ちで出演しておりました。どうしてくれるんだ。芝居を間違えてるじゃないか。
腐女子的用語をワザワザ用いて表現するならば[ハリドラ]か[ドラハリ]といったところでしょうか。どっちでもいいし、どうでもいいですね。(投)


夢の話でした。


[6] 2007年、一番最初に買ったものは?
1日に…あ、自分のお金じゃないけど、服。買ってもらいました。
自分のお金…だと、3日のお参りで[おみくじ]¥100 から始まった2007年です。
ン!しょぼい!!


[7] 2007年、一番最初にやらかした事は?
3日の車両接触事故。大げさに言えば。
母上の車の後部バンパーを、ちょっと、ガリッ!アワワ… ですね。
大したことなくて、ホントよかった。


[8] 2007年、一番最初に食べたものは?
お 餅 ?
こればっかりは、思い出せません。
でももしかしたら… 凍ったままのトースト(マヨネーズ乗せ)かもしれません。好物です。(味覚障害?)


[9] 2007年、一番最初に飲んだものは?
お茶ですね。家の。
夜は自分のマグカップに並々と飲み物を入れて自室に籠もる、というのが 大体のパターンです。暗ッ!


[10] 去年一番驚いた事
3月28日、@東京。新橋での朝でした。
ドラッグストアに立ち寄った私と友人。
店内に入る直前、私のケータイがメールの着信を告げます。

宛名:かずきんメルマガ

テニミュ・ドリライ3に参加する為に(深夜バスで)上京した日の朝の出来事。
それは、かずきんがカブトに3人目のライダーとして出演する という事を告げる内容のメルマガでした。
あの時の衝撃、そして私の店から飛び出さんばかりの…というか 飛び出した、あの時のイかれた喜び様… 友人の若干ヒき気味の「あぁ…ヨカッタネェ…」というコメント、その全てが、目を閉じれば今すぐにでも鮮明に思い出せる、かずきんに関する大切な思い出の1ページです。

全然寝てない時の私のバカテンション。そこに、更に上がる出来事!
いやぁ~ ドリライ、マジで めっちゃ楽しかったわー。


そういえば、最近めっきりメルマガ来ませんね。
メルマガ・ケータイサイト・PCサイト・ご本人ブログ… と、情報公開のタイミングを ずらしたり合わせたり…が難しいか ら ?
もう今は メルマガでしか出来ない事、というかメルマガならではの…ていう利点がない、と判断されてる って事ですよね?
ンー… 大人の考え、わからないですねぇ。
とりあえず 来たら嬉しい、って思いますしね。
私や一部の友人達の様な人はともかく(笑)、毎日PCやケーサイトで情報チェック出来ない人からしたら、情報が向こうから入ってくるって ありがたくないですか?
TSUTAYAとかローソンとかマクドナルドとか… アホみたいに毎週メルマガ来るんですよ。TV局のとか…とにかく色々。
まぁ、ショップだからメルマガ(てゆか、クーポン か?)が有効な販促になってる…とは 思います が、俳優さんだって、そんなに違うかしら ?

とりあえず!
まずは ご本人の魅力ありきでの話ですが。

ファンの数って、どんどん増やして行くべき事だし、今 応援しているファンを離さない為にサービスを充実させていく事って すごく大切な事だと思うんですよね~。
で、
メルマガって、来たら 保存しますよね? 嬉しいですよね?
って、事で。
個人的には メルマガ復活希望なのでございます。

だって 来たら 嬉しいんだもの。

コレだよね。

シングル発売が決まりました! と、1番最初に聞くのは ホントはどっかのサイトで見つけるより、ご本人から直接(ライブで)インフォメしてもらって聞きたいし、それが無理ならせめて公式から1番に聞きたい… と、今回の[そばにいて]の発表の時に チラと思ったんだよね~。

「そういえば…」程度の軽い愚痴でした。 失礼吐露りました。


[11] 今一番したい事は?
青空の下で おうどんが食べたいです。
コレは正直。一生、何回でも望んでしまう[したい事]だと思います。
今は おなかが減っています。ぐぅ。


[12] 今年の抱負をどうぞ。
1日1かずきん!

すでにブログ上では破られている 年始の抱負でありますが、3次元の世界では1かずきん どころではない、とだけ言い訳を落として行きます。
せめて誠実に生きたいと想うばかりです。(最後に真面目装い?)


[13] バトンを回す人をどうぞ。
「オレがやるよ !」 「それだったらオレがやるよ !」「じゃあオレがやるよ ! 」
「「どうぞ ! どうぞ ! どうぞ~!」」

このバトンをスルっと頂いてまいりました 特撮!萌え散らかし劇場/ミルルさん より最後のネタも頂いた盗人です。てやんでぃ。
ありがとうございました。




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
