面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070704[Wed]  20少年漂流記(海編)
えー。
昨夜、深夜に 無事にドキサバ海編の20名の王子様を攻略終了いたしました。

※今更ですが、ネタバレご注意。

20070701134902.jpg








29日…からでしたかね、始めた王子様漂流。
ジロー先輩に始まり、恐竜エンディング→UFOエンディング→比嘉中エンディング→海賊船エンディング と順当に進めておりました。

千葉のロミオ・サエさんにメロったり、
その他の六角のメンツに「恋なんかさせてゴメン!」妖精さんを消す思いで胸を痛めたり、
将軍幸村部長を元気づけたり、
ブン太先輩を餌付けしたり、
中学男子学生の殴り合いに「やめてください!」気持ちよく(酔って)仲裁に割って入ったり、

と 書ききれない程の色んなコスモ(ス)を観てまいりました。

そして その最後の仕上げは キング・跡部部長でした。

[20番目攻略の王子様からは労いのお言葉がいただける。]という 特典が一つの目当てでもあったのですが………

この自作自演の超ジェラス焦らしプレイが最高に良い効果をもたらしまして、笑顔のスチールやピンクのバラのフレーム、発熱、会話から垣間見える王子様の日常心理 などなどなど………「ヒィッ!」思わず漏れる奇声を抑えるべく(※夜中なので。)パッチンと手で口を塞ぎっぱなしでした。
「あ~…めっちゃ楽しかった~……」逆上せあがってゆるみっぱなしの頬に触れながらエンディング直前までのデータをロードさせるべく何度も繰り返しボタンを押すのでした。
何回でも告白されたい、あの人に…
小生意気な少女をそのでっかい懐に入れたからには ぞんぶんに甘やかすだけ甘やかして欲しいものです。その美貌と財力をもってして。
ホント……

跡 部 最 高 。



そして今日の晩には友人と[海編][山編]をトレードレンタルする予定です。
まだまだ漂流!!
今夜からは[山編]攻略です。

王子様って、ホントに楽しい!と 再確認して非常に不健康に過ごしております。
多分、幸せ。

さて。
部屋の掃除でもしようかな~。
14:31 | 加藤和樹 | 
▼ 20070601[Fri]  いつの間に!?
衝撃。

公式の写真画像がまるっと変わっていました。
わー びっくり。

驚きドキッとしすぎて上手に驚きを表現出来ない程です。
いつの間に?今日ですか?
朝からネットは繋げていたのにウッカリチェックが遅れていた私です。

あ~。びっくりした。

14:21 | 加藤和樹 | 
▼ 20070601[Fri]  5+2+2+1
bambino2 大阪公演も無事に終了いたしました、ね。

さて。
私はというと、29日大阪初日と31日大阪千秋楽に行って参りました。
29日は会場入りした後、とりあえずグッズ販売に飛び込みました。
「パンフ、トレカ×5!」購入してすぐ、ドキドキのトレカ開封タイムです。ロビーの椅子に座ってドキドキ。でもA型なのでワザワザ全部ハサミで開封。
5袋全部切ってから中身の確認です。

ちなみに。
トレカは全キャストさん(16名)のソロカード、ポスターやチラシと同じ写真が分かれているパズルカード、ロゴシールの3枚がセットになっているものです。(1組400円)


緊張と興奮で指先がブルブル震わせながら一枚ずつ裏返して確認していきます。
「(寿里君…竹尾さん…ミツ…あぁぁ…マスターだ………)」そして最後の1セットになってしまいました。
「(これで出なかったら…これで出なかったら私………ッ!)」目をギュッと閉じて一瞬何かに祈り、最後の一枚をめくって確認しました。

どーん!

2次元に起こしたとしたらそんな効果音が今まさに自分のバックに出て来ていたことでしょう。
出たよ。和樹ソロカード☆☆☆
ロビーでぎゃあ!騒いでしまいました。失礼しました。

でもよかった。
[トレカ]、といっても私の欲しいのは間違いなく かずきんのカードだけでしたので(正直言いすぎ)最初の5セット購入で出て、ホントによかった。
でもでも。その後、パズルカードまでも欲しくてね。結局。チョロチョロ買い足してしまいました。アッチャー。

それが2+2+1。3回も追加で並んだよ☆
最後の1枚は公演後に「9組なんてハンパ!もう1セット買っておくかぁ!」意味わかんねぇですね。
トレカって魔物が棲んでるんだなー。こあいこあい。。。

という事で、合計10セットです。
増えてますからね。予定なんて、その通りにはいきませんね。でもラッキー↑な方だと思います。
結果的に自分の欲しいカードは揃えられたのですから、無駄使いじゃないさ。いいんだいいんだ。(自分自身に言い聞かせる様に。)アハハ!(KZK的高笑い)

そんな風に…グッズでワイワイ楽しいひと時を過ごしました。

公演内容…については、アンケートを熱心に書いたのでそちらを見ながら改めて記事にしてみたいと思います。


では最後に。
17自販機
31日。公演終了後、会場内の17アイスの自販機に駆け込みました。

「(こ…このボタンをアノ人が………ッ!)」
11番
流石の粘着具合。本気の気持ち悪い感じで、人がたくさんいる前にも関わらずドキドキ夢見てしてしまいました。

もちろん狙うはただ一つの商品です。
ラムレーズン
11番。
もちろんブルーベリー&レアチーズ味です。
購入
私と友人達がアイスを購入し、空腹に冷たいものを掘り込んでいる時にも次々と17アイスを購入していく女子達が後を絶ちませんでした。
これが世に言うKZK効果ってヤツなんだなぁ、としみじみ かずきんの経済効果を目の当たりにし、感心していたのでした。






さて。
ところで昨夜からビリーのブートキャンプに入隊いたしました。
ビリー51歳
めっちゃしんどい。でも面白い!
「ワンモアセッ!」とビリーが言う度に「マジかよ!」ヒーヒー言っちゃうですけどね。
母上と一緒にリビングでブートキャンプ。
他所の人には絶対見せられない愉快な家族の一幕です。
続けるぞ~ぃ☆
11:50 | 加藤和樹 | 
▼ 20070526[Sat]  25
悩んでました。

[Face]発売直後、「私って、どんな顔?」と母上に問うたところ「何にも考えてなさそう」と言われました。
「それって[幸せそう]に見えるって事?」「ううん。何にも考えてなさそう
アホの子にゆっくりと言い聞かせる様に即答で2度繰り返されました。
酷い言われよう…ともすれば落ち込みそうにもなりましたが、的を得ていると自覚してしまっただけに強く反論出来なかった、春の私。

そんな[悩みなさそう]な私が悩まされていたのは コチラ。

ご存知、[スペシャルメモカ]のオリジナルメッセージ(全角最大25文字)でした。(4月26日、C.C.Lemonホールのライブのメモカ)


皆様はお申し込みはお済ですか?
私、本日まで ホントに うんうん唸って悩んでおりました。

最大の悩みは[自分の名前を入れるかどうか。]
例えば…[愛してるぜ、のんちゃん☆]的にね。

いやいやいや………無理でしょ!!
はずかちぃもの!!

自分で入力して申し込み、ヤマトのメール便でチンポロリーンと届いてまず開く時に「いや、ネタですから(笑)」と笑ってごまかす相手もいないままに一人でカード見てニンマリ。そして大切に大切に大切に!宝物みたいに保管するんデショ?
そんな自分の姿がハッキリ明確にイメージ出来るだけの妄想力を持っている事が逆に悲しい。
あまりにカワイソウすぎて私には出来ません、コーチ!
でも、愛の言葉はホチィ!
身勝手な欲望とちっぽけな理性との葛藤、それが最近の悩みの正体でした。

そして、今日。
やっとやっとでその悩みから解消されました。

結局、お気に入りの歌詞をピックアップ、という方法で脱出。
[自作じゃない]ということで、私が感じる気恥ずかしさが激減なのでした。

ちなみに…
[心が震えて Shake Shake Shake!!]
[重ねるよ 俺の声 叶えるよ 君の夢 俺に懸けろ!]

の2ワードに無事決定~☆☆☆ しました。
何の曲のどの部分か、賢明なVOICEにはすぐにおわかりですよね(笑)

皆様はどんなメッセージにされたのでしょうね?
いやぁ~ どんな写真と文字が合わさるのか、楽しみですね。
大きな仕事をやり遂げた! そんな達成感でいっぱいの今日でした。
22:54 | 加藤和樹 | 
▼ 20070420[Fri]  おーっさかぁ~!!
最高にアツくて おっもしろいライブでした!

大阪、最っ高!
大好き!!
22:19 | 加藤和樹 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
