面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070630[Sat]  幸せな週末
20070701134902
只今 もっぱら遭難中。
▼ 20070206[Tue]  王の帰還(WJ10号・テニプリ感想)
昨日。
ある噂を目にして、耳にして、いつも行くコンビニ…ではなく、本屋にジャンプを買いに行きました。
あの人に敬意を払って。 という事みたいです。
このバカ従順なところはいつまで続くのでしょう。
(私にとっての)メイン校の熱い夏が終了し、それに伴い、やっとやっとでWJを毎週購入する習慣から脱出出来たと思っていたら 今週センターカラーでズトン。
次の瞬間にはバタッと閉じてレジ直行。ホントは確認したらそのまま置いて帰ろうとしていたのに…なんて、今となっては鼻で笑ってあしらう程度の反抗精神です。
大体、バトンや何やで一つも[テニプリ離れ]していないというのに、コレを無視なんて出来ようか。
否。

ついに、去年の7月末頃に私自身もとうとう参加してしまった、あの人気投票の結果発表です。
(ネタバレご注意)




[ 続きを読む ]
▼ 20061005[Thu]  [キング・オブ・アルバム]感想。
衝撃のデビュー・アルバム、「破滅への輪舞曲(ロンド)」から3年、遂に待望のニュー・アルバムがベールを脱ぐ!
[THE ULTIMATE HARD WORKER/跡部景吾]

究極の働き手。毎度毎度、イイ仕事をする営業部部長のセカンドアルバムの感想です。ザックリと!(ネタバレご注意)

さて、我々は、部長に何を望むのでしょうか?





[ 続きを読む ]
▼ 20061004[Wed]  跡部様お誕生日おめでとうバトン
mixiで1年1度のチャンス、なバトンを頂いて参りました。


[跡部様の誕生日とゆーことなので改めてバトンを作成いたしました。
今回は「跡部様」と呼び方を替えました。もしお好みの呼び方がありましたら修正して使ってくださって結構です。どなたでもご自由にお持ち帰りください。]

とのことです。UPが遅すぎた…反省です。





[ 続きを読む ]
▼ 20060925[Mon]  坊主の練習
夜、眠れないのか 眠らないのか。どちらにしても、あまり良い傾向ではない事は確かです。睡眠リズムの調整がとれていません。

不調の原因を探るべく、最近の自分を解析してみる事にしました。

9月は かずきんにお会いするイベントがない事と、35巻発売以降のテニプリ熱再燃によって、妄想による長文やらイラスト隠しが増えておりますね。以前はあっても『ネタバレ防止』程度であったハズなのに………

あまりに妄想ばかりでも、折角お越し頂いた方のご気分を削ぐ事になる…と『映画感想』等連ねて見るも、やはりそこも妄想感想。
どうしちゃったんでしょうね。(他人事)
しかし『韓流ブーム』など、とっくに打ち捨ててしまっています。(昨日の私よ、さようなら。)
今週末からは『Vampire』・『カブト』関連で掲載雑誌が次々に発売されたり、東京・名古屋でインストアイベントがあったり、ツアーが始まったり……それはそれは『KZK☆祭』で忙しくなりそうな予定が見えてきておりますので、妄想の暴走も納まって行くやもしれませんね。『行くやも』。。。

という事で。鉄は熱いうちに打て。思い立ったが吉日。
唐突ですが、眠れない ついでに、坊主跡部の絵描き練習をしてみました。




[ 続きを読む ]

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
